顔もいろいろ♪
2014-03-04 Tue 10:56



          狂い咲き! Σ( ̄□ ̄!)


              


P1030280.jpg




ブルーベリーの花は通常4月に咲きます。

私が育てたブルーベリーは、冬の寒い時期にすでに咲いていました

いわゆる狂い咲きです!

植物は、育て主に似る?!Σ( ̄口 ̄*)







今朝の朝食です↓


P1030277.jpg



玄米パンの上に、

自家製キャベツのぬか漬けと、ゆで卵のマヨ和えを乗せてトースト!

キャベツのシャキシャキ感が美味しかったです♪







昨日紹介したさげもん(吊るしびな)には、

いろんな飾りが下がっています。

さげもんによって飾りも様々ですが、

このお人形さんは、定番♪ 

         ↓

P1030282.jpg




横から見ると、こんな感じ。。  ↓


       


P1030283.jpg



三つ指をついてる?

それとも、スーパーウーマン?!Σ( ̄口 ̄*)






P1030284.jpg


         ↑この子、可愛いでしょ♪ 私みたい♪






    


P1030281.jpg

                     

        髪の毛、はね過ぎ! Σ( ̄□ ̄!)





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<心機一転! | もも色空間 | かすかに ゆする  春の風>>
この記事のコメント
ももちゃん、こんにちは
お雛様可愛いね。やっぱり見ていてほっとします。
日本人で良かったと思う瞬間です。

今日お雛様片付けた?今片付け中かな?
出すのも大変だけど、しまう方が時間がかかるね。
また来年まで、ゆっくり休んでいただきましょう。
2014-03-04 Tue 15:10 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

コメントありがとう♪

ひな壇はまだ片づけていないよ^^;
1人じゃとてもとても大変だから、
日曜日に片づけようと思っています。

ちなみにこのさげもん飾りは、
しばらく飾っていても良かったと思う。確か。
まだ飾って間もないので、
もうしばらく楽しみたいと思います♪

日本ならではの季節の行事、いいわよね^^

2014-03-04 Tue 15:24 | URL | ももこ #-[内容変更]
さげもん
この飾りは売ってるの?
自分で作る訳では無い・・・よね?

朝食のトースト、見た感じはボリュームがありそうな^^;
色んなアレンジができてますな♪
2014-03-04 Tue 17:58 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
コメントありがとう!(^-^)/

さげもんは、飾られた状態で展示してるのを見て、選んで買うのよ(^-^)
飾りを作る教室もあるみたいだけど、私にはとてもとても^^;

トースト!確かにボリュームあるように見えるよね^^;
でもそんなことないよ。これとコーヒーだけだしね。

ちなみに今ダンナ待ち。。
帰って来たら、晩ご飯です^_^;

スマホより〜ももこ
2014-03-04 Tue 23:58 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |