また明日!
2014-08-22 Fri 19:17


今日は午後から美容院に行ってきたので、

日記を書く時間がとれませんでした^^;

でも、4ヶ月ぶりに綺麗にカラー&カットしてもらって気分もアップ♪

写真を!

といきたいところですが、

残念ながら、もうカメラの画質に耐えれるだけのシロモノじゃなくなったので、

今後、新しい顔写真はもうアップできないかもしれません^^;

だって私も来月〇〇歳だもん^^;

そろそろ現実を受け入れないとね(笑)

ではまた明日改めて出直してきます!



P8220055.jpg

↑少し前の空です




皆さんとまた明日笑顔で会えますように。。☆




別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<胸の次は。。 | もも色空間 | 自然のアート>>
この記事のコメント
美容院
いつも行ってる美容院でしょ(笑)
楽しかったかな?

来月誕生日だったね。

今年もお祝いを言えそうで嬉しいです。
2014-08-22 Fri 19:58 | URL | リク #-[内容変更]
一瞬思ったこと
素敵な夕焼け空?
と思ったんですが、いつの空かな・・・・・。

それはそうと、人も年輪を少しづつ重ねると、見た目も、実際に話したりしても、それなりに重厚さ、人としての深まりが様々な場面で表れてきて良いなあと・・・いつも思う自分ですが。。

時々、色々な母さん方と機会があってアレコレお話をすることが多いですけど・・・・、ももこさんも、きっとそんなでしょうね。v-22
2014-08-22 Fri 22:21 | URL | 松ちゃん #ZJmJft5I[内容変更]
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪

只今、ウォーキング中

毎日、15000歩あるいてます。

でも、痩せません。

その原因がわかりました。

カロリー計算が間違ってた。

低カロリーだと思って食べてたのが全部高カロリーだった。

そば>うどん>ご飯

だったなんて、逆だと思ってた(つд⊂)
2014-08-23 Sat 06:06 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
私も若い頃は、半年以上美容院に行かないこともあったんですが、今は「白髪染め」のために、毎月行くハメに。本当は2〜3週間に一度は行きたいところです。白髪さえ出てこなければ、2〜3ヶ月に一度で十分なのに。
ももこさん、来月一緒に一歳だけ歳を重ねましょう!! (^_^)
2014-08-23 Sat 08:50 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪

そう!行きつけの美容院♪
美容師さん達おしゃべりだから楽しかったよ♪^^
そして昨日も送ってもらいました^^;

あっという間に誕生日が迫ってきたよ~^^;
今年もリクちゃんにお祝いしてもらえそうで嬉しいです♪^^

2014-08-23 Sat 12:52 | URL | ももこ #-[内容変更]
松ちゃんへ

今日もコメントありがとうございます♪

これは昨日の夕方ですよ^^
窓から見える景色です♪

歳をとると外見はどうしても下降気味になりますが(汗)
松ちゃんの言うように、人生経験を積んだ分、人としての深みは増しますよね。
年齢に抵抗しない生き方をしたいと思います。
2014-08-23 Sat 12:55 | URL | ももこ #-[内容変更]
とんぼさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

とんぼさん、ウォーキング頑張ってますねー!!素晴らしい!!
そうですか、痩せるために歩いているんですね。偉いなぁ~

やっぱり日本人はお米を食べた方が体に合ってるのかもしれませんね~
体重を減らしたいなら、
ホントは白抜き(パン、ご飯、うどん、要するに炭水化物)がいいんでしょうが、
できれば、しっかり食べて痩せる!がいいなぁ~^^

とんぼさん!応援していますね!ファイト!!


2014-08-23 Sat 12:59 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

解かります!白髪染めても、1ヶ月も経たないうちに復活しますよね^^;
それなのに今回4ヶ月ぶりという・・・恐
私はなるべく美容院に行かなくていいよう、
白髪が目立たないうちは、白髪用ファンデを使っています。手につくのがメンドーだけど^^;

Kakaさん!!そう言えば同じく来月誕生日でしたね♪^^
一緒に年を重ねれば怖くない?
なんて、自分だけじゃないと思うと心強いです!ありがとうございます☆



2014-08-23 Sat 13:06 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちはヾ(^v^)k
美容院、風邪ひいて行きそびれたままです(゚∀゚ゞ)

ももこさんの笑顔、私は大好きです!
見ているだけで私までニコニコになります(●^o^●)

誕生日!
娘さんにギューッとしてもらっているももこさん
きっとスンゴク素敵な笑顔ですね♪
2014-08-23 Sat 15:28 | URL | いもコン #-[内容変更]

まだ体調スッキリしないんですね(>_<)
でも、久しぶりに行く美容院では、
至福の時を過ごせそうですね♪^^
早く行けますように☆

いもコンさんに笑顔を褒めてもらって本当に嬉しいな♪
小さい頃から、笑ってごまかせ!じゃなかった、
笑顔を褒めてくれた友達のおばちゃんのお蔭で、
笑顔を褒められると、とっても嬉しい気分になります♪^^

そうそう、ウチの高校生、未だに抱きついてきます^^;
寝る時も、手をつなごう♪って言ってきます(笑)
いつまでそんなこと言ってくれるか分かりませんが、
いもコンさんのお母さんといもコンさんのような、
いつまでも仲良し親子になれたらいいなぁ~♪
2014-08-23 Sat 15:50 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |