ウワキしています・・・
2014-09-04 Thu 14:54










違うからねっ!!Σ( ̄口 ̄*)



皆さんが思うウワキじゃないからねっ!Σ( ̄口 ̄*)

道ならぬ恋じゃないからねっ。

人じゃないからねっ。



数か月前ぐらいからかなぁ~

自分が思うようなブログが書けないんです・・・

以前は、自分がある程度納得のいく記事が書けていたのに、

最近は全然・・・ダメダメです・・・。

あ~面白くない記事だなぁ~と思いつつアップしてるもん(苦笑)

ネタがなくなってきたというのも一つの理由ですが、

以前は、ネタがなくても、なんとか探し出して記事を書いていたのにね。

ブログに対する情熱がなくなってきたのかもしれません。

長年やってきたから、そろそろお開きの時期なのかなぁ~


それとね、もう一つの原因は、

2か月ほど前から始めたインスタグラム(写真専用SNS)が

最近ものすごく楽しくなってきたから!

自分がアップした写真に反応がもらえるのも楽しいんだけど、

増えてきた仲良しの友達との会話がすっごく楽しい♪賑わってるし♪

ブログみたいに、写真にちょっとした文章を載せることもできるから、

写真以外の話にも花が咲くんです♪

みんな、私がブログなんてやってるの知らない人ばかり。。

だから楽しいのかもしれませんね?新しい自分になれるから

ココだけの話、

多分ほとんどの友達が、私のこと”独身”だと思ってると思う^^;

あえて、「結婚してます!」とか「人妻です!」とか言う必要もないしね(笑)

友達は、大学生から、年配の方までいます。

中でも、仲良しの友達は、独身の女の子たち♪

もしかしたら私は、

その人達との会話を楽しむことで、

独身気分を感じたいのかもしれません。と今思った^^;

あと、この前も話したけど、

ウチから近い町に住んでいる男性がいるんだけど(彼はこの事実を知らない)

彼とも相変わらず楽しく会話していて(なんか気が合うんですよー)

時々彼がアップする写真に、私の知ってる場所が出ると、

ドキッとしますΣ( ̄□ ̄!)

とにかく、インスタは楽しくて楽しくて楽しい♪




けれどその一方で、長年ブログ人の私は、

ブログというものがありながら、

インスタにも浮気している自分がいる今の状況は、

何だかなぁ~と思うわけです^^;


人間は、

楽しいもの♪新しいもの♪に惹かれるようになっているのは仕方ないけど、

パートナーというものがありながら、

他の人に抱かれてはいけないように(←ずいぶんとロコツ

本業であるブログを(いや別に仕事にしてるワケじゃ・・・)

放置プレイしちゃいけないと思うんです。

それはそれでプレイとして楽しめば?


って、皆さん、一体私はどうしたらいいと思う?^^;

みんなで一緒にインスタに浮気しない?(コラッ)




と書きつつも、

何だか今日はちょっぴり自分らしい日記が書けたような?^^



いつもありがとうございます☆




ももこ(ちなみにインスタでは、もも♪)

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ネタにされたい人達 | もも色空間 | 卒業してないのかも・・・?>>
この記事のコメント
インスタに浮気だったんですねー(@^▽^@)
ビックリドキドキしちゃいました(゚∀゚ゞ)

ブログ、Facebook、Twitter、mixiの4つ
その場所ごとに話す相手が違うので、
面白いなぁ♪ってやってます( ´艸`)

あんまり気にしないでいいんじゃないですかねー(o゚▽゚)o
2014-09-04 Thu 15:55 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ
> インスタに浮気だったんですねー(@^▽^@)
> ビックリドキドキしちゃいました(゚∀゚ゞ)

ワナに引っかかりましたね♪(* ̄ー ̄)


って、いもコンさん!
そんなにSNSやってるなんてスゴイですね~Σ( ̄□ ̄!)
私はツイッターはほとんどやらないまま退会し、
ミクシイはずっと放置状態です^^;

私は不器用なので、一つに集中したら、どうしても他のがおろそかになるんです(汗)
でもブログは私にとって長年の歴史だから、それじゃ申し訳ないなぁ~って。。
いもコンさんの器用さ、見習わねば^^;

2014-09-04 Thu 16:26 | URL | ももこ #-[内容変更]
ん~~~?
そんな事を思ってたのが意外^^;
ネタが無いと言う割には、ちゃんと記事にしてるし、読んでる方も楽しめてる人が沢山居ると思うが(笑)

俺もツイッターは放置で(苦笑)
mixiも活用しないまま退会してしまったからね。

ももこのブログは歴史があると言って良い位になってるし、来てくれる人も沢山居るからプレッシャーになってる面もあるのかなぁ~。

でも、自分自身が楽しむのが一番だからね。

どうしてもネタが無い状態で書くのが難しいのであれば、ネタがある時に書けば良いと思うよ。

あまり考えすぎないで下さいね^^;
2014-09-04 Thu 17:56 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いやぁ~自分では納得いく記事が全く書けていなくって(汗)
こんなんじゃ見てる人も面白くないだろうな~って思ってる。
何より、自分自身が心から楽しめてない気がして。

リクちゃん、ツイッター登録してたんだ?
ミクシイもやってたとは知らなかったよ^^;

今まで毎日のように書くのが当たり前になっていたから、
書かないと落ち着かない症候群にもなってる^^;

これからのブログの在り方、ちょっと考えなくっちゃ。そういう時期かも。
2014-09-04 Thu 18:03 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは
写真に今一興味がない嫁は良くわからないけど…
そういえば爆弾も自分の撮った写真をネット上で公開しているから、きっとももちゃんと同じものなんだと思います。
友達が出来るってうれしいよね~
特に同じ趣味のお友達。気が合うのわかるような気がします。
2014-09-05 Fri 13:27 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ

こちらにもコメントもらえて嬉しいです♪ありがとう♪

爆弾さんも似たようなのやってるのね。
スマホにInstagramというアプリが入っていたら、私と同じものよ。

そうなの。気が合う友達との会話はホント楽しい♪
毎日のように盛り上がってる♪

でもブログの友達もそれ以上に大切☆
2014-09-05 Fri 13:46 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |