ありがとうの日
2014-03-09 Sun 15:09


(この日記は予約投稿です)






今日は3月9日!

Thank You で、「ありがとうの日」


私と関わって下さる全ての方と、自然と物に心をこめて、

「ありがとう」の気持ちを贈ります。




    が    




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<失敗してもムダじゃない | もも色空間 | 熱い人!>>
この記事のコメント
あ~~
確か去年の3月9日にも、ももこは「ありがとうの日」にしてたような。

良い語呂合わせです。

しかし、もう3月の9日。

この前、お正月を迎えたと思ってたのに。
早いね。
2014-03-09 Sun 17:28 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
リクちゃん、去年のこともちゃんと憶えていてくれて、嬉しいよ♪

ホントあっという間に3月!ビックリ!

リクちゃん!
いつもいつも、本当に、ほんとーっに!ありがとう!!*\(^o^)/*
2014-03-09 Sun 21:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |