綺麗になりたい気持ち
2014-09-17 Wed 14:02


久しぶりに連続更新です!

今日は、ゆっくりしようDAYと決めたので^^



実は昨日は、心だけでなく体もバタバタでした

出たり入ったり! いろんな人と接しました。

    ↑ (違うから!違うから!謎・・・)

その中の1人、知り合いのママさんが、

私が以前貸していた本を返しに来てくれました。

その本の内容は全て美容本!

女性なら名前を聞いたら必ず?知ってるような美容家の人達の本です。

本を手渡しながら、彼女はこう言ったの。

「ウエスト5cmやせたよ~~~♪^^」

「おぉ~!それはスゴイ!頑張ったね~☆」

その数か月前、

彼女は悩んでいました。

最近、毎日歩いていても痩せなくなったの・・・。

彼女は私より年上。

ある時期からホルモンバランスが変わって、

それから痩せなくなったらしいです。

ちなみにその人、運動得意だし、移動は徒歩です!

それでも痩せなくなったと悩む彼女に、

私は、自分が読んで良かったと思える本数冊を選びました。

彼女はその本を一通り読んで、自分に必要だと思える箇所、

でも無理なくできそうな箇所をピックアップ!

顔からボディに至るまで、3か月間頑張ったそうです!!

その結果のウエストマイナス5センチ!

更には、顔ツヤもスッゴク良くなっていました♪

シワもほとんど目立たたないまでに♪


いや~♪嬉しかったですね~!

彼女は素敵な本を貸してくれたお蔭と言うけど、

それは違うねっ。

彼女が、「綺麗になりたい!」と一心に願い、

本に書いてあることを実行し、続けた成果が全て!


キラキラした嬉しそうな目で笑う彼女を見て、

私も頑張らなくっちゃ!

そう嬉しく思いました♪^^



女って、

やっぱりいつまでも綺麗でありたい

そう想い続ける気持ちがあれば、

綺麗はいつでもやってくるものなんですね☆


ありがとう!

綺麗になってくれて☆



私もこれを励みにして、

綺麗をゲットしちゃおうっと♪^^




IMG_4673.jpg


            手作りの巾着をありがとう~♪



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<テンション上がってきたかも! | もも色空間 | 変化の時>>
この記事のコメント
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

いきなり・・・

↑ (違うから!違うから!謎・・・)

超うけますから~~~~~(爆)
って、ウケてる私も・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

綺麗になってよかったですね!
私もなんか刺激を受けたような気がします。
頑張らなくちゃ!レッグマシン(爆)

その前に、食欲がすんごい出てきてしまって大変です~

それにしても、ももこさんのブログって読めば読むほどギャップ感があって面白いです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これからも面白く、そして美しいももこさんで~♪
2014-09-17 Wed 15:28 | URL | ゆめもり子 #-[内容変更]
もーもこさん♪
ママ友さん 喜んでくれて 本当にうれしいですねぇ♪

私も ダ イ エ ッ ト ・・・・したいんですがー
食欲に負けてます(+▽+;)
夜の散歩は田舎なもので 道が真っ暗闇なのでできませんし
眠っておられる レッグマジック様に頼んでみます!

今日から・・・できるかなぁ(>▽<;)
2014-09-17 Wed 16:29 | URL | いもコン #-[内容変更]
知り合いのママさん
本を読んで実行して三カ月も頑張ったのが凄い。
ある意味、執念ですな^^
本を貸した、ももこも嬉しいだろうしママさんも喜んだだろうね。
2014-09-17 Wed 18:07 | URL | リク #-[内容変更]
ゆめ
> ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
>
> いきなり・・・
>
> ↑ (違うから!違うから!謎・・・)
>
> 超うけますから~~~~~(爆)
> って、ウケてる私も・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
>
> 綺麗になってよかったですね!
> 私もなんか刺激を受けたような気がします。
> 頑張らなくちゃ!レッグマシン(爆)
>
> その前に、食欲がすんごい出てきてしまって大変です~
>
> それにしても、ももこさんのブログって読めば読むほどギャップ感があって面白いです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
> これからも面白く、そして美しいももこさんで~♪
2014-09-17 Wed 19:08 | URL | ももこ #-[内容変更]

> 超うけますから~~~~~(爆)
> って、ウケてる私も・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

えっ!ウケたんですね?机バンバン叩くほど(笑)
嬉しいです♪って言いたいところですが、
ココは控え目に笑っときます^^

自分が貸した本で綺麗になってくれるなんて嬉しいばかりです♪
えっ?どこのページを実行したらいいの?って訊き返したくなります^^;

秋だから食欲が出るのが自然だと思いますよ~
これから冬に向けて、し、脂肪ためこまないといけませんものね(汗)

私、ギャップありますか?
それって、昼間は淑女、夜は娼婦的な感じですか?(オイオイ知り合ったばかりの人に)

では素敵な夜を~☆^^
2014-09-17 Wed 19:15 | URL | ももこ #-[内容変更]

ママ友、本当に嬉しそうでしたよ~♪
途中経過を私に連絡しようかと思ったくらいだそうです^^

いもコンさんってスリムなように見えるんですが?!
そんなに気にしなくてもいいような気がしますよ~

夜の散歩、朝も気をつけねば!
脚だけならレッグマジック(仲間増えてきましたね^^;)に頼っちゃいましょ~

今日から!やりましょう!(私もさっきやりました^^)

2014-09-17 Wed 19:18 | URL | ももこ #-[内容変更]

知り合いのママ、以前はそう美容に感心なかったんだよね。
でも最近、綺麗になりたいって気持ちが会話のたびに伝わってきてたから、
だったら私が持ってる本で少しでも参考になればって。
でも実行し続けたなんて、本当にスゴイ!彼女の努力の賜物です☆!^^
2014-09-17 Wed 19:23 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-17 Wed 23:25 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |