歳は関係ないよね?
2014-07-19 Sat 15:46


昨日は、夢の中で、弟とお茶しました♪^^

弟の夢なんて見た事なかったのにね^^


さて・・・

こちらは、毎日セミのBGMがタダで聴けます!^^;

もうすっかり夏!って感じ♪

”さかのぼって梅雨明け宣言” されそうな福岡です!



最近、ブログネタを考える余裕がなくて・・・

↓写真でごまかしてもいいですか?^^;


P1030429.jpg


最近の私の朝の日課は、ベランダのトマトをちぎりまくることです♪

それをそのまま食べたり♪

フライパンで炒め、パスタソースに変身させたりしています



P1030436.jpg


じゃあこれは一体なんでしょう?!






P1030439.jpg


正解は、

湯むきしたトマトの皮の水浴びです!^^

気持ち良さそうでしょ♪



話変わりますが、

インスタグラムで、愛知県に住む女の子と仲良しになりました♪

話をするうちに、なんか気が合うな~って♪

(私が一方的に思ってるだけかも?^^;)

とっても感じのいい子なんです♪

彼女、たぶん20代で独身♪じゃないかな?

だけど、私のこと、こう呼んでくれるんだって。

”ももちゃん” 

い、いいのかな? 

いいよねぇ~♪

歳は関係ないよね~♪

歳バレするような会話はなるべく避けようかな(笑)


ネットでは、いろんな年代の人と絡めるのが魅力の一つよね♪^^



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<のんびり休日。。 | もも色空間 | 友達ってあったかいなぁ~>>
この記事のコメント
こんにちは~ ヽ(^。^)ノ

雷が鳴りだして、夕立が!
台風だの何だのと、怖い季節です。

トメィト~、綺麗ですね。
傘を差してやらないと弾けませんか?

フレンドリーでいいですね。
気を使われて、お姉さんなんて呼ばれるより、いいじゃないですか。

コメント、どうやっても送れない時が有りますね。
禁止ワードとか使っていなくても、文字数が範囲内でも、何の問題も無いと自信が有るのに送れないこと、有ります。
必死に考えて、長文を書いたのに送れない時、それも数日に渡ってって時が有りました。
どうせ送れないんだと思って、コメントが送れないよー!と書いて送ったら、送信完了!
よし!と、真面目に書いて送ると弾かれる。
なんなんでしょうね?

以前は、ログインが集中して入れなくなった事が何回か有りました。
fc2が悪いのか?私がネット音痴なのか?
たまに、ヒス起こしそうになります。

2014-07-19 Sat 17:35 | URL | ごんにゃん #-[内容変更]
トマトの皮。正解でした。
こんばんは。年なんて気にしなければ…
ももちゃんと嫁も考えてみればかなり離れているし…
良かったね。共感できる相手が見つけられて。
2014-07-19 Sat 21:04 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
ごんにゃんさんへ

こんばんは~☆

夕立!雷!
天気が不安定な季節ですよね。
でも一雨くると、暑さが和らぎます♪

トマト!
そうなんです!雨に濡れるとハジけますよ。
それでも自作のトマト、ちゃんと収穫して食べちゃいます♪

かなり年下(多分ですが)の人から、ちゃん付けされると照れくさいです^^;
でも、なんだか嬉しい♪歳バレしたら、どんな反応があるのか楽しみでもあります♪

コメントや記事、長文書いて送れない時ってショックですよね~^^;

また試してみますね!
連休になるから来週になるかもですが、気長に待ってもらえたら嬉しいです♪

いつもコメントありがとう~☆
2014-07-19 Sat 22:41 | URL | ももこ #-[内容変更]
みーこさんへ

今夜は楽しいディナーだったでしょうね♪
そんな時間の後なのに、来てくれてありがとう!

トマトの皮、みーこさん、さすが~!
皮だけど、綺麗に見えない?^^

みーこさんと私はそんなに歳離れてないわよ~(あはは^^)
でも、友情をはぐくむのに歳は全く関係ないわよね。
同じ時代にこうやって知り合えたこと、とてもとても感謝しています☆

そしてこれからもどうぞヨロシク♪^^
2014-07-19 Sat 22:46 | URL | ももこ #-[内容変更]
蝉のBGMですか。こちらは、まだ梅雨が明けていない所為か、今年はまだ聞いていないですね。蝉の鳴き声って、夏らしい風情はありますが、暑さが増すんですよね。(^_^;)

若い子とのお付き合いは、人にもよるのでしょうが、良い刺激になるかもしれませんね。「よく聞く音楽」とかの話題だと、年齢がバレちゃうんですかね。(^_^)

うちの冷蔵庫にも、実家から届いたトマトが沢山入っています。Danさんが寝込んでおり、夕飯も食べるのかどうか… 
2014-07-21 Mon 17:23 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
梅雨明け
やっと梅雨が明けみたいですね。

私めの住んでいるところも、明けたとニュースで言ってたのに、何かはっきりしないお天気です。

自分的には、真っ青な大空にギラギラ輝く太陽、そして、力強い入道雲とかだけど・・・・。

こんな感じが梅雨明けなのに・・・・・・、何と、今日ははっきりしないお天気でした。

それはそうと、美味しそうな『トマト』、なんかとっても美味しいそう・・・。
我がミニ農園も、8本の苗木に真っ赤なトマトが実って、毎日がトマト攻め状態?努力したことが報われたみたいです。ただ、期待のメロンが、今年は大きくならないうちに、全て枯れてしまって全滅・・・・・。

失敗は、成功のもとと言うけど、立ち直れるかな?
2014-07-21 Mon 22:58 | URL | 松ちゃん #ZJmJft5I[内容変更]

梅雨明けして、ますますセミのBGMのボリュームがアップしました!^^;
ここパソコンのある部屋はクーラーなしなので窓を開けているので、
常に聞かされている状態です^^;

その女の子、年齢聞いたわけじゃないので、本当のところどうかは分かりませんが、
写真と話す内容で判断する限り、20代独身じゃないかと。。
留学経験もあって、いろんな刺激をいだだけそうですよ♪
Kakaさんも職場で若い子との会話で、いろんな情報を得ていることでしょうね^^

ご主人、夏風邪でしょうか?暑い季節だけにきついですね~
トマトをカラダを冷やす効果があるので、食べれるなら食べた方がいいかもしれませんね。
どうかお大事になさってください。

2014-07-22 Tue 09:12 | URL | ももこ #-[内容変更]

梅雨明け!本格的に夏がきましたね!

ブルーのシャツが似合いそうな松ちゃん♪
夏にも活動的に動きそうですね!

トマト攻め!分かります~!
8本もあると、食べても食べてもなくならないでしょうね^^;
この季節はトマト買う必要がないので助かります♪

メロンは残念でしたね。
でも他にも何か育てているのでは?
スッキリ気持ちを切り替えて、
他の野菜や果物に愛情を向けてくださいね^^

2014-07-22 Tue 09:18 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |