カナダからの・・・
2014-08-26 Tue 12:18


コンタクトレンズをはめたら、

目の前が真っ白!になった。Σ( ̄□ ̄!)

なになに?!

慌てて外して、よぉ~く洗浄して、またはめた。

あわわわ!また真っ白!Σ( ̄□ ̄!)

しつこい汚れめっ!

また外して、洗浄して、はめる。

数回繰り返したところで・・・気づいた。

あれ?コンタクト外したのに目が見えるーーー!!

あなたには、このナゾが解けるだろうか?( ̄ー ̄)




話変わりますが、

昨日カナダから手紙(←スルーしていいから)

じゃなかった、葉書が届いた!


             ↓


写真 (1)



娘からだ!

1週間前の消印があった。

カナダへの旅はとても疲れたけど、

ファミリーが優しくしてくれたこと、

でもお風呂が慣れなくて大変なこと、

家はお花がいっぱい飾ってて綺麗なこと、

犬がとっても可愛いことが書いてあった。

黒人の方だそうだ。

中学の時のALTの先生(非常勤講師)みたいだと。

ってことは、髪の毛は、レゲエ?!Σ( ̄□ ̄!)

帰ってきたら話を聞くのが楽しみだ♪^^


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<カナダのお土産は・・・ | もも色空間 | ハリのある・・・>>
この記事のコメント
こんにちは
ホストファミリーの写真とか見てなかったのね?
カナダ人で思い浮かぶのは”ジャスティン・ビーバ”かな?
彼も19歳?かな?ももちゃんは知ってる彼の事?

で、今日返ってくるのね。疲れているでしょうから、急用が必要かも…
思いで話がいっぱいだろうね。楽しみね。
お迎えの準備に忙しいのかな?
2014-08-26 Tue 12:34 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

いつもコメントありがとう♪

写真は、娘が撮った小さい女の子の写真だけ。家族のは見てないの。
話も全然聞いてないから、帰ってから聞くのが楽しみ~♪

って、ジャスティン・ビーバって知らなかった~検索してみたよ。可愛い少年ね♪

今日夕方?帰って来るけど、明日早朝から学校なの^^;
宿題終わってないから、もしかしたら今夜は休養どころじゃないかも(>_<)

向こうで撮った写真とかお話、またブログにアップするね♪^^

そうそう、今日は早目に夕食作って迎えるよ~

2014-08-26 Tue 12:47 | URL | ももこ #-[内容変更]
コンタクト
分からないけど、コンタクトを裏に付けたとか?
コンタクトって表裏あるのかな?
目は悪く無いから詳しい事は分からないが。

娘様は、今日帰って来るんだっけ?
元気で帰って来るんだろうな。
お風呂が慣れないとは???
2014-08-26 Tue 18:02 | URL | リク #-[内容変更]
3歳の孫が保育園での英語の授業

講師がなんと黒人

黒人を初めて見た孫がまごついた

じゃなくて 目が点

泣き出す子もいたらしい。

ぎゃあああああ、鬼さんだ(o>ω<o)
2014-08-27 Wed 08:23 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
リクちゃんへ

コンタクトは裏表あるよ。
裏表を逆にはめるのは、しょっちゅう!^^;
昨日は、コンタクトはめた上に、更に重ねてもう一枚はめたのよ^^;

お蔭さまで娘は元気に帰って来ました^^
お風呂はユニットということもあるけど、
シャワーが固定式だったらしい。他にも・・・(汗)

またボチボチ、ネタにするね^^
2014-08-27 Wed 10:30 | URL | ももこ #-[内容変更]
とんぼさんへ

小さいお子ちゃまたちにとって、
色が黒い黒人の方は、見慣れないのもあり、
ビックリだったんでしょうね。
先生も戸惑ったでしょうね~^^;
今はもう慣れて、仲良しになってるかな^^
2014-08-27 Wed 10:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは~ ヽ(^。^)ノ

私、コンタクトを着けたらボーっとして見えない。
何回も着け直してると、外したはずの右眼がクリア。
はい。
右眼に2枚、着けていました~。

おじいちゃんのレゲエ、見てみたいですね。
髪が有ればの話ですが。。。

何より御無事の帰宅が嬉しいですね。
お土産話、期待できそうです。
若い頃の経験は、生涯の道標になります。
良かったですね~。

お掃除に関しては、、、それも良いお勉強になったでしょうね。


2014-08-27 Wed 15:34 | URL | ごんにゃん #-[内容変更]
ごんにゃんさんへ

あ。おんなじ事やってますね。
私は左目に2枚でした^^;

おじいちゃんは黒人さんで、色も一番濃かったそうです。
野菜作りが好きで、色々作っているそうですよ♪
髪の毛はどうなんでしょう?訊いてみますね^^

お掃除に関しては、生活習慣の違いなのか、単なる性格の問題なのか^^;
人のフリみて我がフリ直せ!ですよね。

とにかく、色々大変なこともあったけど楽しかった♪そうなので、
得るものは大きかったと思います^^

お蔭さまです。ありがとうv-22
2014-08-27 Wed 16:35 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |