思い出シリーズ(その2)
2014-05-09 Fri 11:32


もうすぐ、もも色空間が10年を迎えるということで、

思い出に残る日記をピックアップするシリーズの第二弾!

今回は、登場回数が多いガジュマル君の話です♪

最初に登場した8年前の日記!

を紹介する前に、お詫びです(汗)

コメントをいただいていたのに、ナゼか返事してませんでした!Σ( ̄□ ̄)

そのことに8年ぶりに気がつきました・・・

ランプさん!

とんぼさん!

本当に本当にごめんなさい^^;

先ほどお返事させていただきました(8年遅れですが)



   ↓ 


「ガジュマル」 (←この日記の続きは↓)





後にこのガジュマル君は、大きく成長したものの、

ある冬、雪にやられ・・・

一時はこんな姿になり・・・ ↓


P1010384.jpg




ダンナに枝を全部切られ、切り株になり・・・

捨てられそうになったけど、守り通して、再生を信じ!



今はこんなに元気いっぱい!!^^


        ↓


P1030355.jpg






さあ!明日を信じて!

今日も楽しく頑張ろーー!!



ってナゼか突然、↓この曲が浮かんできた!





ももこ脳が、

歌詞の中の「信じる」って言葉を検索したら、ヒットしたんだろうね(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<思い出シリーズ(お笑い編) | もも色空間 | 始まりはとびっきり♪>>
この記事のコメント
今晩は
この歌元気が出てくる歌だったね。今聞いてもなんの違和感もなくすんなり入ってくる~
彼ってこんなにスッキリスリム君だったんだね。びっくり。
あ~久しぶりにいい曲を聴けました。
2014-05-09 Fri 16:28 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

そっか~もうそちらは夜ね☆
こちらは18時前だけど、まだ明るいです^^

みーこさんの知ってる曲で良かった♪
そうね、スリムだし若いよね~^^
この曲は今でもドラマに使われたり、紹介されたりしてるよ。名曲だよね!
2014-05-09 Fri 17:51 | URL | ももこ #-[内容変更]
がじゅまるくん、元気になってくれてよかったですね~。
まさに“最後に愛は勝つ”ですよね~。
2014-05-09 Fri 18:00 | URL | ルナのはは #-[内容変更]
ルナのははさんへ

わぁ♪また来て下さって嬉しいです♪^^
コメントありがとうございます!

そうなんです!
ガジュマル君、一時は「最後の一葉」(って話がありましたね^^)になっちゃって、
心が折れそうになりましたが、春の温かさが元気パワーを充電してくれました♪

ホントそうですね~ ”最後に愛は勝つ” 何事も信じて諦めないことが大事ですね^^

2014-05-09 Fri 18:06 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-09 Fri 19:27 | | #[内容変更]

はい!妖精ももこです♪(羽が生えそうでムズムズします)

「幸せ貯金」どうぞどうぞ~♪
頑張った分だけ貯まる(利子つき)だと思えば、
不思議と頑張れる!ことも頑張れないことも(←無理はしないで~)

「ちん」切りもパクってどうぞ♪(* ̄ー ̄)

最後の一行がナイスです!ファイト!!^^

2014-05-09 Fri 20:01 | URL | ももこ #-[内容変更]
ん?
俺がコメしてないな。
何故?

2006年の5月。

この頃は福島県に居たはずだ。

忙しかったのかなぁ~?
覚えてない(笑)

ガジュマル君、元気になってる^^
手入れが良いと元気にもなる🎵

しかし、さすがはももこ!

8年ぶりにレスするとは!

俺も見習わないと(汗)
2014-05-09 Fri 21:28 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
今日もコメントありがとう!

それがね、さっき判明したんだけど、
どうやら、返事したコメント消えたっぽい!汗
と言うのも、この記事に限らず、昔の記事のコメント、消えてるんだよね。
そう言えば、以前FC2で不具合あって、大部分のコメントが消えたことあったの>_<
もしかしたらリクちゃんのコメントも消えてるも?です(^^;;

そっか、この頃、福島にいたんだね。懐かしいね。

消えたコメントへの返事、また見受け次第するつもり(できる範囲で(^^;;)
2014-05-09 Fri 21:39 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |