バスに心を縛られた一日。。
2014-04-21 Mon 16:18



3日ぶりの更新です

土曜日は、一日中立ちっぱなしで、

初めて会う人の相手をしました・・・。

何人も、何人も・・・

もう体中くったくたになりました・・・はぁ。

って、

とあるイベントのプレゼント受付ね♪^^



そんなワケで昨日は足腰がダルくてダルくて・・・

一日ダラリンと過ごしましたが、

今日からやっと自分の時間をゆっくり過ごせる♪

・・・と思っていたら、

早朝にちょっとした騒動が

ウチの子が、学校に行くバスを乗り間違えたっ!∑( ̄ロ ̄|||)

私はマンションの上から見ていたの。

スマホの「バスいまどこ?」っていうアプリを見ながらね・・・

そしたら、彼女が乗るバスが2分遅れになって、

焦ったのか、1本前の違うトコ行きのバスに乗ってしまった!

のをマンションの上から見たっ∑( ̄ロ ̄|||)

ちがーーーーうっ!!!!!

って言いたかったけど、

遠すぎて声が届くはずもなく・・・声にならない叫びが!!

一体彼女はドコに連れて行かれてしまったんだろう・・・?(汗)

もう気が気じゃなくって、

でもそんな日に限って携帯持って行かず・・・

そんなワケで、朝からバスに心縛られているももこです(汗)

早く帰ってこ~い!!



早く落ち着かさせてくれっ・・・^^;





こんな感じなので、

皆さまの所へは、また問題解決後、

ゆっくりと伺わせていただきますね。



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一件落着! | もも色空間 | 注意深い私・・・のはず>>
この記事のコメント
それは大変(゚o゚;
バス、早めに気づいていますように(;´Д`)

私も乗り間違えること時々ありますが、心臓バクバクですよー
あ、でも娘さんとっても機敏に動けそうですよね!
焦って転んだりしていませんように(≧◇≦)
2014-04-21 Mon 17:16 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

お蔭さまで大丈夫でした!!
いつも曲がるはずの道を直進した時点で間違いに気づいたみたいです!
慌てて前のバス停まで走って、でもパニックでどのバスに乗ったらいいのか分からず、
そこにいた人に教えてもらったらしいです。ちょうど良い時間のバスがあったみたいで良かった!
本当にお騒がせしました^^;

いもコンさんも乗り間違えることあるんですね。(もちろん私もあります)
知らない方向に曲がると、次のバス停まで心臓バクバクですよね!
知らない土地でなんてとてもじゃないけど乗れないです^^;

やっぱりママチャリが一番だ!(笑)

心配してくださって、ありがとうございました☆^^
2014-04-21 Mon 20:03 | URL | ももこ #-[内容変更]
あらら
心配したよねぇ~(汗)
目の前でバス間違ったんだからさ^^;

で・・・どうなった???(汗)
2014-04-21 Mon 22:43 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

そそそ!そうなの~!
あ゛ーーー!!って思ったけど、見送るしかなかった∑( ̄ロ ̄|||)

お蔭さまで無事に解決しました♪^^
2014-04-22 Tue 10:37 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |