スマホより~
2014-08-14 Thu 20:47


皆さん、どんな時間をすごしていますか?

お陰さまでウチの高校生は、

今朝早朝、高速バスで飛行場に向かい、

無事に飛び立ったようです!

今この時間は、まだまだ飛行機の中です。

香港経由で、16時間かかるらしいから^^;

バスを見送った後は、相方と朝マック初体験!

朝6時過ぎというのに、お客さん、結構いましたよ!

今日から2週間余り、相方と二人の時間を過ごします。

そうそう!

車で移動中、大きな虹を見たの!!

きっと楽しい旅の始まりね♪(^-^)/

皆さんにも何か良い事がありますように



fc2blog_20140814204651d3f_201408142056124a9.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ただいま♪ | もも色空間 | ブログの夏休み>>
この記事のコメント
こんばんにゃ~( ^o^)ノ

力強い虹ですね!
幸先良い!
素敵な思い出を!
若いって素晴らしいな。
私は、近所の知らない道を通るのさえ怖いです。
未知の世界へ羽ばたけー!

また、遊びに来ます。
小姑やら何やらと闘ってまーす!(T^T)
2014-08-14 Thu 21:43 | URL | ごんにゃん #-[内容変更]
綺麗な虹ですな^^
そっちは雨が多そうだけど?

娘さん、旅立ったか!
到着まで16時間(汗)
想像を絶する程長いね><

朝、マックは俺もした事無いな。
何か胃に悪そう??(笑)

旦那様と仲良くして下さいね♪
2014-08-14 Thu 22:36 | URL | リク #-[内容変更]
綺麗な虹
16時間もかかるのね。経由だからまだ少しは楽かな?
いつも3人だったのが2人になるって、淋しいような気がするけど…どうなの?
とりあえず、自分の時間を思いっきり楽しんでね!
2014-08-15 Fri 04:25 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
大きな虹(〃'▽'〃)

娘さん、無事旅立ててひとまず一安心ですね!

帰ってくるまでは心配だとおもいますけど、
少しゆっくり休んでくださいヽ(^0^)ノ
2014-08-15 Fri 10:32 | URL | いもコン #-[内容変更]
虹すげー
こんなくっきりした虹って珍しいね。
ホントに渡れそう~
2014-08-17 Sun 21:58 | URL | TAKUYA #-[内容変更]
ごんにゃんさんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい。
コメント嬉しかったです♪ありがとうございます☆^^

ごんにゃんさんも方向音痴?
私も知らない道を一人で歩くなんて、先ずムリです^^;

若いって素晴らしい!本当に!
でも自分の人生の中では、いつも今が一番若い!
そう思って、はりきっていきましょう~♪^^

闘いは治まりましたか?^^;
後で遊びに行かせてもらいますね。
2014-08-18 Mon 10:23 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい。
そして、コメントありがとう!嬉しかったです♪

こっちは、昨日1日晴れただけで、
その前も、今日これからもずっと雨みたいです(汗)

飛行時間16時間って、長すぎよね~^^;
寝ても寝ても着かない距離だよね。

朝マック、私には量が多かったよ。
朝からモリモリ食べる人にはいいかもね♪

お蔭さまで旦那さんとは平和に暮らしていますよ(笑)
2014-08-18 Mon 10:27 | URL | ももこ #-[内容変更]
みーこさんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい。
でもコメントいただけて嬉しかったです♪ありがとう♪^^

香港で1時間半休憩できるみたい(帰りはもっと!)
それでも、香港から12時間だから、気が遠くなりそうな時間よね~

3人から2人になって、最初は部屋の中が広く感じられたけど、
案外すぐに慣れました。来週には帰ってくると分かっているからかも?

せっかくの一人時間なので、有意義に過ごそうと思ってます!
でも、普段できない掃除とかしちゃいそう^^;
2014-08-18 Mon 10:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

お返事すぐにできなくてごめんなさい。
でもコメントもらえて嬉しかったですよ♪^^

お蔭さまで無事にカナダに着きました♪
行く前は心配だったけど、今は心配も少し落ち着いてます^^

はい!今週は少しゆっくりしたいと思います♪^^
ありがとうございます☆

2014-08-18 Mon 10:36 | URL | ももこ #-[内容変更]
TAKUYAさんへ

コメントありがとう~♪
夏休みはとれたかな?

この虹は、アイフォンの古い機種で撮ったよ。
少し編集したので、より鮮やかになりました。


> ホントに渡れそう~

 ↑この発想!好きだな♪^^


2014-08-18 Mon 10:38 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |