イロ気不足・・・
2014-07-26 Sat 15:40


雲


↑ いま窓から見える景色


これだけ見ると、

ももこは一体どんな山奥に住んでいるんだ!Σ( ̄□ ̄!)

と思うでしょ(笑)

いえいえ、これは安物デジカメ、3倍モードで撮った景色ですよ。

この手前には、

高いビルがいっぱい立ち並び、人もわんさか歩いています!(ウソ)

住宅街が見えます^^

また別の部屋からは、街の風景と遠くに海が見える♪

ここに引っ越してきて一番良かったのは、この景色に癒されることです^^



話変わりますが、

私ももこ、最近、イロっぽい思考が低下しております・・・

暑さで頭がイカれているのかな??

なんか、ときめきとか、欲求とかないんですよね。

私にとっては、それが生きる原動力でもあるのに・・・。

このまま・・・枯れてしまうのかっ∑( ̄ロ ̄|||)



誰か、ちょっと突いてみて。

ピクンと反応するかどうか?

(別に深い意味はないから^^;)




今日は夏祭り!

活気をもらいに街に出てみようかな♪




皆さん、ハッピーな週末を 



別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<夏はやっぱり海が好き! | もも色空間 | 画像復活♪>>
この記事のコメント
夏祭りなのね。良いな~
タコ焼き?お好み焼き?焼きそばもいいな~
食べたいものが目白押し!
浴衣の着付け上手にできた?帯は何結びにしたの?参考のためにお尋ねしたい嫁です。

寒くて色気どころではない嫁です。
そちらは暑いんだから”ちょっと色っぽい洋服でも着てみたら?”浴衣もいいかもよ~

モモちゃんは色っぽくしなくても素のまま。十分色っぽいですよ~
2014-07-26 Sat 16:23 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]

コメントありがとう~♪

そう!夏祭り♪にぎやかだよ~♪
タコ焼き大好き♪ソースもの美味しいよね~♪イカ焼きもいいな♪

浴衣の着付けは明日なの。動画見ながら頑張るよ~^^;
去年は長い兵児帯で結ぶのが大変だったけど、
今回は、簡単な帯を買ってきたよ。胴体に巻く長いやつと、リボンが別のやつ。

私は浴衣持ってない^^;色っぽい洋服も・・・持ってない∑( ̄ロ ̄|||)
みーこさんなら白や黒の大人っぽいワンピースが似合いそう~♪

嬉しい言葉をありがとう~☆(その気になっちゃう笑)
2014-07-26 Sat 18:04 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんばんは(^o^)
色気
私には全くないそうですよ(゚◇゚)

夏祭り楽しみですねー(*´▽`*)
私は来週末です♪

たくさん楽しんでくださいね!
2014-07-26 Sat 18:25 | URL | いもコン #-[内容変更]
祭りは行くなら明日にします♪
今日は家でカレー食べます♪(^-^)

いもコンさんにも、秘められた色気、きっとありますよ♪
それに、とびっきりの可愛さがあるし♪私はいつも癒されています♪(o^^o)

いつもコメントありがとうございます☆
2014-07-26 Sat 19:44 | URL | ももこ #-[内容変更]
お久♪ヾ(=^▽^=)ノ
v-22誰か、ちょっと突いてみて。ピクンと反応するかどうか?

↑ 男性限定デスカ? って、当たり前かww
2014-07-28 Mon 11:23 | URL | 美羽 #2xh5UkL6[内容変更]

さっきお邪魔したよ~♪^^
また後で改めて伺うね。お茶用意してて(笑)


>男性限定デスカ? って、当たり前かww

いやいやいや。。 突くのはどこでもいいのよ。よろしくお願い♪^^
2014-07-28 Mon 11:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
えっ!?( ̄▽ ̄;)
v-22さっきお邪魔したよ~♪^^ お茶用意してて(笑)

うんうん、忙しい中ありがとうね~e-343

お茶と言わず夕食でもどうでっか?www


v-22突くのはどこでもいいのよ。

って…
じゃあ。もうアソコしかないじゃん!イヤン(〃▽〃)

ほっぺただよ~(σ・。・)σツンツン www

2014-07-28 Mon 13:17 | URL | 美羽 #2xh5UkL6[内容変更]

> お茶と言わず夕食でもどうでっか?www

えっ!いいの?ホントにホントに行っちゃうよ♪(笑)



> ほっぺただよ~(σ・。・)σツンツン www

わたし、ほっぺた突かれた経験ってないような?えっ!初体験!Σ( ̄口 ̄*)


ったく、久しぶりの会話なのに~w
2014-07-28 Mon 14:47 | URL | ももこ #-[内容変更]
あ?( ̄▽ ̄;)

 
んもぉ~ その気にさせたくせに~~ヽ(`д´;)/ ウキーッ!!ww

でも、初体験なら私が・・・(まだ言うかw)
2014-07-29 Tue 03:22 | URL | 美羽 #2xh5UkL6[内容変更]
美羽ちゃんへ

真夜中3時過ぎのコメントを、

外が明るくなってから読む私・・・(笑)

ちゃんと寝なさいよ~w

2014-07-29 Tue 09:21 | URL | ももこ #-[内容変更]
( ̄ー ̄)ノ はぁーぃ ww

って、本題逸れてソコ突っつくか・・・

ぁ~ 『 突く 』 繋がりね。ナットク~www
2014-07-29 Tue 17:26 | URL | 美羽 #2xh5UkL6[内容変更]
美羽ちゃんへ

いや、だから、

イロ気思考が低下してるんだってば^^;

秋になって、肌寒くなったら上がってくると思う。

それまで待ってて^^

2014-07-29 Tue 18:17 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |