ハリのある・・・
2014-08-25 Mon 13:05



通販で頼んだカナダ土産が届きました!


          ↓


写真 2


これを約70人に配ります^^;

日本語表記のラベルも剥がしやすくて良かったです♪

味はどうなんだろう?

自分ちの分は、メープルバターだけなので、

後日食べて感想をアップしますね♪(味見はガマンして)


そして明日はいよいよ娘が帰ってきます♪

彼女のLINEのメッセージ欄に、

「楽しかったー♪」

って書いていたから、楽しかったんでしょう♪^^



ところで昨日言ってたアゴの痛みは、

今朝起きたらすっかり良くなっていました♪^^


↓ なので今日からはこれを参考に頑張ります!

写真 3


タイトルだけ見たら、ちょっとビビりますけどね^^;

でもこの著者さん、以前テレビで見たんですが、肌がとっても綺麗だったんです!

それに本の中で、モデルを使わず、

ご自身の顔(ドアップ!)でエクササイズを紹介してるあたりに、

とても好感が持てます♪

↓ 動画もあります




↓このサイトもおススメですよ♪

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20090827/103842/



あと、↓この人の本もおススメ♪

写真


この方も以前テレビで見たんですが、

奇跡!!って思えるほど綺麗な肌!!

20代とサバ読めるぐらい!私より年上なのに(汗)



顔を引き締めるには、顔の筋肉を引き締めるのはもちろん大事なんですが、

ふだんの生活習慣を変えることも必要になります。

例えばパソコンやスマホを使う時の姿勢!!

特にスマホは要注意!

顔を下向きにしてやるでしょ。

気がつかない間に下がってくるんですよね・・・お肌が∑( ̄ロ ̄|||)

これからは、スマホを持つと笑顔!

これをクセづけようと思います^^


そしてハリのあるお肌を取り戻すの♪

              ハリのある・・・

                ↓







別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<カナダからの・・・ | もも色空間 | アゴが・・・( ̄◇ ̄;)>>
この記事のコメント
こんにちは
ゆっくりできたかな?久しぶりの新婚生活?
早いね2週間たったのね~楽しくって何より。最初の思い出はと~っても大切だもの!
さてさて、モモちゃんに倣って私も昨晩から始めました。あごのたるみとり。
どうやら1回3分でいいらしいよ。それ以上やっても効果はでない&痛いだけだって。
少しでもきれいになれるなら頑張るよ~毎日の3分。惜しみなく自分の顔&首に集中したいと思います。
モモちゃんのおかげです…

2014-08-25 Mon 13:31 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

いつもコメントありがとう♪

ホント2週間なんてあっという間!
娘も楽しめたようで良かったし♪
私も、何かと忙しくもあったけど(実は法事が2回もあった)
いつもよりは心落ち着ける時間が過ごせました。

みーこさんも顔のケア始めたのね!
嬉しいな~仲間ができて♪
3分でいいのね~良かったらみーこさんの方法も教えてね^^


2014-08-25 Mon 13:41 | URL | ももこ #-[内容変更]
ハリのある
お肌を保つのも大変ですな(汗)

しかし70人分のお土産はさすがに多いね!

明日、娘さんが帰国?
無事に帰って来るまで心配だと思うけど、帰ってきたら楽しい話が聞けるんだろうな^^
2014-08-25 Mon 18:28 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

綺麗になるには努力が必要なんです^^;
ってことで、綺麗な人はそれなりの努力してると思うよ。

70人分のお土産、段ボール箱2箱分でした^^;

明日帰ってきても、ゆっくり話を聞くヒマはないと思う。
次の日早朝から補修だし、宿題終わってないから^^;
2014-08-25 Mon 19:00 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |