ただいま♪
2014-08-18 Mon 10:17


皆さん、お元気ですか?

何か変わったことありましたか?


お蔭さまで私は元気です♪

久しぶりにパソコン開きました。

留守中にも関わらず訪問して下さった方々に、

心からお礼申し上げます


今から、いただいたコメント等のお返事させていただきます☆

皆さまの居場所へも、ゆっくりとお邪魔させていただきます☆

それから、ブログを更新したいと思います。

恐らく、、半日以上はかかると思います^^;

なので、どうかもう少し待っていてもらえたら有難いです☆


取り急ぎ報告まで

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大人の夏休み♪ | もも色空間 | スマホより~>>
この記事のコメント
お帰りなさーい♪
私は明日までお盆休みです(o゚▽゚)o
千葉は暑いので
静岡県御殿場市の友人宅で避暑してますヾ(^v^)k
でもお天気が悪くて富士山がちっとも姿をみせてくれません(^0^;)

ももこさんが楽しい夏休みを過ごしているといいなぁ(〃'▽'〃)
2014-08-18 Mon 12:23 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

わぁ~♪早速遊びに来てくれてありがとう♪いもコンさん♪^^

いもコンさん、明日まで休みなんですね♪
お友達とゆっくり語らってるんでしょうね♪
美味しいお茶会開いてるかな?^^


>ももこさんが楽しい夏休みを過ごしているといいなぁ(〃'▽'〃)

ありがとう~♪いやされる一言です♪^^

今日は、やるべきことがたまっているので、それを少しずつこなしていますよ。
朝夕の家事はいつも通りで、久しぶりにお弁当も作りました。
でも気分的にはゆったり♪リラックスしています♪^^

お空、晴れてくれるといいですね~♪
2014-08-18 Mon 13:49 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |