ほろ酔い♪
2014-02-26 Wed 20:09





ただ今ビール中~♪

久しぶりにビール中~♪

夕食の「大根とツナのサラダ」をキッチンでチョットつまむつもりが、

ビールのおつまみになっちゃった♪

ご飯抜き!

豚カツ(パン粉の代わりにオートミール使った)を食べながら、

頂き物のビール楽しんでます♪








飲んでるうちに、

何だかとっても楽しくなっちゃって♪

人恋しくなっちゃって、

スマホからブログ更新!

いい気持ち♪


いま飲んでいる人いるかな~?


カンバ~イ♪♪


今日2回目の日記でした*\(^o^)/*



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<心に届くブログめざして | もも色空間 | ちりっちり・・・>>
この記事のコメント
いきなり!
ビールのUPとは!

あまり飲みすぎないようにして下さい^^;
2014-02-26 Wed 22:54 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
スマホからだから、画像の大きさがイマイチ分からない。

もしかして、サイズ、馬鹿デカくなってない?^^;

結局、一缶も飲まなかったよ^^;

酔いも盛り下がりました。

今からお風呂行ってきます!( ´ ▽ ` )ノ
2014-02-26 Wed 23:00 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももちゃん、ほろ酔いとはいかなかったのかな?
とんかつのパン粉じゃなくてオートミールって事は、体に良いの?それとも他の理由?

いいアイデアなら試してみたいな~と思ってコメント残しています。

アサヒビール。嫁もビールはアサヒを選びます。
2014-02-27 Thu 10:34 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

いつもコメントもらえて、私はとっても嬉しいです♪


お酒は最近はあまり飲まなくなったから、ちょっとで酔えるようになりました^^;
ビールだけでも楽しい気分になります♪

今もアサヒが一番人気かな?確か。
これは頂き物だからビールだけど、最近は発泡酒も人気♪
みーこさんのところでは、やっぱりビールが人気?

オートミールは、クリスマスのお菓子を作るのに買ったのに使わなかった^^;
だから、パン粉の代わりに使ったよ。もちろん健康にもいいわよ♪
クリスピーっぽいカツになります。好き好きがあると思うけど。
コーンフレークをパン粉代わりに使うのもおススメよ♪ささ身のフライとか。


2014-02-27 Thu 11:53 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |