どっちがお好き?
2014-09-08 Mon 14:27
(このタイトル、今まで何度も使った^^;)



先月末の一連のバタバタが、

ようやく幕を閉じました(ホッ)

LINEが使えなくなっていましたが、

カスタマーに問い合わせして、返信きて、情報も送ったにも関わらず、

その後1週間経っても放置プレイ・・・。

ついに我慢できず、LINEアプリ削除しちゃいました(泣)

再インストールして、情報引き継げますとメッセージが出たにも関わらず、

ぜぇ~んぶ!消えちゃったよー∑( ̄ロ ̄|||)

幸い、同じ電話番号で新規登録できたので良かったけど(ホッ)

無料で利用してるから仕方ないね^^;


その点!アップルはスゴイ!

優しいサポートの女性のお蔭で問題解決して数日後、

別のサポートの人(最初メールでサポートしてくれてた人)からも、

「その後どうなっているか気になって連絡しました~」

と気遣いのメールが♪

素晴らしいサポートに感激しました!!^^



それはそうと皆さんはこの2枚の写真のどっちが好み?








これは今朝の朝日なんですが、

実は同じ写真です!

上の写真は、下の写真を拡大して正方形にしたので、横が切れています。

インスタグラムでも同じ質問をしたところ、

今現在、2対4で、下の画像の方が人気!(^-^)




P1030642.jpg

 ↑カナダにて~ウチのコと先輩




そういえば、今朝は、あのお方が夢に出てきて下さいました!

皇后 美智子様です!!!!!

私と娘の目の前にいらっしゃって、

娘の頬を、手でやさしく包んで下さいました☆

それにしても美智子様、

美肌だったなぁ~ ツヤツヤしてました



何かとってもいいことありそうです♪^^


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<夕焼け | もも色空間 | 気になる人>>
この記事のコメント
下の写真に一票。
一瞬、上の写真がいいと思ったんですが、手前の雲が下の方が自然な感じで良いと思います。言われてみるとですが、上の写真は加工されている感じがしなくもありません。
美智子様は、皇室に嫁いで幸せだったんでしょうかね? 勿論、幸せでいらっしゃったと思いたいですけど。雅子様も心配です。英国王室ほどではなくても、日本の皇室も、もう少し砕けてもいいような気がします。佳子様、真子様がちょっと頑張って下さるといいですけど。

母親が働いていたので、私は幼稚園から帰宅すると、隣の曾祖母宅でお世話になっていたんです。曾祖母宅の食器棚には、今の天皇ご夫妻の切り抜きが貼ってありましたよ。雷が鳴ると、線香を焚いて手を合わせていた信心深く、優しい人でした。
2014-09-08 Mon 21:12 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
どっちの
写真も良い感じ。
綺麗な朝焼けになったね。
秋晴れの朝かな。

娘さんと先輩の人、小さくて分からないけど背の高い方が先輩の方?
綺麗な芝生?の花だけどカナダの何処にあるのだろ?
2014-09-08 Mon 21:23 | URL | リク #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-09 Tue 02:29 | | #[内容変更]
まずは写真。
上の写真に1票。
力強い感じで、1日の始まりにぴったり。

ぼんやりよりくっきりが好きです。

アップルのサポートは世界1ということでした。彼らは素晴らしいと思います。

美智子様が夢に出てきたのね。良い事あるかもしれないね。

2014-09-09 Tue 09:11 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
Kakaさんへ

写真にご意見ありがとうございます♪

今までの調査結果(というほどのものじゃない^^;)によると、
女性は上の写真を好む人が多いようです。男性は100%上の写真でした。
Kakaさんも一瞬は上が良かったんですね。
雲の感じ!なるほど、それは気づかなかったです!参考になります。
上の写真は、下の写真をそのまま大きくしたので、横が切れています。
あと下の写真は、下の方をカットしました。
シロウトなので専門的なことは分かりませんが、
同じ写真でも、人の好みがあって、面白いなぁと思いました^^

美智子様も雅子様も、お体壊されたのは、どんなにかご苦労があったんでしょうが、
天皇陛下、皇太子殿下がいつも優しく味方になって下さるから、
苦労はあれど、幸せなのかなぁ~と思いたいですね。
おっしゃる通り、これからの皇室に、明るい未来があるといいですね。

Kakaさんは、曾おばあ様っ子だったんですね。
そういえば、私の祖父母宅にも、天皇ご夫妻のお写真を額に飾っていました。
雷が鳴ると手を合わせる。
自然と共に生きることを大切になさっていたのかもしれませんね。
優しい曾おばあさまとの思い出、心がほっこりしました^^



2014-09-09 Tue 09:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

写真の感想ありがとう♪
今までの調査によると、男性は下の写真を好む傾向にあるみたい。
好みに男女差があるのかもしれないね。

そうそう、小さい方が娘だよ♪^^

これ、どこの写真だろ?^^;
帰国後、娘がハードすぎる毎日なので(睡眠時間4~5時間)
詳しいことはまだ聞けてないの。訊いてみるね♪^^

2014-09-09 Tue 09:21 | URL | ももこ #-[内容変更]

お忙しい中、いつもありがとうございます♪

LINE、携帯番号は登録していました。同じ番号でログインしたんですが・・・全て消えました^^;

インスタ、覗き見にして下さったんですねー♪
ブログに時々アップする写真からも飛べますよ。気が向いたらどーぞ^^

美智子様の誕生日、よくご存知ですね~
私の誕生日にもご招待しようかしら(意味不明)

側にいてくれる毛の生えた家族は、本当にありがたい生きがいですよね。
私も17年間家族の誰よりも長い時間を過ごした犬がいたから、よく解かりますよ^^

これからも〇〇さんの家族の紹介、楽しみにしていますね♪


2014-09-09 Tue 09:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
みーこさんへ

どちらの日記にもコメントしてくれてありがとう♪嬉しいです♪

私も上の写真を見て、みーこさんと同じように感じました。
太陽が大きい分、パワーをたくさんもらえそうです。
ちなみに、今までの結果から、
女性は上の写真、男性は下の写真を好むようです。面白いね~

アップルのサポートには感激しました~!
次回もiphoneを買おうと決心したくらいです。

ずっと以前に天皇陛下も出てきたことあるの。
美智子様は夢の中でも、お綺麗で優しいまなざしをしていました。
この夢の効果を、みーこさんにプレゼントしちゃう♪^^
2014-09-09 Tue 09:35 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |