中身は変わらない・・・Σ( ̄口 ̄*)
2014-01-21 Tue 13:10



朝イチで晩ご飯のカレーを作って、

ぬか漬けをかき混ぜて、

カボチャをベランダに干して、

洗濯機を2回まわしました!


d94a942a824711e3aaf30e0373b3d96d_8.jpg

 ↑干しカボチャ



これで午後は少しゆっくりできます♪

それはそうと、

どこかに私のブログネタ、落ちてませんでしたか?

(最近ネタが無い・・・



こういう時には、過去の日記にワープ!

一年前の今日の日記を探検しました! → 『ブーツな悩み』

この日記を読み返して思ったんだけど・・・


ブーツの中の靴下、

完全にゴムが伸びきってるじゃん!Σ( ̄口 ̄*)




ちなみに一年経った今、

この靴下脱がしのテクを持つブーツ君は、まだ下駄箱に住んでいますが、

私は新しいブーツに浮気したので、全然履いていません・・・( ̄ー ̄)

でも今の彼(ブーツ)は、

滑りが良くて、毛深い毛がびっしりと生えているから、

足もスポッと抜けて、靴下全く脱げないの。

だから快適だけど、やっぱりちょっと寂しいの。

だって、脱がせてもらえないから・・・(靴下を)




ブーツは一年前と変わったけど、

私の中身は変わらない気がする・・・(おバカ






P1030235.jpg

P1030233.jpg

   ↑ベランダのシャコバサボテンが今年も咲きました♪



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<待つわ。晩ご飯! | もも色空間 | もしも?の話>>
この記事のコメント
こんにちは
その悩みわかるよ。お昼寝しちゃって、頭がはたらきません。今年は新しいブーツほしいな〜
キッチンの掃除。嫁もやろうっと。時間あまっちゃってる。
2014-01-21 Tue 13:42 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

珍しいね~ みーこさんがお昼寝するなんて。
昨夜は寝るのが遅かったのかな?

ブーツの悩み、色々あるよね。
なかなか足から離れなかったりね^^;

みーこさんはいつも綺麗に掃除してるから
キッチンもピカピカに輝いてそう♪

私の今日のプチ目標は、今日中に玄関のたたきを掃除すること!
玄関から良い運がやってくるらしいからね♪^^

みーこさん、いつもありがとう☆


2014-01-21 Tue 14:40 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは!
私も昨年買ったマンモスブーツが
歩くと右足だけさがってきて、五回位しか履いてません(^。^;)

シャコバサボテン
おじぃハウスにもありますよ♪
でも、適当なおじぃは、ちゃんとした名前を知らず
カニシャボテンって言ってました(*´▽`*)

2014-01-21 Tue 15:54 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪^^

そういえば、いもコンさんのブーツの話、覚えています♪^^
右側だけ下がるんですね。
下がってくるのは、気になりますよね^^;
でも、アシンメトリーでお洒落な気もします☆

カニサボテン!
確かそういう名前もあったような?
と思って調べたら、確かにあるようです^^
いもコンさんのおじいさま、よくご存知ですね♪^^



2014-01-21 Tue 16:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
1年前の記事は
うん。記憶にあるね。
ソックタッチの話もしたのも覚えてるよ。

ところで「靴下脱がしのブーツ」は、もう日の目を見ないのかな?^^;
2014-01-21 Tue 20:06 | URL | リク #-[内容変更]
ほぇー(〇▽〇;)
おじぃの カニシャボテン
合ってたんですね(・▽・;)

教えていただいた 山芋のぬか漬け
今晩 食べられそうです♪
どんな味か 楽しみです(>▽<)
2014-01-22 Wed 10:07 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪^^

過去記事の内容を憶えていてくれて嬉しいよ♪
一年後、今日のこの記事の内容も憶えていてね(笑)

「靴下脱がしのブーツ」だけど、
底面がかなり薄くってね。
履いて歩くと地面の冷たさを感じられるの(汗)」
もうちょっと暖かくならないと履けないって感じよ^^;
やっぱり靴の通販は難しいね。

2014-01-22 Wed 10:55 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

>おじぃの カニシャボテン
合ってたんですね(・▽・;)

お花の名前知ってるなんて、素敵だと思います^^


山芋のぬか漬け、好みの漬かり具合になるといいですね~♪
そう言えば、いもコンさん命名の「紅子」 私も作りましたよ~
2日間漬けたら、味がしみこんで、家族にも好評でした♪^^

2014-01-22 Wed 11:09 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |