春の知らせ
2014-03-02 Sun 11:11




日曜日にて休PCですが、スマホからちょっとだけ更新!


今日は、お日様がとってもご機嫌です♪

晴れ渡る空!白い雲!ぽっかぽか陽気♪

う~ん!遊びに行きた~い!!

って感じのお天気です!

ここんとこ、PM2.5があまりにもひどく(>_<)

洗濯を干せない日々でモンモンとしていたのですが、

今日は久しぶりに値が低く、

やったーーー!!

外に干せる~♪

ほんと~っに!うれしいっ!!


ウキウキ♪

バルコニーに出ると、

スイートオリーブの新芽が、

キラキラと陽を受け笑っていました。

あぁ~春が来た!

素敵な素敵な日曜日♪



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<かすかに ゆする  春の風 | もも色空間 | 「愛するということ」>>
この記事のコメント
こんにちは
お日様が出ていると気持ちいいよね~
シドニーは今日も雨。降ったり止んだり。家の中が湿っぽい。
2014-03-02 Sun 13:30 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ
今日もコメントありがとう!( ´ ▽ ` )ノ

おかげさまで今日は洗濯たっくさんできました♪
昼からは自転車で図書館に行ったよ♪

みーこさんはどんな日曜日だったかな?
今の季節は雨が多いの?もう秋かな?

2014-03-02 Sun 17:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
3月は雨が多い時期で、季節の変わり目。
もう秋。って言ってもこの国の季節ははっきり分かれていないので、何となく涼しくなったな~で秋です。
2014-03-02 Sun 17:59 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
今日は
こっちも晴天でした。
残念ながら仕事だったが><

また今秋から雪っぽいね(ーー;)

3月・・・半ばから終わりになると暖かくなると思うが。

晴天だと気持ちも晴天になります(笑)
2014-03-02 Sun 18:07 | URL | リク #-[内容変更]
みーこさんへ

なんとなく涼しくなったで秋を感じるのね。
雨が多いということで、日本の梅雨にも似た感じなのかな?
オシャレな傘をさして、季節の変わり目を楽しんでね♪^^

2014-03-03 Mon 09:20 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

仕事の日に晴天は、もったいない気になるよね^^;
次回の休みにも晴天になるといいね♪

そうそう。週末からまた寒くなるらしいね。
これが冬の〆だといいね^^

2014-03-03 Mon 09:22 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |