見た目おっぱい
2014-05-23 Fri 14:46


写真



持っている本の帯に書いているこの言葉に目が留まった。

なるほど本当にそうだなぁ~とつくづく感じる今日この頃!

世の中の「綺麗な人」って、それなりの努力をしていると思う。

そりゃ顔カタチは変えられないかもしれないけど、

美人と言われる人でも、顔のケアしなければ、肌はボロボロになる・・・

だから、ツルピカ肌の人は、やっぱりそれなりに努力している。

うらやましいなぁ~と思う気持ちが出てきた時には、

その気持ちを気力に変えたらいいんだと思う!

その人の努力面をパクッて、自分もまた頑張ればいいんだと思う。

って、自分への言い聞かせね^^;

今日も、美胸への道をテクテクと歩いているももこです^^



あのね、また胸の話になって申し訳ないんだけど(特に男性には^^;)

胸が大きくなった!って人のサイトやブログを見ていると、

大抵、おっぱい画像を載せているんです。

ビフォーアフターの!Σ( ̄口 ̄*)

Aカップ → Dカップ みたいな感じでね。

もちろんトップは☆マークとかで隠しているんだけど(笑)

へぇ~!こんなにも変わるもんなんだ?って思っちゃう。

中には、明らかにセールス目的なものもあるから注意は必要だけど、

真剣に悩んで、努力して、自慢できるお胸をゲットした人もいます。

そういえば、ほしのあきちゃんの昔の画像も見たけど・・・

とても同じ人とは思えないくらい・・・平らだったΣ( ̄口 ̄*)

あぁいうの見ると、ちょっと勇気出ちゃう。

だからやっぱりビフォーアフター写真は撮るべきだなって思う。

同じ目標を持つ悩める女性達のためにも!

えっ?わたし?

そんなん載せるワケないやん!(笑)

今は!!


そーいうのって、目標達成してから載せるものでしょ。

ビフォーだけ先に載せてもね^^;

だから、もし成功したら(成功すると信じてるけど)

その時には、ビフォーアフター写真を!!(モザイク入れて)

(載せれるよう祈ってて)



というか、男性の皆さん!

女性の見た目おっぱいは・・・ウソがいっぱい詰まってます!Σ( ̄□ ̄!)

ブラで誤魔化しがきくからです!

今のブラは優秀です!

寄せて上げてはもちろんのこと、

パッドの進化は恐ろしいほどです・・・。

水が入っている重みのあるパッドもあるんですΣ( ̄口 ̄*)

服の上から触ったぐらいじゃ、ホンモノかどうか判らないかもしれません。

ちなみに私は、パッド入りのブラはあまり着けません。

だって、ウソを胸の中に隠しているようでイヤなんです(まんまじゃん!)

それに、どんなに見た目で誤魔化せても、

バレるでしょ・・・脱いだら!Σ( ̄口 ̄*)

(そんな機会あればいいのに・・・違っ)



話戻します。

服の上からなら見せても大丈夫なので、アップしますね。

と言っても、写真撮るのメンドーだから、昔アップしたやつを・・・。

ちなみに、見た目おっぱいが、ホンモノかどうかを探るには、

胸の大きさではなく、鎖骨の下辺り(デコルテ周辺)を見たらいいと思います。

いくら胸が大きく見えても、

デコルテが薄く、谷間が無いなら、ブラ効果の可能性大!

↓ この2枚がその例になるかも?

   左は効果無しので^^; 下のが効果あり??のです。


20070704191616.jpg 080902_1613~0001



自分の写真をネタに使うなんて・・・(悲しきブログな女)



昔アップした画像を探していて、

おっぱいに関するオモシロ画像を見つけたので、再アップしますねー^^














20060920122041.jpg




ダンナが買ってきたオモチャです・・・(爆)



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<絵がヘタです・・・。 | もも色空間 | 愛されおっぱいへの道>>
この記事のコメント
こんにちは
A→Dって無理だと思うけど…どうなの?
日本のブラは進化しているようなので、だましている人もたくさんいると思います。
特に芸能界関係はね~
胸が超でかい女の人(自前ネ)は、顔で大体わかります。
ここでは言えない。誰が読むかもわからないないので…

ももちゃん、体の体形に合った胸を目指そうではありませんか!美意識は持って当然。女性なんだから…

嫁の顔マッサージも続いているよ~顔のどこを押しても全然痛くなくなりました。教えてくれたモモちゃんに感謝してます。
2014-05-23 Fri 15:08 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

A→D どころか、

A→H の人もいるのよ~(テレビでも紹介されて、本も出してる人。しかも40過ぎてから努力したらしい)


服の上からだと分からないよね。水着でも着ないとね。
みーこさんの言うように、体型に合った大きさって大事よね。バランスが大事!
私は大きさも望ましいけど、カタチの良いバストを目指しています。

顔のマッサージ!
ずっと続けていたなんてスゴイ!!
痛くなくなったってことは、リンパの流れが良くなったのかもね?
友達が綺麗になっていく様子は、嬉しいものです♪^^

2014-05-23 Fri 15:17 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももちゃん、続いているのはこの”顔マッサージ”だけです。
朝と夜の1日2回。
A⇒Hって凄いね。
脂肪がつかなきゃいくらマッサージしても大きくならないと思うけど…どうなの?
形の良い乳。賛成。先が上に向いている感じ。わかるよ~
2014-05-23 Fri 15:44 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
そういえば昔
姉が水着内蔵の風船に空気を入れているのを見てビックリしました(゚∀゚ゞ)

我が家で一番の胸囲は父ですが、
ダンナサンのおもちゃをつけたら面白そうヾ(≧∇≦)



2014-05-23 Fri 15:59 | URL | いもコン #-[内容変更]
みーこさんへ

また来てくれて嬉しい♪^^

その人は↓この人よ

http://www.venere.jp/yoshimaru_mieko.php

元々、体重はある程度あったみたい。
ただ体に対して胸が小さかったみたいだよ。
みーこさんの言うように、体脂肪はある程度ある方がいいそうです。
体脂肪低めの人は、ここまでのアップは望めないだろうけど、頑張ればある程度はアップ望めそうです♪

実は私の娘が美乳です。
大きさ一緒ぐらいなのに、形が綺麗でプルリンおっぱい♪
まぁ10代と比べてもしょうがないけど^^;
やっぱり大きさより形ねぇ~と思います。

2014-05-23 Fri 16:19 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

今日は何度もお話できて嬉しいです♪^^

水着内臓の風船とかあるんですねーΣ( ̄□ ̄!)
おねーさん、空気を入れて・・・何をしようとしたんでしょう?^^;

お父さんがおっぱいオモチャを着けたら、
家族が盛り上がること間違いなしですね(笑)
ウチは子供が着けてウケていました^^
2014-05-23 Fri 16:25 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは
ももこさん
こんにちは。よい天気でしたね。
先日、とてもご丁寧にありがとうございました。
本当に共感、同感しました。

今日の記事も素敵です。
そしてももこさんの胸元、とってもエレガントです!
2014-05-24 Sat 12:39 | URL | ST Rocker #GK7sQxxU[内容変更]
ST Rocker さんへ

今日もとってもいい天気ですよ♪
海とか山とか見に行きたくなります^^

こちらこそ先日はありがたいお言葉ありがとうございました。
共感・同感していただけるなんて、本当に嬉しい限りです♪

エレガントという言い方、大人って感じがして素敵☆
私などに勿体ない感じもしますが、素直に受け取りますね♪^^

2014-05-24 Sat 14:50 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんばんは~ ( ^o^)ノ

ごちそうさまです!
JJのページかと思いました。
肌も指も髪も綺麗!
おっぱいなんか無くっても・・・
失礼!
控えめなおっぱいでも・・・
失礼!!

コメント、苦手です。。。(ノД`)
2014-05-25 Sun 23:37 | URL | ごんにゃん #-[内容変更]
ごんにゃんさんへ

>JJのページかと思いました。

JJじゃなくて「じぇじぇじぇ」かもΣ( ̄□ ̄!)

発展途上です。可能性のあるおっぱいと呼んで下さい(笑)

ごんにゃんさんのコメント面白いですよ♪

いつも読むのが楽しみなんです♪^^

ありがとう☆
2014-05-26 Mon 11:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |