年齢とか気にしない
2014-02-17 Mon 10:49


もちろん観ましたよ!

リアルタイムですよ!

眠たかったけど、起きてて良かった!!




写真 2
写真 3




この笑顔!最高じゃないですか~!!!!!

何度見ても、自然と笑みがこぼれます。

幸せな風がふわっと心温かくしてくれます♪

ありがとう!

葛西紀明選手!!!!!



万が一、あなたの名前をド忘れすることがあったとしても、

あなたの年齢を忘れることはないでしょう!!

「41歳」

年齢があまりにもクローズアップされているけど^^;

当の本人は、年齢なんて気にしてないんです。

45歳になっても、49歳になっても、

技術も、体もますます進化すると言い切ってます!!

この発言が、どんなに多くの人達の励みになることか!

年齢に制限を設けているのは、自分自身。

自分が年齢を気にせず、限界を設けなければ、

人はどこまでも進化する可能性を秘めている!

改めてそう思いました。



葛西選手!

どんなに若くてもイケメンよりも、

あなたのジャンプと、笑顔は、最高にカッコイイ!!!!!




そして羽生君!

喘息持ちで、いつも薬と吸入器を携帯しているなんて・・・

だから人の2/3しか練習できないんだって・・・知らなかったよ~(>_<)

そんな体で頑張って頑張って頑張って勝ち獲った金メダル!

19歳の羽生君の前にひざまずき、拝みまくりたい〇〇歳のももこでした^^;




私も年齢とか気にせず、頑張って進化するぞーーー!!

(って、年齢気にしてたら、こんなブログとっくにやめてる



別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<悪人のお願い | もも色空間 | Σ( ̄口 ̄*)>>
この記事のコメント
ももちゃん、こんにちは
41歳にみえないね~ここの写真だと”女の子”に見える。
年は関係ない。中身が大切。
見た目はいくらでもかえられるか~と負け惜しみを並べ立ててみた。

シドニーやっと晴れ間が出てきた。家の中が出湿っぽくなっちゃったから、からりと晴れてくれないと、カビが生えそう。
日本の天気はどう?
2014-02-17 Mon 11:10 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

いつもコメントありがとう!

女の子に見えた?
そう言われてみれば・・・あはは^^
よほど嬉しかったんでしょうね~♪
金メダルとった選手よりも嬉しそうだったのが印象的でした。

見た目も努力次第で変えられるし、
体もそうだと思う。
若くても鍛えなければ衰えるし、
歳とっても、鍛えれば進化する!

晴れ間出てきて良かったね~♪
最近は気温何℃ぐらいあるのかな?

日本は最近大雪で大混乱している地域があり、本当に大変そうです(>_<)
みーこさんのご実家とかも、かなりの雪降ったんじゃないかなぁ~

一方、ここ九州は天候には恵まれています。ホント申し訳ないくらいよ^^;


2014-02-17 Mon 11:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももちゃん、嫁の実家は盆地なので、あまり雪は降らない。丹沢の山々に囲まれ、案外冬はあたたく、夏は涼しいとなっているはず。

オリンピックを放送しているTV局のシグナルが悪く。見れない状態の我が家。多分このたり全般。

オーストラリアは冬季オリンピックに力を入れていないのがよ~くわかりましたって感じ。

この彼をももちゃん応援してたものね。メダルが取れて良かったね。

堤真一が50歳になったのかな?彼が”何も変わっていなのにびっくり”とコメントしていて、面白いな~って。私は彼が好きなんですが…でもね、私も思ったんですが、確かに何も変わら無かった。人にもよるんだろうけど…


2014-02-17 Mon 12:53 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

お返事どうもありがとう~

みーこさん、気候に恵まれた土地で育ったのね。幸せね♪
ところで今回の大雪は、ふだん雪が降らない地方でも記録的な大雪で(神奈川もです)
今もニュースで見たけど、大変なことになってるよ(>_<)
また明後日から雪が降るみたいで、一体どうなってるんだろう?この異常気象は。

堤真一が好きなのね~♪
みーこさんのタイプ、何となく分かってきたような?^^
今は昔と違って、歳を重ねても若い人多くなったよね。
それだけ毎日を楽しむ余裕が出てきたってことなのかもね?

2014-02-17 Mon 14:25 | URL | ももこ #-[内容変更]
また、明日から雪なのね。
実家に電話sして”大丈夫”って聞くのも?大丈夫って答えるのわかってるし、と言って何かしてあげられるわけではないので、考えちゃうわ~。気候も反対だし、気を遣うのよね。
堤真一も好き。誰が好きなんだろう。あまり嫌いな人がいないって言った方が良いのかな?でもトムクルーズはあまり好きじゃないな~って余計なインフォメーションだね。
モモちゃんはどんなタイプの方が好み?


2014-02-17 Mon 15:16 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

またお返事もらえて嬉しいです♪^^

ご実家、お兄さん方もいらしゃるなら、きっと何とかやってることでしょう。
遠くから気持ちだけ贈ったらいいよね^^

トムクルーズは、みーこさんの好みとはちょっと違うようね。私も特に何とも思わないかな^^;
好きなタイプかぁ~ 
一言で言うのは難しいっていうか、”好きになった人がタイプ”ありきたりだけどね^^
笑顔がさわかやな人はやっぱりいいと思うよ~♪

2014-02-17 Mon 16:11 | URL | ももこ #-[内容変更]
葛西さん
凄い!
スーパーレジェンとです^^
できれば金メダルが欲しかったけど(笑)
ま・・・それは次回の楽しみと言う事で♪

羽生君も凄かった。
二人ともに、おめでとう!

後は・・・女子だな。

韓国に負けないで欲しいです!



2014-02-17 Mon 18:50 | URL | リク #-[内容変更]
こんにちは♪
>当の本人は、年齢なんて気にしてないんです。
報道を聞いていると 凄く歳が行っているように
錯覚してしまうが まだまだ若いですよ♪

何たって 大阪万博 以降に誕生していますから(苦笑)

でも 若手ジャンパーも奮起して 次のスター候補を
育てて欲しいとも思う当方です。
2014-02-17 Mon 20:30 | URL | kiyo♂ #8iCOsRG2[内容変更]
オリンピックに出ていること自体すごいのに
メダルもとっちゃうなんて スンゴイです(>▽<)♪

羽入君 喘息だったんですね
だから 演技が終わると倒れこむ感じなのかなi-282
息が苦しいのにすごいなぁi-237i-203
子どものころから体が弱くて 体力づくりで始めたら
楽しくて続けて選手になった方 けっこう多いですよね

苦手を得意に変えちゃうって 素敵ですね!

あ、そういえば 雪
静岡の御殿場に住んでいる友人の家は
膝上まで雪が積もり
車が家から出せないよぉi-183って言ってましたi-230

みーこさんのご実家 大丈夫でありますように!
2014-02-18 Tue 09:57 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう!

葛西さん、今回銀メダルだったからこそ、
またこの先も頑張ろうという気力がわいてきたのかもね^^
それにしても、人間やればできるもんだね!^^

羽生君、どこにも欠点が見つからない好青年だよね~見習わねば^^;

女子!3人とも全力が出せるよう、熱い応援送ろうね~^^

2014-02-18 Tue 11:31 | URL | ももこ #-[内容変更]
kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます♪^^


> 報道を聞いていると 凄く歳が行っているように
> 錯覚してしまうが まだまだ若いですよ♪

 本当にそう!kiyoさんの言うとおり!
 41歳なんて、まだまだ若いですよね!
 それに葛西さんは、20代の選手と比べても、
 断トツ、筋肉量?がスゴイらしいですよ!


長野オリンピックを観て、感動した子供たちが、
今、活躍してるらしいです。
葛西さんの背中を見ながら、若手ジャンパーもますます飛躍することでしょう!^^
2014-02-18 Tue 11:35 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

いつもコメントありがとうございます♪^^

いもコンさんの言うとおり、
7回もオリンピック出る事自体、モンスターです!
その上、若い時よりも結果を出せるなんて、神様もビックリでしょうね^^;

羽生君、演技後にゼイゼイ言ってますもんね。
体力がないからだとばかり思っていましたが、
喘息の影響もあるのかもしれませんね。


>苦手を得意に変えちゃうって 素敵ですね!

本当に!! 逆境を力に変えるなんてスゴイですよね!
オリンピック選手には見習うべきところがたくさんありますね^^



静岡も大雪なんですね~(>_<)
寒い中の雪かきも大変ですね。
どうか早く春のあたたかさがやってきますように。そう祈るばかりです。


みーこさんのご実家の心配して下さって、
本当にありがとうございます♪^^


感謝e-69
2014-02-18 Tue 11:43 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは^^

年齢なんてきにしな~い♪
そんなん、意識のもんだいだよぅ ← 負け惜しみ^^;

って、葛西選手の笑顔の写真、ど~やって撮ったの?

なんとなくももさんの私生活が・・・^^;

ではでは^^
2014-02-18 Tue 12:57 | URL | #-[内容変更]
へぼいさんへ

名前ないけど、へぼいさんよね?
コメントありがとうござぁ~い♪^^

年齢は、意識の問題かぁ~
じゃあ、意識しなければ問題にならないってことね♪^^
やったー♪

真っ暗な部屋の中、
テレビ画面にうつってる葛西選手を撮りました♪

いつもより早めに布団に入って、
試合開始に合わせて起きて、試合観て、
終わったら、朝までの短い時間を寝るという^^
でも昼寝はしてませんよ~

ここんとこ、すっかり朝方(夜型?)のももこです^^;

2014-02-18 Tue 14:14 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |