変化の時!
2014-04-09 Wed 10:56


2日ぶりの更新です。

たった一日更新しなかっただけなのに、

何だか久しぶりにココに帰ってこれた気がします。

「やぁ~っと来れたぁ~」(森本レオ風に。古い?)って感じです。

何だか色々とバタバタしておりました。心も体も忙しく動いていました。


前回の日記では、弱音をこぼしてしまい、

読んで下さった皆さんに本当に申し訳なかったなぁ・・・と思っていたのですが、

いろんな人から温かい励ましのメッセージをいただき、

弱っていた心に毛布をかけてもらったような気分になりました。

本当にありがたかったです!嬉しかったです!

ありがとうございます☆



2日前には、いろいろ面倒なことやら、心配事やらあったんですが、

皆さんのアドバイスのお蔭で、少しずつ片づいています。

実を言うと、その中で一番心に打撃を与えていた心配事が、

ほぼ解決しそうです。 私が最も望まない結果となって・・・

そうなりそうな予感はしていたのですが、そうなりました。

ある意味、思っていた通りになったわけです(苦笑)

その事で、私はこれから先、

責任のある仕事を1人でやらないといけなくなりそうです。

みんなの一番上に立って、まとめたり、行動したりする役です!

私が最も苦手とする分野です・・・|||(-_-;)||||||


でも仕方ありません。私しかいないから。

ここんとこ、そのことが夢にまで出てきて、心を締め付けていました。

今でも考えるたびに苦しくなるし、悲しくなります。

だけど、いろいろ考えて悩んで思ったんです。

この結果は確かに私が望まない結果にはなったけど、

良くない結果かどうか?といえば、

そうでもないような気がしてきたんです。

もちろんすごく大変にはなります!

あれこれ学ばないといけないし、スケジュール管理も必要です。

だけど私みたいな、のほほん人間は、

何か大きな出来事でもない限り、自ら動こうとはしないから、

今度の事は、私がもっと上にいくためのチャンスになるかもしれないって!

そう思うようにもなりました。ムリやりにでもそう思うようにします^^;



(これを見ることはないけど心をこめて)


今まで10年以上も一緒にいてくれて、いつも助けてくれて、

テキパキと行動してくれたお蔭で、私は何とかやってこれました。

今まで本当にありがとう!

あなたが抜けて、本当に寂しくなるし、大変になるけど、

私、頑張るからねっ!!



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<春の出会い♪ | もも色空間 | 乗り切るんだから!>>
この記事のコメント
こんにちは
なんでも知りたがりの嫁には、とてもつらい中途半端な内容。
でも、元気になって頑張っていくことに決めたのね。
後押しをしてくれる人が必ずやってくるので、とりあえず楽しみながらスタートしてください。
でも、何を始めななきゃいけないの?気になる~
2014-04-09 Wed 11:31 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

コメントありがとう!

あはは。そうね。どんな内容か書いてないから気になるよね。
子供のお稽古事に関する仕事なんだけど、
頼りになる友達がワケあって抜けるみたいなの。
本人もそれは望んでなかったけど、仕方ないみたい・・・
今はまだいいんだけど、
一年後、私が一番上に立つ仕事を任せられるの。大勢の人の一番上。
本当なら2人でやるはずだったのに・・・
私は何も分からないし、人を指図したり、まとめたり苦手だし、ほんとどうしよう。泣きたい・・・
って感じだけど、仕方ない。やるしかないから!

後押ししてくれる人!
そうね、きっと見つかるわね!
今までそうだったようにね。

頑張るね!応援ありがとう!
2014-04-09 Wed 11:50 | URL | ももこ #-[内容変更]
もしかして
学校の役員か何かに選ばれたのかな?
違うかな??

読む限りには、そんな感じがしたから(汗)
2014-04-09 Wed 20:59 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
コメントありがとう!

学級の役員、確かに学年長とかだったらイヤだけど、それじゃないの。

スゴく気を遣う世界のまとめ役!
それもあるけど、何だかなぁ〜ってことが絡んでて・・・(−_−;)

でも強い心で頑張るよ!





2014-04-09 Wed 21:08 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |