料理の失敗談!
2014-06-19 Thu 15:13

FC2ブログのトラックバックテーマに参加します!

今回のテーマは、


「料理の失敗談を教えて!」 です。



料理の失敗談は、今まで一度もありません!

いつも完璧なので!(ウソです^^;)

でも、料理自体を失敗するというよりは、

買い物に行って、食材を買い忘れる・・・というミスが多いです^^;

しかもメインの食材を!

パスタを作るのに、パスタ買い忘れたりとか

カレー作るのに、カレー粉買い忘れたりとか

つぶしがきかない失敗なので、

再度スーパーに走ることになります 

更には、自転車でスーパーに行き、

帰りに自転車を置き忘れてしまう・・・(アホすぎ)



そんな私の料理の失敗談で、パッと思い出すのは、

↓ やっぱりコレかな・・・


ナゾを暴けっ!(ブリ・サバ事件の巻)



コメント欄も、ゆるい会話で盛り上がっていますね(笑)



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<私が思うワールドカップ | もも色空間 | 画像再び!(2006年度・後半)>>
この記事のコメント
ふひょひょひょ(>▽<)♪

ブリ・サバ事件 面白かったですi-203
ふひょひょひょ♪
塩茹でしてからだったら もっと美味しかったかもですねi-278

私もよく間違えますi-190
カレー粉が足りないから と 
足したものが実は ビーフシチューの素で
微妙な味でした(・▽・;)

今日も朝から笑わせていただいて
ありがとうございます!!!
2014-06-20 Fri 10:35 | URL | いもコン #-[内容変更]

作っている途中で気づかないなんて、おバカですよね~^^;
でも塩サバの照り焼き、意外と食べれましたよ。
塩ゆでにすると、塩が抜けるのかな?身がふっくらする?
いもコンさんの料理のアイデアを学びたいももこです^^

カレーの代わりにビーフシチューの素!
挑戦者ですね~!^^

いもコンさんに笑いをプレゼントできて良かったです♪^^


2014-06-20 Fri 10:51 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-23 Mon 01:12 | | #[内容変更]

お~♪待っていましたよ~!^^

おっぱいカウンター、
友達のリンクの下にちゃんとありますよ~
げっ!60日切ってしまった!Σ( ̄□ ̄!)

座布団用意してまた待っていますね~♪^^
2014-06-23 Mon 09:27 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |