ブログの夏休み
2014-08-12 Tue 14:50


このところブログ時間がなかなかとれず、

自分の納得のいく日記が書けてませんが(汗)

そんな中、

毎日のように遊びに来て下さる皆さま方には、

ほんとーーっに!ありがとうの気持ちでいっぱいです


それから、

昨日の日記を読んでコメントしてくれたにも関わらず、

ブログの設定上、コメントできなかった○○さん、本当にごめんなさいね。

そして、わざわざメールしてくれたこと、とてもとても感謝しています

以前にも話しましたが、

私が一番自慢できるものは、友達です!!

昔からのネット友達!リアル友達!

ブログで知り合った皆さま方♪^^

最近始めたインスタグラムの仲間も優しい人ばかり!

私なんぞと絡んでくれるみんな1人1人が、

とてもとても素敵な方ばかりなの

素敵な人というのは、

思いやりがあって、優しくて、面白くて、

いい事もそうでないことも、私の為を思ってアドバイスしてくれて。

何も言わなくても、見守ってくれる人や、

楽しい気持ちを運んできてくれる人♪

そんな素敵な仲間が私の周りにいてくれるから、

どんな時でも自分を見失わずに歩いていけるんです。

だから、皆さんには本当に感謝の気持ちでい~っぱい♪

ありがとうございます!!




さて、ホームステイの準備も大まかには終わりました。

バンクーバーは気温差が朝夕で10℃近く違うので(汗)

洋服も少し多めに詰めました。

が、それでもスーツケースに余裕ができました。

ちょっと大きすぎたかもしれません^^;

それから、

昨夜、ホストファミリーにメールを送ったら、数時間後には返事がありました!

”何をして楽しみたい?” みたいな事が書かれていました(たぶん)

また返事下さいだそうです。

でも等の本人は未だに宿題に追われています(汗)

私がメールの文章、考えなくっちゃ! Σ( ̄□ ̄!)



明日からウチの相方もお盆休みなので、

今週いっぱいパソコン開けないかもしれません(涙)

家族がいる時には、なるべく開かないと決めているので。

でも、たまにはブログを休む時間も必要かなぁと感じています。

だから、いい機会かな^^

ちょっと寂しいけど、しばらく更新はお休みします。

ご訪問&コメントもできないかもしれません。許してね。

もっとも来週は、たっぷり一人時間があるので、

ゆっくりとブログ更新できる~♪^^

それまで私のこと忘れないでいてもらえたら嬉しいです☆

もし時間があったら、

携帯からでも更新・・・できるかも?


皆さんも、今をたっぷり感じながら、

楽しい時を持てますように☆









↑ももこのインスタグラムより~ 

ナイショだけど実はクリックで飛べるようになっています^^


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スマホより~ | もも色空間 | バタバタしております^^;>>
この記事のコメント
こんにちは
ももちゃんが温かい心を持っているから、みんなが心を安らぎにももちゃんの元に集まってくるんだと思います。
写真。外国人向きだね。いい写真が撮れています。

ゆっくり休んで鋭気をためよう!
2014-08-12 Tue 16:15 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]

優しい言葉をどうもありがとう!
もし私が温かい心の持ち主なら、
それは私に接してくれる人達が心温かくて、
私もそれに自然と影響されているからだと思うよ^^
本当にありがたいよね~ありがとう☆

写真、以前ブログで紹介したものを少し編集したの。
外人さんは少し目立つ感じのものが好きなんでしょうね^^

こちらは晴れて西日が照りつける夕方です(まだ明るいよ♪)
みーこさん宅はもうそろそろ夕食の時間かな?^^

ブログ更新したら、またゆっくり遊びに来てね♪
いつも本当にありがとうe-418
2014-08-12 Tue 17:55 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんばんは
夏休みですね(≧▽≦)

親子三人水入らずでゆっくりしてくださいね!

あ、夏風邪引かないように気をつけてくださいねー(≧∇≦*)
2014-08-12 Tue 19:13 | URL | いもコン #-[内容変更]

親子3人って言いたいところですが、
娘は明後日早朝には飛行場に向かうので、
その後しばらくは、ダンナさんと二人暮らしです^^;

いもコンさんも、美味しい物たっくさん食べて♪
夏を楽しんで下さいね〜♪

いつも本当にありがとうe-418
2014-08-12 Tue 20:50 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |