思い出シリーズ(お笑い編)
2014-05-10 Sat 15:37

さわやか~な午後♪

こんな日は↓こんな感じの所に座って、まったりしたいなぁ~♪


isu2.jpg


いっしょに語り合いませんか?^^




さて!

昨日に引き続き「思い出シリーズ」の第三弾!

今回はちょっと砕けた内容の日記を紹介します!

「お笑い編」なので、笑ってもらえたら大成功なんですが、

もしかしたら・・・その逆かもしれません(引・・・



では!一か八かの賭けになるかもですが、

9年前の日記をどうぞ!

ちなみに、文章はほぼ全文、書き直しました(汗)

あまりにもヘタで、読みづらかったので^^;








『お〇ではありません・・・』








明日は日曜日で家族DAYなので、更新できないかもしれません。

(引かないでいてくれた人とは)また月曜日にお会いしましょう♪^^



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<思い出シリーズ(オモチャの巻) | もも色空間 | 思い出シリーズ(その2)>>
この記事のコメント
こんにちは
膝ではやった事がないけど、肘ならあるよ。
肘でもお尻ちゃんできるよね。
でも、パウダーははたかないかも!
2014-05-10 Sat 16:50 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
これは
俺もしっかりコメ残してるな。

今見てもやっぱり、お尻だと思った^^

当時も今もコメは一緒だわ(笑)
2014-05-10 Sat 17:02 | URL | リク #-[内容変更]
みーこさんへ
コメントありがとう♪(^-^)/

そうそう!肘でもできる!
みーこさんもやってたんだね〜これって全国版なんだね(^-^)

バウダーは、この日記の画像撮る為に、あえてはたいたの。そこまでやる?って感じだけど(^^;;


2014-05-10 Sat 21:00 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ
同じ内容の日記に2回も同じコメントありがとう!(笑)

本人もお尻にしか見えません。ビックリ!(^_^*)
2014-05-10 Sat 21:03 | URL | ももこ #-[内容変更]
ちん ばんは~ ヽ(^。^)ノ

くっそ、負けた!
私も体を張りますが、ももこさんには完敗です!
それにしても、綺麗ですね!
真似てみましたが、セルライトが邪魔してダメでした。

では、月曜日を、すっごーく、ものすごーく、ドキドキして耳から血を吹き出しながら、楽しみにしていま~す。
2014-05-10 Sat 21:19 | URL | ごんにゃん #-[内容変更]
ごんにゃんさんへ
いやいや私なんぞまだまだ体張るまでの根性はありません。
ごんにゃんさんを師匠と呼んで、見習いたいと思います(^ν^)

セルライトって、スリムな人でも出るらしいですね。お尻とモモの境目とか( ̄◇ ̄;)

姿現してくれてありがとうございます!*\(^o^)/*

今週もお互い楽しく頑張りましょう!
2014-05-11 Sun 17:32 | URL | ももこ #-[内容変更]
屁ぇ~~~

そんなエロい遊びがあるなんて

尻ませんですた(_Д_)
2014-05-12 Mon 07:56 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
とんぼさんへ

コメントありがとうございます♪^^

小学生の頃にやっていた遊びよ。
一体誰が考え出したんでしょうね?(笑)
とんぼさんもやってみてね^^
2014-05-12 Mon 10:08 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |