夕日に願いをこめて
2014-07-17 Thu 16:36


時間がないので、ちょっとだけ~

突然、弟がウチにやってくることになったんです!

弟3人の内の一番下の弟!^^

会うのは1年半ぶり!

弟は、もう何だかもう大変というか、気の毒と言うか、

そんな境遇というか・・・だから心閉ざしかけていて・・・

でも、でもウチに来てくれるって♪

一番上の弟が、そう仕向けてくれてね^^

今日は泊まるかもしれないので、大急ぎで迎える準備をします!

では皆さん、また明日♪(更新できるかどうかはナゾだけど^^;)

コメントのお返事、ご訪問等、気長に待っていてもらえたら有難いです。






 ↑ 今いる部屋の窓から遠くに見える夕日






皆さんに、とびっきり素敵なことがありますように



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<友達ってあったかいなぁ~ | もも色空間 | 単純オンナと呼んで!>>
この記事のコメント
きれいな夕日!
弟さんと楽しい時間が過ごせますように!

あ、一個前のブログのお腹空いた
ってフランス語
ジェ、ファンでしたー(゚∀゚ゞ)

お腹空いたー(≧∇≦*)
2014-07-17 Thu 16:55 | URL | いもコン #-[内容変更]
困ったときには、やっぱり家族だね。
2014-07-18 Fri 00:15 | URL | TAKUYA #-[内容変更]
人生いろいろ、あたしはえろえろ^^

3人もいれば、みんながみんな上手くいくとは限らない。

我が家は3人娘、

やはり統計どおりで うち1人が離婚しました。

でも、この度、その娘が再婚しました。

おかげで 2回も 祝い金がいりましたわ。

人生、どこのお宅もいろいろあるみたいです。
2014-07-18 Fri 08:34 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
夕日綺麗ですね〜ぇ!
弟さんと何か心が通わせられるといいですね。
一番はここにはあなたの居場所がある!でしょうけど・・・

クーちゃんのこと有り難うございます。新しい子は考えていないのですが、何かよい出会いがあればOK!という感じです。とても、クーちゃんのかわりにはなりませんし、もちろんどの子にも替わりはないのですが、出会いがあればその時は運命だと思って一緒にくらします。

でも、大きいですよね。開いた穴(苦笑)思い出すと泣ける子が三匹もいます。癒える事は無いのかもしれません。でも、少しずつ思い出してもいいと、思えてきてもいます。感謝です。
では、では、またね〜ぇ!
ももこさ〜〜〜ん!
2014-07-18 Fri 18:17 | URL | YOUのつぶやきです! #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメント本当にありがとうございます!

お蔭さまで弟とも今回ゆっくりと話すことができ、
恐らく、今までで一番長く一緒の時間を過ごせました☆^^

「じぇっ ふぁん」ですね♪
あまちゃんを思い出しました^^

いもコンさんちの食卓は、今夜もハッピーフードが並ぶんでしょうね♪^^
2014-07-18 Fri 18:31 | URL | ももこ #-[内容変更]
TAKUYAさんへ

コメント2つもありがとね♪♪^^

そうだね。やっぱり家族はつながってるよね!

お蔭さまで、昨日今日、とてもいい時間が過ごせました☆^^
2014-07-18 Fri 18:36 | URL | ももこ #-[内容変更]
とんぼさんへ

コメントありがとうございます!^^

とんぼさんのおっしゃる事、シミジミと感じながら読みました。
本当にそうですね。同じ兄弟でも、みんながみんなうまくいくとは限らないんですよね。

それはそうと!
娘さん、良かったですね~~~♪

「ご結婚おめでとうございますv-300



> 人生、どこのお宅もいろいろあるみたいです。

それは本当にそうだと思います。
でもそれが人生なんでしょうね。学びある人生!^^
2014-07-18 Fri 18:41 | URL | ももこ #-[内容変更]
YOUさんへ

コメントありがとうございます!^^


お蔭さまで、今回弟と、いろんな会話をすることができました☆
彼もいろいろ溜まっていたんだと思います。
久しぶりに弟の笑顔が見れたこと、何より嬉しかった♪


> 一番はここにはあなたの居場所がある!でしょうけど・・・

YOUさんのこの言葉、今の弟へ贈りたい言葉!
さすがだなぁ~YOUさん!^^


クーちゃんのこと、お気持ち分かるだけに、心にジンときました・・・
もちろん、どんな新しい出会いがあろうとも、代わりにはなれませんよね。
それに、代わりだと思われて育てられる新しいコにも、なんだよ~って思うでしょうし(笑)

私も、やっと最近になって、写真をアップできるようになったんですよ。
最初の1年間は、写真を飾ることも、見ることすらできなかったけど、
今は、写真を見て、みんなにも見てもらって、「可愛い」って言ってもらえると、
「良かったね♪ラ~ちゃん♪←本名、略してますが)って、つぶやいてます^^

お互い、今日の自分をしっかり生きることができたらいいですね^^


>では、では、またね〜ぇ!
 ももこさ〜〜〜ん!

はいはぁ~い!
YOUさん、またねぇ~~~♪^^

2014-07-18 Fri 18:55 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |