一件落着!
2014-04-21 Mon 20:13


さきほどの件、お蔭さまで無事に解決しました~!

案の定、バスは乗り間違えていましたが(汗)

途中、違う方向に曲がった時点で気づき(汗)

何とか正しい方面のバスに乗ることができ、

学校も間に合ったそうです(ホッ)

あぁやっとゆっくり息がつける♪

良かったぁ~♪

心配して下さった方、ありがとうございました☆^^



今日はもう時間がないので、

明日ゆっくり絡みましょう♪>皆さま



取り急ぎ報告まで




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もも色スイッチ♪ | もも色空間 | バスに心を縛られた一日。。>>
この記事のコメント
お疲れ様(笑)
何とかなったか!
良かったね。
授業にも間に合ったみたいだし。
明日からは大丈夫でしょ^^
2014-04-21 Mon 22:44 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

ホントご心配おかけしました~^^;
今朝は無事に乗れたよ♪
けど、お弁当につけるはずのイチゴを持たせ忘れた。私が^^;
2014-04-22 Tue 10:39 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |