ありがとうございました☆
2014-03-19 Wed 11:11


今朝コメントのお礼を書きながら、

愛をいっぱい感じました

ありがとうございます。 幸せです♪



昨日は一日出たり入ったりで、ものすっごく疲れたけど、

周りの人達の優しさのお蔭で、ホント助かったし、嬉しかった♪

車に何度も乗せて下さった知り合いのお母さん!

実は私が最も苦手にしてる人だけど(汗)

ありがとうございました☆

そして、「(通学)雨の日は一緒に乗せて行ってあげるよ~^^」

って、突然申し出てくれた、笑顔がキュートなお母さん友達!

実際そうしてもらうかは別として、

その気持ちがとっても嬉しかったです♪

そして思いました。

ほらねっ♪やっぱり市内の学校にして良かった♪^^





↓それにしても見てっ!教科書こんなにたくさん!3万円分!Σ( ̄□ ̄!)


写真


国語なんて9冊もあるのよっ!Σ( ̄□ ̄!)

これ以外に、辞書3冊(電子辞書でも)も必要だって!

他にも、制服、春夏体操服、カバン、靴4足も!!!!

昔はここまで無かったよね^^;



で、新学期始まってすぐ2泊3日で親睦旅行だって!

夏には、海外研修(希望者のみ、3万円の補助あり)も!

今は公立でも色んな楽しみがあるのね~♪

諭吉が飛んでく~  



文武両道の学校!

部活率は90%を超えているそう!

ウチの子も入りたいみたい。

習い事で忙しい日々だけど、やりたいなら楽しく頑張れっ^^




あぁ!やっと中学校を卒業したんだなぁ~実感!

3年間で一番うれしかった賞状は、

2年連続でもらったこの賞状!

↓ 

写真 (1)



親としてはね^^

健康でいてくれることが一番です!


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ウエストをキュッと♪ | もも色空間 | ☆合格☆>>
この記事のコメント
ももちゃん。健康尚且つ勉強も出来る、更にはとても可愛いと…

いうことないね~

皆勤賞はりっぱです。だっても今の子供たちって弱くなったんでしょう。

海外研修か~いいな~親は大変だけど…早いうちから日本以外の国を見るのは良い事だと思う。

競争心もわくしね。
2014-03-19 Wed 15:53 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

幼稚園の時からほとんど休んだことがないの。
少しぐらい熱があっても、学校に行けば治るという。
友達と会うのが楽しいみたいよ♪

そうね。今は休む子も多いよね。
病気だけじゃなく、精神的なもので学校行けない子がたくさんいます。

海外!
みーこさんが言うように、日本以外の国を見て欲しいし、
海外から見る日本を感じて欲しい!
ちょっと頑張ってでも行かせてあげたい(その間私も一人時間楽しめるし♪←コラッ)

2014-03-19 Wed 16:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
皆勤賞
凄いね。
休まずに通学するのは大変だったと思うよ。
学校も楽しかったのも原因なのかな?

部活するんだ?
何の部活を選ぶのだろう?
俺も何気に興味あります(笑)

しかし、今の高校生ってお金もかかりますな><

でも周りの方々も協力してくれそうだし、頼もしいです^^
2014-03-19 Wed 21:01 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとうね☆

小さい時から、学校も習い事もほとんど皆勤だよ^^
リクちゃんの推測通り、学校が楽しいみたいよ♪
友達とおしゃべりするのがね^^

部活は文科系だよ。
スポーツ系は、習い事の関係でできないから。
そんなこともあって、なるべくラクなやつに入ると思う^^;

ホント今の子供はお金かかる~~
その分楽しんでもらいたいものです。

周りの方々、
リクちゃん、他のネット友達から支えられて生きています。
本当にいつもありがとうございます☆

2014-03-20 Thu 08:26 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |