カイカン♪
2014-09-13 Sat 15:26

IMG_4665.jpg



カナダのアイスワインチョコです♪(娘のお土産、通販じゃないよ)

アルコールが入っているから、私が一人占めです♪

アイスワインが好きなんです♪

もう長年飲んでないけどね^^;



最近とみにインスタグラムが賑わってきました♪

(インスタの話ばかりで恐縮ですが・・・でも書きたいから書かせて下さい)

例のアメリカ人とも、その後何事もなくフツーに友達しています。

昨日久しぶりに写真にコメントいただきました♪
                 

↓ その写真がコレです!





以前ブログにもアップした、おじさんに見える梨です!

みんなに、可愛いとか、面白いとか言われていました^^



で、今日アップした写真がコレ!

                 ↓





これにつけたタイトルは・・・

          ↓


みんなに褒められてイイ気になってる梨おじさん!



もちろん狙ってアップしました♪(* ̄ー ̄)

で、狙い通りにウケました♪

すっごく嬉しかったです!!


私やっと気がつきました。

本当は写真が好きなワケじゃなく、

みんなに笑われるのが好きなんだって! (芸人かっ!)


さっきも、友達の1人から、

「ももさん面白い~♪」って言われて1人ドヤ顔になっていました

すっごく嬉しかったです♪(笑)


最初は、友達にコメントつける際に、

「綺麗な写真ですね♪」「素敵ですね♪」「癒されますね♪」

なんて、ありきたりのコメントを書いていましたが、

最近は、

如何にしてウケるか!!

そればかり考えています(笑)



笑われるのが快感になってきたももこでした







(それに反比例するかのように、性欲激減・・・)



別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<忘れてた~Σ( ̄□ ̄!) | もも色空間 | 欲望を管理するの巻!>>
この記事のコメント
こんちは
アイスワインのチョコか^^
日本では売ってなさそうだね。
で、美味しかったかい?
酔う事は無いとは思うが。

梨・・・のん気なおじさんに見えるね(笑)
人が良さそうなさ^^
2014-09-13 Sat 17:41 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
いつもコメントしてくれて、本当にありがとう♪嬉しいです

アイスワインチョコは、思ってたよりアルコールが感じられたけど、
そうだね、酔うには大量に食べないと!(笑)
程々の美味しさでした(^-^)

人の良さげなおじさんと、イイ気になってるおじさん、一人二役を演じてます(^ν^)
2014-09-13 Sat 19:43 | URL | ももこ #-[内容変更]
梨おじさんに笑ってしまい、思わずコメさせていただきます^^
鼻の下のはチョビ髭…でしょうか?笑

インスタの写真も良いのが多いですね!
一眼レフで撮られているのでしょうか?すごく綺麗です☆
インスタにあるちょっとレトロっぽい色合いの写真が大好きで、自分でも加工したいと思うのですがいつも上手くいきません><
あれは皆さんインスタオリジナルの加工を使っているのでしょうか??
2014-09-14 Sun 16:04 | URL | S2 #-[内容変更]
S2さんへ

初めまして^^

どちらからいらして下さったのか分かりませんが、
ご訪問していただきありがとうございます♪
更にはコメントまで♪とっても嬉しいです♪^^
梨おじさんのお蔭ですね^^
あ。ホント!チョビ髭かも?(笑)
タバコって言う方もいらっしゃいました^^

インスタの写真も見て下さったとのこと!
恥ずかしいやら嬉しいやら、本当にありがとうございます☆
最近ミラーレスを買ったのですが、
その前は安物のデジカメ&iphone4sです。
インスタにアップしているのは、過去のものも多いですよ^^

レトロっぽい写真、いいですね~
インスタの編集でも多少はレトロなフィルターがありますが、
皆さんどうなんでしょうね?
画像編集ソフトやアプリを使う人もいるでしょうし、
カメラ自体にそういうフィルターがついているのもあるので、
人それぞれだと思います。
直接訊いてみるのも良いかもですね^^

気が向いたら、どうぞまたいらっしゃって下さいね☆

ありがとうございます♪^^


2014-09-14 Sun 19:06 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-15 Mon 09:21 | | #[内容変更]
いじられキャラですね。
そしていじられ好きですね。
んでもって、性欲アップすね。
2014-09-15 Mon 18:05 | URL | ゲンキマン #-[内容変更]
久し振りのコメント?
日記を書く時、いかにうけるか・・・って言うのは、大事なことでもあり、楽しみですよね。
ここ数年は、ブログもサボりっ放しで、書く事を忘れたカナリア状態のじぶんですが・・。

ももこさんの日記は、いつ読んでも楽しくって、読み応えがしっかりあって、とっても良いなあと・・思っています。
それに較べて、書く事を忘れてしまった我がブログは・・・・?でも、またいつかきっと?なんて思ったりしていて。。
2014-09-15 Mon 20:25 | URL | 松ちゃん #ZJmJft5I[内容変更]

お祝いありがとうございます♪

とてもとっても嬉しいです♪^^


って、誕生日にノロけられちゃった~(笑)

ハッピーそうで良かったです♪^^

これからもお互いに色んな事乗り越えていかれることでしょう!

ささやかながら、遠くから応援していますね☆


2014-09-16 Tue 11:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
ゲンキさんへ

えー!私って、いじられキャラで、いじられ好きだったのねΣ( ̄口 ̄*)

自分では全然気がつきませんでした^^;

性欲は、どうなんでしょうね。

肌寒くなってきたら、次第にアップするかもしれません(笑)
2014-09-16 Tue 11:31 | URL | ももこ #-[内容変更]

私なんぞの日記をいつも読んで下さるだけでも有難いのに、
そうやって嬉しくなるような言葉を下さるなんて♪
嬉しくて調子に乗っちゃいますよー!^^

松ちゃんさんの日記の再開も、いつも心待ちにしていますよ♪
この際、新しい場所で!っていうのもいいかもですね?
お庭の綺麗なお花たちをアップするのもいいかも♪^^
2014-09-16 Tue 11:34 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは~

どうやらお元気になられたようで!

ウケるのが快感・・・・
最近・・・・もしかして私よりですか?(笑)

私も、面白いとか、変、て言われるの好きです
(*^m^*) ムフッ
2014-09-16 Tue 16:08 | URL | ゆめもり子 #-[内容変更]

わわわ♪

もしかしてもしかして
いもコンさんのお友達のゆめもり子さんですね♪^^
こちらでお会いするのは初めてでしょうか?
(記憶違いならすみません。最近ボケが進んでおりますので^^;)
ようこそ!いらっしゃいませ♪
そして、私なんぞのブログを読んで下さってありがとうございます♪
その上、心配して下さったなんて・・・ウルウル。。嬉しいです!
お蔭さまで、いろんな決断ができそうです!

さて、ゆめもり子さんも、私より?!Σ( ̄口 ̄*)
そうなんですね~♪
これも何かの縁、もっとお仲間増やしましょう♪(笑)

今日は泣き過ぎてボ~ッとしていますが、
今日の日に声をかけて下さったこと、
とてもありがたくて、心があったかくなりました。

気が向いたら、どうかいつでもいらして下さいね♪
私も押しかけますので!^^

本当にありがとうございます☆

2014-09-16 Tue 16:26 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |