ボーダーが好き♪
2014-06-13 Fri 16:00


さっき予告した通り、今日2回目の更新です!^^







今年はマリンルックが流行っていますね!

ファッションには疎い私でも、それぐらいは知っています^^;

マリンルック!マリングッズ!

昔から好きなんですよね♪

ブルーのものや、マークがついたものを見ると、つい欲しくなります♪

”セーラー”という響きにも、ワリと反応しますね。 

だからと言って、Myセーラー服は持っていませんよ(笑)



そんなわけで、ボーダーの服が好きです♪

お店で見かけると、必ずと言っていいほど手に取ります。

でもね・・・

こんなウワサがあるんですよね・・・


”ボーダーを着ている女はモテない”


∑( ̄ロ ̄|||)

試しにネットで、「ボーダー モテない」で検索してみて。

たっくさん出てくるから!(汗)


でも大丈夫!

私はそんなには持っていないから。 せいぜい1~2枚よ。

・・・と思って、クローゼットの中を探してみたら・・・








写真 1




わわわわ!こんなに!Σ( ̄□ ̄)

ちなみに水色のやつ、よく見たらストライプだった(笑)

あ~だけどこんなに持っていたら、

モテない度、かなり高くなりそう・・・・

更には・・・

今着ている部屋着も・・・ボーダー!!∑( ̄ロ ̄|||)








写真 3 (1)

写真 2 (1)





モテない度がアップした~!




男性の皆さん、

ボーダー女はそんなに魅力ないんでしょうか?^^;



どーでもいいけど、

マリンと聞くと、

「かもめの水兵さん」が浮かんでくるのは私だけ?^^;




kamome1m.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<画像リターンズ!(2005年度版) | もも色空間 | 目にやさしい背景>>
この記事のコメント
こんにちは
ボーダーシャツ。可愛いよね~海のイメージで…
私も数枚持っています。
この国では中国人が好んでボーダーのシャツ(カジュアル)系を着ていて、だからボーダーのシャツを着る際はボトムとかそのほかの持ち物を変えて、中国人に間違えられないようにきを使っています。

後はやっぱり主婦(白人系)が部屋着用に飼ってるかな~

2014-06-14 Sat 12:14 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

コメントありがとうございます☆

ねぇ~可愛いよね~ボーダー♪
海のイメージって何か好き♪
これからの季節は大いに活躍するよね!

中国の人ってそんなにボーダー好きなのね~
もしかして色も赤とかカラフルな感じかな?

白人の主婦は部屋着用に着てるのね。
カジュアルなイメージだもんね。
確かに私も部屋用のボーダーも多いです。
外用のボーダーはデザインが凝ったものを着ています。
2014-06-14 Sat 12:47 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-16 Mon 07:04 | | #[内容変更]

そうですか♪嬉しいです♪^^

確かにボーダーが似合う似合わないは、体型も関係しますよね。
もっとも最近の私は、決してやせてはいないですよ。普通体型です^^

横浜!いいですね~好きな街です♪
と言っても一度行っただけですが^^;

横浜の街を感じながら、まったりとお散歩できたら最高ですね☆
2014-06-16 Mon 09:38 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |