卒業してないのかも・・・?
2014-09-03 Wed 09:44


昨夜は突然の腹痛でもだえました~!!(>_<)

原因は昼間飲んだお腹の薬!間違いない!

最近のゴタゴタですっかり胃腸を壊した私は、

ある整腸剤を飲んだんです。すっごく効き目のある薬!

症状はすぐに治まりました。

が、この薬、腹痛の種類によっては、お腹に菌をため込んじゃう性質があって、

私の腹痛がまさにそれ!

夜になって、お腹がパーンと張ってきて、イテテテテ!!!!!(>_<)

痛いながらも家事をしていたけど、もう耐えきれなくなって横になった。

すると不思議と痛みがピタッと治まったー♪

もう大丈夫かな?と立つと、また痛くなる~!(>_<)

寝るとピタッと♪ 立つとイテテテ!

これを何度か繰り返しながら家事をこなしたよ(汗)

今もまだ少し痛みが・・・今日はゆっくりしとこうっと。



ところで最近、ハンディ式の美顔器なるものを買った♪

カメラを買おうと思って下ろしていたマイ貯金があったので♪

自分のプレ誕生日祝いとして・・・自分で買ったΣ( ̄□ ̄!)

早速充電して使おうとしたら・・・ナゼか電源が入らない!

えーーー!初期不良!!∑( ̄ロ ̄|||)


私はまたサポートのお世話になることに(汗)

でも電話して分かったことは、

ホントは全然壊れてなどなかった。

超音波美顔器なので、ブルブルと振動はしないそうだ。

試しに、耳にあててみると、確かにキーンという音がした。

水を乗せてみると、微振動して水が揺れた。

これはちゃんと電源が入っている証拠だそうだΣ( ̄口 ̄*)



しかも昨日はバスも乗り間違えたΣ( ̄口 ̄*)

いつもと違う番号だなとは思っていたけど、乗ってしまった。

(だってスマホで調べたら、ちゃんと着くようになってたんだよー)

でも・・・途中までいって、いつもとは違う方向にバスが曲がった!∑( ̄ロ ̄|||)

線路まで渡って、ず~っと行って、また曲がって曲がって・・・

夜の暗い中、知らない場所で降ろされた・・・。

心臓がドキドキしたよ。だって私は方向音痴!(汗)

走ったね。走った!やっと知っている道に出た時の達成感!

私ってスゴイでしょ!(* ̄ー ̄)



ところで今朝は、

ブレンド茶をやかんで煎じようと思って、

テーブルにぶちまけたっ!Σ( ̄口 ̄*)


写真



ここんとこ忙しかったので、

麦茶パックを使って水出ししていたけど、

昨日久しぶりに、やかんで煎じて飲もうとしたのにだ。

さ、さらには・・・

久しぶりにやかんのフタを外すと・・・

やかんの底に、それはそれは恐ろしい光景があった!

前回、お茶を煎じた時のお茶カスを取り出すのを忘れていて・・・

カビが生えていた!∑( ̄ロ ̄|||)

思わずフタを閉めたねっ。

後で処理しなくっちゃ・・・




先週の大きな失敗といい、

これは世の中に対する何かの警告かもしれないΣ( ̄□ ̄!)

みんなも気をつけてーーー!!


っていうか・・・

私まだ・・・卒業してなかったのかな?

テンネン道はとっくに極めたはずなのに・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ウワキしています・・・ | もも色空間 | 女スイッチ>>
この記事のコメント
ももちゃん、お腹の調子はどう?
薬を飲んで転がっちゃうってあまり体に良いとは思えないけど…
色んなことが立て続けに、すべてを出し切る様に。
で出し切ったかな?
後はいい事を吸収するだけだね。

美顔に力入れてるね~マシーンまで買うって凄いわ~
でも綺麗な女性を応援します。
2014-09-03 Wed 10:24 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

心配してくれてありがとう~
昨日よりは大分良くなったけど、まだ少し痛いです。
薬の副作用って怖いよね。
あの薬は効くけど、もう飲まないよ。

全てを出しきって、いいことを吸収する!
このみーこさんの言葉、すごく気に入ったよ~!!
この際全部出しきって、いいことをたっぷり吸収しようっと♪^^

顔に当てて滑らす美顔器。この手の買うのは生まれて初めて。
週に2~3回でいいらしいから、飽き性の私にはピッタリ♪

応援ありがとう!
私も、
みーこさんの綺麗を応援しまーす!!^^
2014-09-03 Wed 12:27 | URL | ももこ #-[内容変更]
お腹
今は調子どうですか?
最近、娘さんの海外へのホームスティにiphoneの問題やらでストレス溜まったのかな?
お大事にして下さい。


卒業は・・・もう少しだけ先ですか^^;;
2014-09-03 Wed 20:00 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう!

そう、今回の事件で体調不良。。^^;
胃がやられてるよ(苦笑)

卒業はしたつもりなんだけど(汗)
まだ卒業証書もらってない。いらないけど^^;

2014-09-04 Thu 09:09 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは(・▽・)
天然道! 
私も同じ道を歩んでいる気がします(>▽<;)
レンジで温めたのを忘れて 次の日開けたら腐ってた・・・・
っていう事ならよくやらかします(・▽・;)

お腹の薬 怖いですよねぇ
下痢の風邪をひいたときに お医者さんが
「下痢は出し切ったほうがいいんだよ!! 
下痢止めを飲んだ後の腹痛で
学会の発表できなかったくらいなんだから」
って言ってましたもんi-229

早くももこさんのお腹が治りますように!
2014-09-04 Thu 11:56 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

いらっしゃ~い♪
いつもコメントありがとうございます♪^^

レンジで温めて忘れてた事件は、日常茶飯事です^^;
夕食のおかずを作っていたのに、1品出し忘れてたなんてのもです^^;
治らないんでしょうかね?^^;

お医者さんも同じ体験されたことあるなんて!
やっぱりそういう副作用あるんですね(汗)

お蔭さまで腸の調子は良くなってきたんですが、
胃痛が^^; 別の薬飲んでます。

早く体調回復させて、秋を楽しむぞー♪^^
2014-09-04 Thu 13:56 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |