余韻を楽しむほど♪
2014-04-14 Mon 11:39



3日ぶりの更新です!

こうやって日記を書ける楽しみを久しぶりに感じています♪

何て気持ちいいんだ~♪

この3日間、子供が合宿でいなかったので、

独身気分を思いっきり味わいました♪^^


何といっても土曜日の友達との再会!!

4人全員が集まるのは、私の結婚式以来!

だと思っていたんだけど、

1人の友達いわく、

「ももちゃんの結婚式、子供の運動会で行けなかったのが残念だった~」

らしい。らしい。私はすっかり忘れていたけど、そうらしい(笑)

ってことは、前回みんなで集まったのは、

8人でグループデートした時だったかも?

それぞれの彼氏連れで、阿蘇でキャンプしたんだよね!温泉も入って。

私たち女子はみんな友達同士なんだけど、

男性軍は初体験でお風呂にまで入ったんだよね!

(訂正 ↑初体験じゃなく、初対面の間違いでした

いま考えると、彼氏ら、従順でした(笑)

あの時思い出すことと言えば、

私と彼(今の旦那)の車の前を走っていた友達カップルが、

信号機で停まるたびに・・・キスしてたこと!!Σ( ̄口 ̄*)

おいおいおい!後ろから丸見えなんですけど~!

って思いながらも、しっかり見てました(笑)


みんな、あの頃はラブラブだったよね・・・(過去)



時の流れは、いろんなものを変えていきます。


彼氏とラブラブ → ダンナに不満の山

黒髪 → 白髪

肌ツヤ → シワ

彼氏の話で盛り上がる → 健康についての情報交換



みんなが携帯を見る時、ちょっと離して見ているのが笑えましたw

あとビックリしたのは、

最近のことはすぐに忘れるのに、

昔のことは、なんであんなに覚えているんだろう~!(爆)

もう次から次へと、昔のことが浮かんできて、爆笑の渦!!

もうねっ。 信じられないくらい楽しかったです!!




やっぱり寮の時の友達は格別ですね!

フツーだったら、ちょっと言えないよーなことでも、

寮の友達にはサラッと言えてしまう。ツッコめる!

みんながみんなに関心を持っていて、

思いやりの気持ちあふれる会話が飛び交う♪



4人中3人が専業主婦という、のほほん組。。^^;

1人はバリバリのキャリアウーマン!!

最近は朝9時から9時まで働いて、家事もこなし、

いやぁ~まぶしかったです!彼女!

のほほん組が、小さくなったのは言うまでもありません^^;



それにしても、楽しくて楽しくて楽しかった~~~♪♪

みんなと携帯アドレス交換したので(ナゼか私以外ガラケー^^;)

また会おうねー♪

と約束をして、お開きにしました。

が、帰宅してからも、楽しかった余韻がずっと続き、

幸せな時間を思い出しては、一人笑いしています




みんな本当にありがとう!!

今のところ、このブログを見ることはないと思うけど(笑)





写真 2
写真 1


 ↑みんな遠近法とか言って、私の後ろに下がるのはやめて下さい(爆)




間もなく一人時間も終わります。

明日あさっては一人時間ゼロ、週末はイベントで出っぱなし!

皆さんのところへゆっくりお邪魔できるのは、来週になりそうです(汗)

どうか今しばらく気長に待ってもらえるとありがたいです。

いつもありがとうございます☆



ももこ
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<こんな人いる? | もも色空間 | 夢みたい♪>>
この記事のコメント
とっても楽しい時間を過ごせたんですね♪
ブログを見たら 私もうれしくなっちゃいましたi-237i-203
それにしても みなさん スカートで素敵ですねー(☆▽☆)
私の友人は 95%ズボン(パンツ?)ですi-229

途中で息抜きしながら 頑張ってくださいi-190
2014-04-14 Mon 13:27 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪^^

お蔭さまで、楽しすぎる時間を過ごしてきました♪
特に昔の話は盛り上がりましたよー♪
寮生のいろんな子の名前が次々に上がって、懐かしかったです♪
いもコンさんにも楽しさが伝わって嬉しいです♪
いま私テンション高めなので、
きっといもコンさんにもイイことあると思いますよ♪^^

私もいもコンさんのお友達と一緒で、
今まではジーンズオンリーでした^^;
今回プチダイエットを機に、スカートに目覚めましたよ☆
いもコンさんは、可愛いスカート派かな?

今週いっぱい忙しいですが、
適度に休憩しながら頑張りますねっ☆
また楽しい予定立てなくっちゃ♪^^

2014-04-14 Mon 19:07 | URL | ももこ #-[内容変更]
Forever Friends
♪ど〜んな〜にな〜がく〜 ご〜ぶさ〜たをし〜てて〜も〜 電話ひと〜つか〜けるだけ〜 学生に戻〜れる〜♪ 
って感じですかね。
ももこさんが仰るように、話題は変わっても、昨日まで会っていたかのように普通に話せちゃうんですよね、若い頃の友達って。
ももこさんとお友達はお洒落さんなんですね。私も友達も、もはやスカートを履くことはない・・・ かな。さすがに皆結婚しているので、この先,結婚式に出席する機会もないと思うので。(^_^;) 
幼なじみには、先月二年ぶりに会いましたが、短大時代の福岡在住の友達に会いたいなぁ〜。もう、10年以上会ってないし。
2014-04-14 Mon 19:49 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
隠してるから分からないけど、ジージャンかな?
着てる人がタイプかも(。・・。)ポッ
もしかして、ももこ???

楽しそうな集いだったみたいで良かった。
これからも定期的に会えれば良いんだけどね。
でも中々忙しくて無理なのかな。
2014-04-14 Mon 21:07 | URL | リク #-[内容変更]
最高!
ももこさん
お話聞くだけでもう最高!!
本当によかったね。
彼氏たちのお話も手に取るようだし。
なんか、のほほん気分で、得しちゃった。
2014-04-14 Mon 21:58 | URL | ST Rocker #GK7sQxxU[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-14 Mon 23:57 | | #[内容変更]
Kakaさんへ

何の歌詞だろう?
と思って調べてみたら・・・
あ~!竹内まりやだ~!
なっつかしい曲♪
久しぶりに思い出しました(嬉♪)
Kakaさん、ありがとう☆^^

この曲の中の、
”だって 彼よりもっと心許しているそんな仲間”
これは本当にそうかもしれませんね~
Kakaさんもおっしゃるように、
若い頃の友達って、心のうちを何でも話せるし、
久しぶりに会っても、違和感なく溶け込める。

スカート、いや私は即席スカート族ですから(笑)
他の友達は、そうですね、言われてみればスカート多いですね。
かなり久しぶりの再会だから、みんなお洒落してきたのかな?^^

10年以上会ってない友達!
きっとそのうち会うチャンスがありますよ☆ 今回の私達のように。
その時にはKakaさんもスカートをはいて♪^^

コメントありがとうございました☆
2014-04-15 Tue 08:45 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

あははは!
リクちゃん、私と知っててそんな嬉しい気遣いしてくれたでしょ^^
ありがとうね♪
リュック背負ってたのは私だけだったよ(笑)

今回ひょんなきっかけで会うことができたんだけど、
まさか全員の都合が一発で会うとは思わなかったよ。
でもそういう時期がきたってことなんだろうな~
みんな子供もある程度大きくなったからね。
これからも、もっと定期的に会えるようになると思うよ♪

コメントありがとう☆
2014-04-15 Tue 08:51 | URL | ももこ #-[内容変更]
ST Rocker さんへ

嬉しいコメントありがとうございます♪^^

彼氏たち、よくグループデートに参加したなぁ~って思います。
だって初対面だし、一人一人のタイプも似てる気がしないし^^;
ST Rockerさんだったら、そんなイベントあったら、どうしますか?^^
あの頃は、みんな彼女の言うことをよく聞いていた彼氏らでした(笑)

のほほん気分になってくれたなんて嬉しいなぁ~♪

私もST Rockerさんの日記、早く、じっくり読みたいです。
来週になったらまとまった時間とれるので、またゆっくりお邪魔させてくださいね^^


2014-04-15 Tue 08:59 | URL | ももこ #-[内容変更]

いやーあの信号機タイムキスにはビックリしました!Σ( ̄口 ̄*)
私もやってみたいです!(おいっ)

〇○さんこそ、あちこち大変なのに、
いつも私なんぞを気遣ってくれて・・・(涙)
心にジ~ンとしみますよ。本当にありがとうございます☆

週末のイベントを乗り越えたら、やっとゆっくりできそうです♪
もうひと踏ん張り!息抜きしつつ頑張りますねー☆

〇○さんとこにも、ゆっくりまった~りとお邪魔しに行きますね♪(楽しみ♪)^^

2014-04-15 Tue 09:06 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |