いきなりゴール!!
2014-04-03 Thu 19:55



こんばんは~

一人時間ができたので、ちょっとだけつぶやきます。

ちなみに今日のメイン日記はコチラです → 「ミートソース??」



来週の入学式にどうしても着たいスーツがあって、

でもスカートがどうしても入らなくて(独身の時に買ったやつだから・・・)

このところダイエット(と言っても、ゆる~い感じで)してたんだけど、

昨日の時点で、ファスナーは上がるものの、

ホックが締まらない・・・あと3cm痩せなきゃ・・・

と思っていたんだけど、

さっき何気にスカートをはいてみたら・・・


いきなりはけるようになっていました! Σ( ̄□ ̄!)


なぜ?なぜ?なぜなに辞典ってあったよね。小さい頃。

よく分かんないんだけど、

昨日は全く届かなかったホックが、今はすんなりとハマる・・・!!

椅子に座っても、ぐるじぃ~って、ならない・・・。



昼間、歩き回ったからかな?

いつもはジーンズはくことが多い私が、

今日はスカート(別のスカートね)はいて行ったからかな?

もしかしてスカートはくと、ウエスト部分がくびれやすい??

スカート向きの体型に変化するの??

よく分かんないけど、まぁいいや。

いきなり目標達成!やったぁ~!!


あとはこの体型を来週初めまで保つべく、

もうちょっとダイエット頑張ります!



で、理想のくびれができたら、

その時には、写真アップしちゃう!

(しなくていいよ・・・って声が聞こえてきた



別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<当たってる! | もも色空間 | ミートソース??>>
この記事のコメント
くびれ
写真のUP待ってます♪

しかし入学式・・・ももこも戦ってる?んだなと何気に思ってしまった(笑)
2014-04-03 Thu 22:28 | URL | リク #-[内容変更]
スカートが・・・

伸びたとか・・・・・・


ないですよねぇ。あるわけないない!

ウェストくびれ写真待ってますよ♪
2014-04-03 Thu 22:37 | URL | tears #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントさんきゅ~♪

戦ってるのは親だけよ(笑)


くびれ!どの程度のくびれがくびれなのか分からない^^;

スカートはいて、クルクル回せるようになったらアップしようかな(笑)

2014-04-04 Fri 08:39 | URL | ももこ #-[内容変更]
tearsさんへ

また来てくれてありがとー♪うれしいよ♪^^

スカート、そうそう伸びたの。伸ばしたの。
力任せにギュ~と引っ張ったら、びよよ~~んって伸びた。
って、ちがーーう!Σ( ̄□ ̄!)
ゴムスカートじゃないから伸びないよ(笑)

もちょっとクビレたら、おへそ出しますね(えっ?)


2014-04-04 Fri 08:46 | URL | ももこ #-[内容変更]
おめでとう
こんにちは
3CM以上のクリア~って事よね。凄い!
ジーンズはウエストで履かないから、ウエストは細くならないでしょう?
やっぱり普段からスカートはかないとダメなんだね。
そうか~モモちゃんが達成したのを真似て嫁も頑張ろうかな~
冬近し新しい服を購入したい。スカート履いて女度UP。
頑張らなくちゃ。
2014-04-04 Fri 13:53 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
私の太ももは間に合わなかったのでタイトスカートをやめて
ギャザーのワンピに変更です(^。^;)
ウェスト気にしないでいっぱい食べられるし(*´▽`*)

それにしても、私の太ももって本当に太いなぁ( ̄。 ̄;)
2014-04-04 Fri 15:48 | URL | いもコン #-[内容変更]
みーこさんへ

コメントありがとう~♪

私思ったんだけど、3cm細くなったというよりは、
スカートはいたことでウエストの位置がハッキリしたんじゃないかと思うの。
あなたのくびれはココよ!って。
みーこさんの言うように、ジーンズは腰ではくから、
時にはスカートはいてウエストを締めるといいと思いました。
あ。もちろんゴムスカート以外ね^^

お互い頑張って、オシャレを楽しみましょう♪
2014-04-04 Fri 16:07 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございまーす♪^^

太ももが気になってるようですが、
周りの人から見れば、そう気にすることもないかも?
とはいえ、できれば自分の理想に近づきたいですよね~☆

今回は期間が短かったけど、
レッグマジック続けたら、脚は必ず締まりますよ!^^

ワンピース♪かわいいじゃないですか~♪
春だし、素敵な出会いもありそうですね♪^^
2014-04-04 Fri 16:13 | URL | ももこ #-[内容変更]
なんと・・・
何とスカート、すんなりとはけちゃったって・・・・。
ヤッター!!って言う感じですよね。

こんなにも色々なお友達から祝って頂けるなんて、
ももこさんの日頃の行いがとっても良いからでしょう。

腰を左右にひねったりするとかでウエストが細くなるみたい
らしいです。
レッグマジック?の成果かな?

私めは、幸いなことに運動好きのせいか、一年中、殆ど増えたり減ったりしないみたいで、ずーっと前に買ったズボンとかでも大丈夫みたいですが。。。
2014-04-04 Fri 20:22 | URL | 松ちゃん #ZJmJft5I[内容変更]
松ちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪^^

そうなんです。ナゼかすんなりとスカートはけたんです!
でもあの日一日だけだったのかもしれません。
もう一度はいてみないと^^;

最近のレッグマジックには腰をツイストする機能がついているみたいです。あれは良さそうですね~
私が持ってるやつは、単に脚を開いたり閉じたりするだけで、ウエストには効きそうもありませんが、
脚は確実に締まりますよ~♪

体型を維持できているなんて素晴らしいですね!
そういえばインフォ時代、一時期プロフ写真載せていたでしょう?(違った?)
全体像は分かりませんでしたが、スマートな感じが伝わってきましたよ^^

2014-04-05 Sat 11:47 | URL | ももこ #-[内容変更]
服が大きくなるっていいですね。(^_^) 
最近、調子に乗って糖分摂り過ぎ傾向にあるので、また体重が増量しています。明日から頑張ります。今日はもうアイス一個食べちゃったし。アハハハ・・・ (汗)
スカート、入って良かったですね。きっと無駄なお肉がどっかいっちゃったんだろうし、無駄な出費もなくなりましたね。
スカートかぁ・・・ 自転車(マウンテンバイク)通勤の所為もあり、まぁ履きませんね。
2014-04-06 Sun 16:41 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
Kakaさんへ

お返事少し遅くなりました。
コメントありがとうございます^^

はきたいスカートを部屋の見えるところにかけて、
いつも意識しながらプチダイエットしました。
で、一応スカート入るようにはなったんですが、全く余裕がない状態です^^; 食べたらアウト!(汗)

アイスかぁ~甘い物を欲しくなる時期ってありますよね~

それにしてもマウンテンバイクなんて、カッコイイですね!☆
脚も引き締まるし、ジーンズが似合いそう!^^


2014-04-07 Mon 18:43 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |