泣き笑い!
2014-04-01 Tue 10:36


入学式に着たいスーツを着るために、

ウエスト痩せしないといけない・・・と思いつつ、

1ヶ月もあるから大丈夫♪

と思っていたけど、

気がついたら、あと1週間になってた!Σ( ̄□ ̄)

昨日スカートはいてみたけど、やっぱムリ!あと3cmがどうしてもキツイ・・・

体重は確実に減っているんだけどね~

ウエスト痩せずに、ドコが痩せたの?? まさか・・・胸?! 





話変わって、「笑っていいとも!」ついに終わりましたね~

昨夜のグランドフィナーレ見たけど・・・凄かった!!!!!

タモリさんのお人柄を初めて知った夜でした。

あんなにみんなに愛されていたんですね~

いいともを毎日のように観ていた時期と(会社の昼休みに)

全く観ていなかった(観れなかった)時期とあるけど、

その間もずっといいともは続いていたわけで、

そう考えると、いいともの32年間は本当にスゴイ!と思いました!


今回改めて思ったの。

「ウキウキWATCHING」の歌詞って、とってもいいなぁ~って♪

→ 歌詞


で、気づいたこともあるの。

「いいトモロー」って部分があるじゃない?

私はあれを今までずぅ~っと「いい友よ」だと思っていました!Σ( ̄口 ̄*)

知らなかった~~~ 

でも私だけじゃないよね??( ̄ー ̄)



昨日のタモリさんの泣きながら笑っている顔がとても心にしみました!



別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<痩せ期!萌え期? | もも色空間 | 一日シンデレラ♪>>
この記事のコメント
こんにちは
32年も続いたのね。凄いね~嫁も見ていましたはるか昔に…
憧れの吉永小百合さんが登場されたとのこと、タモリさんはどんな反応をしたの?

やっぱり人柄なんでしょうね。人に好かれて何ぼの商売。素晴らしい~

ももちゃん、胸が痩せたと思う。体重落として最初に無くなるのは”胸”って言うものね~
2014-04-01 Tue 11:19 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

いつもコメントありがとう♪

みーこさんも見ていたのね~
日本人はほとんど誰もが一度は観た事あるかもね~
それぐらい長く続いた番組でした。

吉永さんはロケ中でスタジオには来れなかったけど、
ロケ地から中継がつながりました。
吉永さんはあれこれしゃべっていたけど、
それに対しタモリさんは、ただ顔を赤らめるだけで・・・
憧れの人の前では、可愛いタモリさんでした^^

昨日、タモリさんと絡んだ色んな芸能人が手紙を読んだんだけど、
タモリさんから一度も怒られたことないって人が何人もいました。
遅刻しても、それを責めずに、笑いに変えるんだって。
普段涙を見せないような芸能人が、昨日は目に涙をいっぱい浮かべていました。
タモリさんが誰からも愛される理由、分かる気がしました。

>ももちゃん、胸が痩せたと思う。体重落として最初に無くなるのは”胸”って言うものね~

ガーーーン!!∑( ̄ロ ̄|||) 

2014-04-01 Tue 11:50 | URL | ももこ #-[内容変更]
ダイエットですね
胸は揺れると一番最初にやせるそうですよ(+▽+;)
私も即効で胸と頬が減りますが
太ももとお尻はいつまでたっても大きなままです・・・・

母のベッドが2階を移動したので
やっとレッグマジックが使えます♪
4日後の友人の結婚式に間に合うかなぁi-229
2014-04-01 Tue 13:25 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

>胸は揺れると一番最初にやせるそうですよ(+▽+;)

ゆ、ゆらしては無いから大丈夫かなΣ( ̄口 ̄*)
ウエストには8の時くねりが即効性あるみたいなので、
今日から取り入れました^^

いもコンさんも上半身から減っていくタイプなんですね。
下半身から減って欲しいのにね^^;

レッグマジックの効果に関しては、実証済みです♪
本当に一日1分だけでOKです!(今は1分15秒やってる)
自分で言うのもなんですが、かなり引き締まってハリも出てきました^^

やり始めて1ヶ月ぐらいから効果が感じられました。
4日後なんですね。。^^;
先ずはやってみてね☆!^^
2014-04-01 Tue 14:54 | URL | ももこ #-[内容変更]
あたちも見たよ
タモリ「結婚とは愛で始まりやがて憎悪に変わり最後に感謝で終わるもの 」

だそうです^^
2014-04-01 Tue 14:59 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
とんぼさんへ

>タモリ「結婚とは愛で始まりやがて憎悪に変わり最後に感謝で終わるもの 」

なるほど~深いですね!ご自分もそうなんでしょうか。
タモリさんは奥さんを大事にされてるイメージがありますよね。
私は憎悪は今のところないですね~^^;


とんぼさんも昨日のいいとも見ながら、ジンときたかな。
改めてタモリさんの偉大さを感じましたね^^

2014-04-01 Tue 15:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
あれ、ダイエットは? (^_^;)

「笑っていいとも」、最後にまともに見たのは中学生か、高校生の夏休みとかですかねぇ。あと、学生時代、バイト先でまかないを食べながらチラっと見ていたくらいですかね。当時、長崎での放送は17:00〜だったので。
見ていなかったとはいえ、やっぱり寂しい気はします。タモリさんを嫌いな人、なかなかいませんもんね。「タモリ俱楽部」は続いて欲しいものです。(^_^)
老若男女、誰とでも話できるタモリさんの才能、スゴいです。
2014-04-01 Tue 16:40 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
タモリさん
終わったねぇ~。
でも、まだ実感が無いような。
特番でも良いから1年に一度放送してくれないかな(笑)

入学式か。
いよいよ始まりますね。
娘さん、ドキドキワクワクかな^^
2014-04-01 Tue 21:58 | URL | リク #-[内容変更]
入学式?
娘さん、いよいよ高校生ですか。

お母さん方も、いつもと違って、しっかりメイクアップし、美しいお姿で付添でしょうね。

当日は、どんなでしょう?

入学式は、いつも子供さんがピカピカ輝いていて、素敵ですが、付添のお母さん方も中々のもんですよ。

自分的には、綺麗なお母さんは、より綺麗に、そうでない方(スミマセン)も、それなりに輝いて見えますが・・・。

ももこさんなら、多分、いや、きっと輝いて見えることでしょう。
天気だけは何が何でも晴れて欲しいですね。
2014-04-01 Tue 22:37 | URL | 松ちゃん #ZJmJft5I[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます♪^^

Kakaさんが食べていたアイスはハーゲンダッツ系かな^^
ダイエットもたまには息抜きが必要ですよね。

笑っていいとも!
そうですね。地域によっては夕方やってましたよね。
32年!見れたり、見れなかったり、見なかったり、
でも「いいとも」の存在はいつも心のどこかにあったんだと、
今回終わってみて改めて感じました。寂しいですね。
でもその分、これからは「タモリ俱楽部」を観る人が増えるかもしれませんね。

本当にKakaさんのおっしゃる通りですね~!
年齢関係なく誰とでも話ができる人って、そうはいませんよね。
タモリさんについて書かれた本、読んでみようかな^^

2014-04-02 Wed 09:46 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう!

いいともの特番!
ありそうな気がするね~♪^^

今回のフィナーレでタモリさんの人気度アップしたと思うし、
もしかしたらまた別の番組が始まるかも?

娘、入学式のことはあまり頭にないみたいよ~
(私がスカート入るかどうか気にしているだけで^^;)
それよりも来週末に研修旅行があるから、
そっちの方が楽しみだと思う♪

2014-04-02 Wed 09:48 | URL | ももこ #-[内容変更]
松ちゃんへ

コメントありがとうございます♪^^

入学式は子供も親も着飾ってますよね。
ふだんジーンズのお母さんも、スカートはきますよね(私です^^;)

お母さんたちは、こういう機会でもない限り、
なかなか着飾って出かけるということが少ないですからね~
この時とばかり、綺麗に見られたい女心もあるんだと思います^^

そうですね。
卒業式が、寒くて寒くて雨も降ったので、
入学式は、カラッと晴れて欲しいものです♪^^
2014-04-02 Wed 10:00 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |