もも色スイッチ♪
2014-04-22 Tue 11:10



今朝はテンション超高め

昨夜は幸せな気持ちで眠りにつきました(* v v)

だってやっとブログをゆっくり楽しめるから♪

皆さんと、まったりと絡めそうだから♪(逃げないで~)Σ( ̄□ ̄!)

そんなワケで、

私にお願いごとがあるのなら、今のうちです!(笑)



わたし最近思うんだけど、

人生の中で、心から楽しめる事って、そうは無いんじゃないかって。

楽しいこと、嬉しいことがある時ですら、

同時に、少しでも気がかりな事があると、

喜びが半減しちゃって、心の底からは楽しめないでしょ。

だからこそ、

こんなにも幸せ!!

って思える時には、本当にツイてるし♪ありがたいなって思うの!

逆に、何か気ががりな事がある時でも、

そんな時にかけてくれる友達のやさしい言葉や、

心許せる人とのバカ話は、とってもありがたい魔法の言葉になるの♪

重たくなりそうな気持ちをフワッと軽くしてくれるから☆



ここんとこ、心も体も忙しかったけど、

そんな人達がいてくれたお蔭で、何とか頑張れたし、

今こうやって幸せな気持ちを、うれしーーー♪って言いながら噛みしめてる♪



「ありがとうございます!」





これが私が今一番言いたい言葉です!!





さあ!

もも色スイッチをピッ




次回からは、もも色たっぷりでお届けします!(謎)




別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<妻のカラダを。。 | もも色空間 | 一件落着!>>
この記事のコメント
ももいろですねー♪
ももこさんが元気だと 私もモリモリ元気になります♪

娘さん きのうバスを間違えたおかげで
大事な日などに バスを間違えずに済みましたねi-190

あはー うれしいなー(>▽<)
昨晩は大好きな木くらげを 歌いながら炒め物にして
今晩は大好きなサバの尻尾の身を焼きます♪

ハイテンション過ぎてケガしないようにi-229
ももこさんも気をつけてくださいねーi-185
2014-04-22 Tue 13:15 | URL | いもコン #-[内容変更]
こんにちは
ブログ読むだけ読んでコメント残してなくてごめんね。
何とか平常に戻りつつあります。

”人生の中で、心から楽しめる事って、そうは無いんじゃないかって”
ももちゃんに同感です。
だから楽しめるときに思いっきり楽しもう。何事も前向きに…前向きすぎて現実をみろと怒られるときもある嫁です。エへ!
2014-04-22 Tue 13:25 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
いもコンさんへ

嬉しいコメントありがとうございまーす♪^^

そうなんです。
昨日のバスの失敗は、良い糧になりました♪
箱入りで育ててきましたが、これからは少しずつ
手放したいと思います。できるのか?

サバの尻尾!骨が少なくて食べやすいですよね~♪
私もよく、脂の乗ったサバの塩焼きを食べますよ♪

>ハイテンション過ぎてケガしないようにi-229
ももこさんも気をつけてくださいねーi-185

 Σ( ̄□ ̄!)

 さっきプチやけどしちゃいました~^^;
 いもコンさんの予想すごいですねっ☆

2014-04-22 Tue 13:53 | URL | ももこ #-[内容変更]
みーこさんへ

いえいえ~読んでもらえただけでも嬉しいです♪
長旅で疲れてるのにありがとう☆^^

ホント全てがうまくいって、
心の底から楽しめる時って、そうはないよね。
みーこさんの言うとおり、
楽しめる時には、思いっきり楽しまなくっちゃ♪
その楽しみがまた次の楽しみにつながるぐらいね♪^^


2014-04-22 Tue 13:57 | URL | ももこ #-[内容変更]
スイッチ
オンになりましたか(笑)
これからは、ブログする時間が増えるのかな?
でもGMが近い。
主婦業も忙しくなるのでは???

2014-04-22 Tue 17:45 | URL | リク #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-22 Tue 20:48 | | #[内容変更]
リクちゃんへ

> オンになりましたか(笑)

 はい。オンになりました♪^^


> これからは、ブログする時間が増えるのかな?
> でもGMが近い。
> 主婦業も忙しくなるのでは???

ブログ時間、少しずつ増える予定!
GWの予定はないけど、外食は増える・・・はず!(願)
2014-04-23 Wed 10:00 | URL | ももこ #-[内容変更]

ありがたい、とってもありがたい願い事!
〇○さんのやさしさがとっても嬉しいですよ♪^^

スマホからのコメント、FC2アプリからのコメントは、ひじょーにし辛いと思います(汗)
なので、こんなに長い文章だと大変でしょうに、ありがたいことです☆でも無理はしないで下さいね~

いろいろあったんですね。
でも頑張ってきたからこそ、できることが一つずつ増えているようで、
これからますます上昇すると思いますよ♪^^

2014-04-23 Wed 10:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |