脱!小食!Σ( ̄口 ̄*)
2014-05-30 Fri 14:37


今日2回目の日記です!

先ほどの日記はコチラ → 「てっぺんかけたか」



最近、食事の量を増やしました 

ナゼだか分かった人には、お小遣いあげます!(ウソです)

答えは、バストアップの為です!

必要な栄養をたっぷり摂る! これが基本だから。

量を増やして気づいたことがあります。

私って・・・小食 だったんだわΣ( ̄□ ̄!)

今まで朝昼1人なので、テキトーに食事すませていました。

それが最近では朝に、(ご飯と納豆とみそ汁) これが基本パターンですが、

これを食べるだけでも、お腹がパンパン!

今日の昼は、(丼ぶりとみそ汁)でしたが、

これは大食い選手権?っていうくらい苦しかった

いかに今まで食べる量が少なかったのかが分かりました(汗)

それなのに・・・あまり痩せなかった(汗)

今は、 ”これもおっぱいのため!” と必死になって食べていますが、

食べる量は増えたにも関わらず、体重はキープしています!

ちなみに今日のお昼ご飯は↓高野豆腐どんぶりとみそ汁でした。


P1030384.jpg


高野豆腐って、水で煮ると、とろっとろになるって知ってましたか?

あのスポンジみたいな食感がすっかり消えて、ツルツルになるんです。

高野豆腐はバストアップの味方♪

さっきたっぷり食べたお蔭で、

いま胸の辺りが弾けそうに膨らんでる!!(ワケないじゃないの)


おっぱいは一日にしてならず

こんなことを書くアホは生まれつき

              (by ももこ)
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まず箱を用意しよう! | もも色空間 | てっぺんかけたか>>
この記事のコメント
こんにちは
胸の為とはいえ、偉い!
朝ごはんにお昼ごはんまで。高野豆腐丼っていうのがびみょ~だけど…
胸の脂肪がついたら、朝ごはんは抜いた方が良いかも…
今はまだ大丈夫だろうけど…もう少し歳いくと今度は脂肪が落ちなくなってしまいます。と、心配はいらないのかな・
2014-05-30 Fri 15:02 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]

高野豆腐丼、ビミョーでしょ^^;
持っている本に載っていたから作ってみたの。
まずくも美味しくもなかったです。

朝食をとった方が太るという説と、逆の説があるみたいです。
みーこさんはどちらを信じる?
どちらにしろ食べ過ぎないようにしないとね。
胸のための脂肪を蓄えたら、少し食事量減らします。アドバイスありがとう!

2014-05-30 Fri 15:43 | URL | ももこ #-[内容変更]
ん?

信じる者は救われる?


みたいな(笑)
2014-06-03 Tue 07:32 | URL | vega #-[内容変更]

そう!信じてるの!

ベガさんも信じてくれてるでしょ?(笑)
2014-06-03 Tue 12:53 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |