色々ちょこっとずつ。。
2014-07-30 Wed 10:40


うわーーーっ!!!!!

UFOだーーー!!Σ( ̄□ ̄!) Σ( ̄□ ̄!)


窓越しの空に未確認飛行物体がっ!

           

写真


                 窓に映った蛍光灯。。









カメラのレンズにキズ(汚れ?)が入っていることに気づいてショック・・・

↓昨日この写真撮って初めて気づいたの






左上と右下に黒いのが・・・

もうカメラ古いしなぁ~ 新しいの欲しいなぁ~ 

と思い続けて数年。。^^;









婦人体温計を測り始めて1ヶ月余りが経ちました。

毎朝タイマーで目覚めて、口にポンして20秒!

数値を自動的にグラフ化してくれるのね、

↓ こんな感じに・・・


P1030538.jpg


これ見ると、一日だけ体温が高い日があるんだけど、

それは、私が起きれなくて、測る時間が遅くなったから^^;

それにしても本当に女性の体ってスゴイよね!

ある日、ポ~ンと体温が下がって、

と同時に、始まっちゃうんだから。。


自分のホルモンバランスが保たれているか知りたくて買ったんだけど、

買って良かった♪^^









例のカボちゃんに協力してもらって、

簡単かぼちゃケーキを焼きました♪^^

      ↓

P1030506.jpg


P1030514.jpg



カボチャがそんなに好きじゃない相方から(←好き嫌い多すぎ・・・)

「これはうまいっ!!」ってセリフが出た時、

勝った!(* ̄ー ̄) 

って思いました。

この気持ち、主婦なら解かるはず!



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ちょっとだけ。。 | もも色空間 | カメラ女子(?)の被写体は・・・>>
この記事のコメント
ももこさんの圧勝ですねー(>▽<)♪

普段 何を食べても文句しか言わない人が(父ですが)
「うまい(☆▽☆)」って言うとテンション上がりますよねーi-278

カメラ・・・買ったその年に落として傷をつけちゃいましたが
レンズや中身の機械は無事で 今も使ってます♪

カボチャで身体の内部が温まって
夏冷えも解消ですねi-186
2014-07-30 Wed 13:26 | URL | いもコン #-[内容変更]
こんにちは
色々ちょこっとづつ楽しませて頂きました。
カメラのレンズがダメージしてしまったのね。ここは優しいご主人様におねだり…
かぼちゃのタルトも美味しそう。
今日も緩やかに日が過ぎてしまいました。何か良い事ないかしら~
2014-07-30 Wed 15:13 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]

いもコンさんちのお父さん、根が正直なんでしょうね☆^^

普段おいしいって言わない人の「うまい♪」を聞くと、やった♪って思いますよね^^

カボチャって体を温める野菜なんですね。いいこと聞いた~♪

まだ半分ちょっと残っているので(顔の部分^^;)明日もカボちゃんに活躍してもらいます!

2014-07-30 Wed 15:47 | URL | ももこ #-[内容変更]

新しいカメラがずっと前から欲しかったんだけど、
それとなく欲しいとも言ってきたんだけど、
やっぱり働いてない身だと強く言えなくて・・・^^;
でも今回は頑張ってお願いしてみようかな~たまにはいいよね!

みーこさんに良いことがやってくるよう、こちらからも念?を送ってみるね^^


2014-07-30 Wed 15:51 | URL | ももこ #-[内容変更]
おぉ~❤

かぼちゃケーキ、しっとりして美味しそう~e-343
これは後頭部なんだよね?(・ ・;

もも… 顔面切れるの~~?ww

2014-07-31 Thu 00:08 | URL | 美羽 #2xh5UkL6[内容変更]

そう!しっとり♪というか、ねっとり♪って感じ^^
混ぜて焼くだけの簡単ケーキだよ♪

そうそう、後頭部だよ~
まだ顔の部分は健在!(笑)冷蔵庫で冷え冷えになってるw
顔はそのままで、スプーンでくり抜こうかな(笑)

2014-07-31 Thu 10:53 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんばんは~ ヽ(^。^)ノ

かぼちゃんケーキにも顔を描いて欲しかったな~~~~~~~~!

『 勝った! 』
分かります!
してやったり!ですね。

基礎体温は、不妊治療の20年以上を計りました。
しっかりとグラフになるんですよね。
体って凄い!

昔はガラスの体温計だったので、寝惚けて噛み砕いた事が有ります。
とっても危なかったです。

以上!
報告終了!
へっぽこ慰問団 ももこ隊長殿!
体調にお気を付けて!
と、おばちゃんギャグを言わずに居られない私であった。。。。
まる!

2014-07-31 Thu 19:58 | URL | ごんにゃん #-[内容変更]
ごんにゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます♪^^

かぼちゃんケーキに顔!
それは上級者ですな。
ごんにゃんさんレベルになれるよう、修行を積みます!^^

20年以上も毎朝・・・大変でしたね。頑張りましたね。
そういえば昔は水銀系だったような?
噛み砕いた?∑( ̄ロ ̄|||) 生きてて良かったです(汗)

それにしても、
いつから私が隊長に?!Σ( ̄□ ̄!)

いつもありがとです☆
2014-08-01 Fri 09:43 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |