胸の次は。。
2014-08-23 Sat 15:20



4ヶ月ぶりに美容院に行って、

髪はツヤツヤ♪いい感じの色になった♪

でも昨日も言ったけど、

もう顔写真は撮れないと思った・・・。

鏡で見た自分の顔は、まだいい。

立体感が分かるから、

笑顔を作れば、それなりの笑顔になる!

でも写真は平面、

元々、頬がスッキリした私の顔は、

年齢と共に、より平べったく見えるのだ!

写真って、本当に恐ろしい・・・∑( ̄ロ ̄|||)

でもそれだけならまだいいんだけど・・・↓


いつの頃からか感じていた。

写真の中の自分の顔が、

何だか、ふっくらして見える・・・と。

元々、顔には脂肪がつきにくいタイプで、

よくある小顔マッサージなんて、自分には必要ないと思ってた。

だけど・・・以前とは明らかに違ってきた。

顔の下半分が、ビミョーにたるんできたのだ・・・∑( ̄ロ ̄|||)

た・る・み!!

女性にとって、こんなに恐ろしい言葉があるだろうか!

ついに私にもその恐ろしい魔物が、住みつくようになった・・・


この顔の下半分っていうのが、若さを決める重要なポイント!

口周りがたるんでくると、

どんなに目元がスッキリしていても、

全体の見た目がフケて見えるのだ。∑( ̄ロ ̄|||)


試しに、両手で頬を挟んで、ギュッ!と持ち上げると、

それだけで、マイナス20歳に見える!

(せっかくだからオーバー気味に言っとこう)

いかに、顔の下半分が大事かが分かる!



もう顔写真は撮れないと思った。

でも、ここで諦めるのも、諦めないのも自分次第!

ってことで、

私は、反逆することにしました!(笑)

私ももこは今日から、フェイスラインをスッキリと引き締める活動をします!

『フレッシュ顔』 を目指して!^^

ちょうど、『愛されおっぱい』のカウントダウンが終了したことだし(笑)

これから2か月間(←何の根拠もない日付設定)

フェイスラインをスッキリさせる顔筋エクササイズを実行します!

そして2カ月後、写真の中の自分に、ニッコリと微笑むのです♪(* ̄ー ̄)



あっ、そう言えば、愛されおっぱいですが、

結果から申しますと、

0.8~1カップUP (ブラによって違う。。)

ホントに努力した期間は、最初の2週間ぐらいですが(汗)

それでもこの結果だから小成功!(笑)

大きさはそう変わらないけど、ハリはアップしましたよ♪^^

ご声援、ありがとうございました

そして引き続き、応援よろしく~~!!^^





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アゴが・・・( ̄◇ ̄;) | もも色空間 | また明日!>>
この記事のコメント
こんにちは。
まだまだ、ぜんぜん大丈夫だと思うけど…
マッサージ始めるのね。遅く始めるよりは良いいとはおもいます。こちらに来たら、20歳若く見えるとおもうよ。
ももちゃん、綺麗だもの…
応援します。
2014-08-23 Sat 16:07 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]

それが大丈夫じゃないのよ~
この前ドライブ行って、外で写真撮ってもらったんだけど、
旦那が合図しないウチに撮っちゃったの。
ぼ~っとした顔でゾッとしたわ∑( ̄ロ ̄|||)
太陽の元ではもう撮れないと思った^^;

マッサージは軽めに。
顔の筋肉を鍛えるエクササイズが主よ。
そういえば、みーこさん例のマッサージ続けてる?
効果はどうだろう?

そっか、外国に行けば、若く勘違いされるのね♪^^

応援ありがとう!頑張るよ~~!!
2014-08-23 Sat 16:45 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |