夏はやっぱり海が好き!
2014-07-28 Mon 10:47


 
    デン!!!!! Σ( ̄□ ̄!)




P1030491.jpg




立派なカボチャをいただきました♪

15cmの定規で測れないくらいの直径です!

18cm~19cmぐらいあります。(最初からそう言えばいい)

旬の夏野菜♪ 皆さんも食べていますか?^^



今日は窓からの風がとても気持ち良くて、肌もサラッとしています。

セミも一秒たりとも休まず鳴き続けていますし、

突然ヘリコプターの音も聞こえてきたし、

タダでいろんな音が聞けるなんて楽しい♪

・・・ような、うるさいような。。



このところ自分の時間があまりとれないのと、

しなきゃいけないこともたくさんあって、

ブログの内容も薄っぺらくなっています(汗)

わざわざお越しいただいた皆さんには、本当に申し訳ない思いでいっぱいです

でもでも!

お忙しい中、遊びに来て下さって、とっても嬉しいです♪

特に、最近のようにブログになかなか時間をかけることができない時、

ブログを更新できない時にいただくコメントは、何よりも嬉しいです!!

あぁ~ありがたいなぁ~と嬉しい気持ちが胸いっぱいに広がって、

バストが数センチアップしそうです♪

って、、愛されおっぱいのカウントダウン・・・1ヶ月切ってしまった・・・(汗)

話ズレましたが、

いつも本当にありがとうございます





話変わるけど、

今、故郷で映画のロケが行われているそうです↓

『くちびるに歌を』

このサイトの海が、私が生まれ育った土地の宝物です!^^









これは、ずぅ~っと以前に故郷に帰る飛行機の窓越しに撮りました。

夏の故郷には、もう随分長いこと帰っていません。

また会いに行きたいなぁ~

故郷の夏の海に・・・




皆さんの故郷はどんな所ですか?

良かったら教えてもらえたら嬉しいです♪^^




別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<カメラ女子(?)の被写体は・・・ | もも色空間 | イロ気不足・・・>>
この記事のコメント
こんにちは
綺麗な海の写真。気持ちいいね~ありがとう。
かぼちゃの大きさの説明が面白い。笑えた。
愛されおっぱいはどうなっているのか気になりますが…
大きくなっているのなら嫁もまねしたいと思います。

そうそう友人が”アーモンドダイエット”なるものを始めたそうで、そういえばももちゃんんpブログにも昔あったようなと思い出しました。あれ、結局効果なかったんだっけ?

友人いわく”全く効果なく1KG太った”って嘆いていましたよ

2014-07-28 Mon 11:41 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

楽しいコメントありがとう♪

かぼちゃ測るのに15cmの定規当てたらはみ出たの。
だからそのままネタにしました^^

おっぱいを育てる方法、最近なかなかやれてない^^;
でもね!スタート地点と比べると、成長曲線は上向きです♪

アーモンドは脂肪分多いからとりすぎると太るよ~^^;
私がやっていたのを憶えていてくれたのね。
あれは美肌目的です!
これは実際薦めている先生の肌が驚くほど綺麗!確か50代だったような?
だから続けたら効果はあると思う!半年ぐらいから効果出てくるらしいよ。
私はアーモンドを食べるのが苦痛でやめちゃった^^;

海綺麗でしょ♪
褒めてくれて嬉しい♪

2014-07-28 Mon 12:02 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは(・▽・)
キレイな海ですねー(☆▽☆)i-175
近づいたら お魚がキラキラ輝いていそうです♪

カボチャ なす トマト きゅうり ニラ
夏は色んな野菜があって 美味しいですよねぇ(>▽<)

故郷 ですか
千葉なのかな? 
2回引っ越しているせいか 愛着がありませんが
駅前の公園に 馬の銅像を増やすのやめてくれたら
もう少し八街市を好きになれるかもしれませんね(・▽・;)

ももこさんの故郷は 
気持ちい~風が吹いているんでしょうねi-233
2014-07-28 Mon 14:16 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

ね~♪綺麗な海でしょ~♪
でも私・・・泳げないんです(笑)

ホント夏野菜ってカラフルですよね♪
この時期はよく夏野菜丼を作ります♪^^


>駅前の公園に 馬の銅像を増やすのやめてくれたら
 もう少し八街市を好きになれるかもしれませんね(・▽・;)

えー!あはは♪ごめんなさい。笑っちゃいけないんでしょうが想像して笑っちゃいました^^;
馬の銅像が増え続けているんですか?馬で有名なんでしょうか?子だくさんなんですね。。

故郷、夏は観光客が多くて海はにぎやかです♪
地元民は穴場の海に行く人も^^

旅好きのいもコンさんにもぜひいつか来て欲しいなぁ~♪




2014-07-28 Mon 14:54 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは~ ヽ(^。^)ノ

綺麗な海ですね!
25年前は、桜島の海は澄んでいましたが、3年後に行くと濁っていました。

私の実家は山の頂上辺りで、すっかり過疎。
近隣より、夏は暑く、冬は寒いという厄介な所です。
容赦なく、去年の干支の生き物が出て来るので、春から初冬は恐怖です。

今、住んでいる所は、線路沿いで、空港まで直線距離で3 ㎞くらいなので、電車や飛行機が通るたびに、テレビの音量を上げ下げします。
肝心な所で来やがるので、TVのリモコンは手放せません。
うちの外縁は、近所のネコ達の社交場です。
毎日、揉め事が繰り広げられ、うちのにゃんこ達は怯えます。
御近所は、代々から住んでいるお年を召した方ばかりで、私は、飛んで火に入る夏の虫!
お嫁さんに言えないからと、昔はこうだったとか説教されます。
捕まらないように、出来るだけ外に出ないよう、チャチャッと車に乗るよう、気を付けていますが、おばちゃん方の眼は鷹より鋭いです。

静かに、穏やかに暮らせる所、募集中です。。。

2014-07-28 Mon 16:36 | URL | ごんにゃん #-[内容変更]
ごんにゃんさんへ

わぁ♪盛りだくさんのコメント!ありがとうございます♪

綺麗な所は観光地となり人が集まると汚れる・・・悲しきかな。
桜島は何度も行ったことのある思い出の地でもあります!
以前のような綺麗な海がよみがえりますように☆

ご実家、山の頂上辺りですか。足が鍛えられそうですね。
気候は、そうですか。住んでいる人でないと分からない苦労があるものですね。
でも緑あふれる自然豊かな場所であることは間違いなさそうですね^^

空港の近くってことは・・・市内から離れているってことですね^^;
騒音は困りますね。ネコちゃんたちビックリしないのかな?

おばあちゃんたちの知恵袋ならぬ、説教を聞かされるのですねΣ( ̄□ ̄!)
「最近耳が遠いんですよ~」って逃げるわけには・・・いかないか^^;

心ゆったりと暮らせる場所が見つかりますように。。☆

2014-07-28 Mon 18:17 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんばんは!
きれいな海。
こんなきれいな場所が故郷なんて羨ましい気がします。

こちらの故郷ですけど、すみません。京都です。
生まれも育ちもそれに人生を終えるのもきっとここかと(笑)

2014-07-28 Mon 21:37 | URL | maech1973 #-[内容変更]
maech1973 さんへ

いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです♪^^

故郷の海を褒めてもらえると本当に嬉しいです♪
何だか自分そのものを褒められているような気分にもなります(笑)

京都!ステキな所じゃないですか~♪
「世界の住みやすい都市」の9位にも選ばれましたよね!
日本の観光といえば京都!っていうぐらい日本を代表する素晴らしい土地!
そんな所に住めるなんて羨ましすぎます♪

ウチの子も京都が大好きで、いつも行きたい行きたいって言っています。
もし行くことになったら、京都の見どころを教えてもらえたら嬉しいです♪^^
2014-07-29 Tue 09:18 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |