夕焼け
2014-09-08 Mon 19:31

先ほどの日記は読んでも読まなくてもいいけど、

この写真だけは、

皆さんに見せたいなぁ~

と思って、PC開きました。

本当はもっと!ずっとずっと綺麗だったけど、

私のカメラ、腕ではこれが限界です。。^^;



P9080113.jpg




皆さんに、幸せが降り注ぎますように。。☆




ももこ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<何ていう鳥? | もも色空間 | どっちがお好き?>>
この記事のコメント
こっちも
今日は天気は良かったけど、そっちも良い天気になったみたいだ。
夕焼けの写真を見れば大体分かる^^;

幸せ、思いっきり降ってくれないかな(;一_一)
2014-09-08 Mon 21:25 | URL | リク #-[内容変更]
こんにちは
夕焼けの写真って難しいと思います。
目で見たときは意外と明るいのに、写真に撮ると暗かったり…
でもこの写真綺麗!
段々上手になってるんじゃないかしら~と全く写真に疎い嫁から言われてもね。

2014-09-09 Tue 09:14 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
リクちゃんへ

昨日はそっちも天気良かったんだね♪
じゃあ綺麗なお月様、観れたでしょうね♪^^

幸せ、リクちゃんに集中的に降るよう、今夜の月にお願いしとくね^^;


2014-09-09 Tue 09:23 | URL | ももこ #-[内容変更]
みーこさんへ

みーこさんの言うとおり!夕焼けは撮るのが難しい~
それなりのカメラじゃないと無理みたいです。

でも褒めてくれてありがとう~♪

そうそう!目で見た時に明るいのに、写真になるとナゼか暗い。
みーこさん、よく解かってますね~ 
写真に興味はなくても、素質はあるような気がします。

2014-09-09 Tue 09:38 | URL | ももこ #-[内容変更]
きれいですねぇ♪
パソコンの画面で見るとさらに大きな写真で きれいです(☆▽☆)
あんまりにもきれいなので デスクトップの背景にしちゃいました♪

今晩はスーパームーンらしいですね!
千葉もやっとお天気が回復してきたので 見られそうですi-237i-178
2014-09-09 Tue 09:54 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

え~っ♪デスクトップにして下さったんですか~♪
それはとても有難くて嬉しいです♪でも私ごときの写真で申し訳ない^^;
大きくしたら画質が粗いのがバレてしまう・・・Σ( ̄口 ̄*)
ちなみに昨日の写真とは別のやつですよ^^建物がないヤツです。

スーパームーンらしいですね!
私も耳にはしますが、実際のところ、よく解かってません^^;

晴れて良かったですね~♪^^
今夜はお月見&撮影会かな♪
2014-09-09 Tue 12:54 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |