人によって違うの
2014-09-19 Fri 16:06


今日2回目の日記です。

今朝、おバカな日記を書いたことを後悔しています・・・。

ナゼなら、

こんな時に限って、

新しい来客者が、ブログを覗いて下さったからです!

ブログをやめた大切な友達の友達が3人も♪♪♪Σ( ̄□ ̄!)

それなのに、今朝のおバカな日記を読んだ(かも?)と思うと・・・∑( ̄ロ ̄|||)

初めて読む日記にしては内容が・・・Σ( ̄口 ̄*)

あぁ大失敗!(泣)

タイミングが悪い女です・・・(しょぼん)


皆さんがどうなのかは分かりませんが、

私は、

この人には、こういうジャンルの日記を読んで欲しいなぁ~

と、人によって読んでもらいたい内容が違います。


真面目な日記を読んでもらいたい人。

おバカな日記を読んでもらいたい人。

エロネタ日記を読んでもらいたい人(名前は出せませんがw)


なので例えば、

真面目な日記を読んで欲しい人に、

たまたま書いたエロ日記を見られた・・・Σ( ̄口 ̄*)

これって、すごく恥ずかしいし、しまったなぁ~と思うんです(汗)

そういうのって、皆さんはありませんか??


私のブログって、

内容のギャップがすごく激しいでしょ?

昔から私のことを知っている人は免疫ができているからいいけど(笑)

初めての人に、今朝みたいな日記を読まれると、かなり恥ずかしい。。^^;

今日来て下さった3人の友達の友達に、引かれてないといいけど(汗)

また来てくれるといいなぁ~



今日は金曜日。

私が大好きな曜日です。

何となく気分的に落ち着けるからです。

だけど今日は、

雨のせいか、少ししんみりしています。

友達どうしてるかなぁ・・・









別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<☆ブログ10周年!☆ ^^ | もも色空間 | 縛られるは・・・>>
この記事のコメント
ギャップが激しくても
気にしない^^気にしない^^
それが、ももこのブログですから♪

綺麗な雲だねぇ~。秋の雲。
写真、加工してるのかな?
神秘的な写真になってますよ♪

金曜日は気持ちも体にも精神的にも良い日ですね^^
2014-09-19 Fri 22:56 | URL | リク #-[内容変更]
こんばんは~(^_^)ノ

私も、そうですよー!
なんで、今回に限って、とか、
上手く書き表せなくて誤解されちゃったー、とか。

でも、私のブログ。
ももこさんのブログ。
人を攻撃したりとかしなければ、自由に自分をかけばいいのじゃないかなぁ?

もこさんの素直な思い、好きです。
エロエロ、特に大好物でーーーす!
2014-09-19 Fri 23:48 | URL | ごんにゃん #-[内容変更]
リクちゃんへ

> ギャップが激しくても気にしない^^気にしない^^
> それが、ももこのブログですから♪

 ありがとう!!嬉しい言葉です♪^^


写真褒めてくれてありがとう~♪
そう、これは少しだけ加工してるよ。
でも実際の空もそう変わらず綺麗だったよ♪^^

リクちゃんは休みの前の日の夜が心落ち着く時間かな?^^
いつもお仕事お疲れさん☆
2014-09-20 Sat 09:21 | URL | ももこ #-[内容変更]
ごんにゃんさんへ

いつも貴重な時間を使ってコメントしてくれること、
とてもありがたく思ってます☆

ごんにゃんさんも、同じなんですね。
今日に限って誤解されるような記事読まれちゃったよ~みたいな^^;
誰でもあるのかもしれませんね~

そっか、人を攻撃しなければいい。その意見に賛成!^^
あとは、自分が好きなように書けばいいよね。自分の日記なんだもんね^^

ごんにゃんさんはエロが大好き!(今日の重要メモ)

2014-09-20 Sat 09:25 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは(・▽・)
朝から小雨の千葉です
今日は出勤しているのですが お天気悪いと眠いです(+▽+)

ももこさんのブログは色んなことが書いてあって面白いですよね♪
私は大好きですよ!!

お空の写真で眠い目が少し開いてきました(>▽<)
お昼休みは眠るかな・・・・
楽しくて 美味しい週末を過ごせますように
2014-09-20 Sat 09:56 | URL | いもコン #-[内容変更]
( ゚д゚)ァラヤダ
エロ×2日記はfor me???(爆)
↑に、エロエロ日記が大好物な方がいて、私も一安心(笑)
も~~~
ももこさんの真面目、オフザケ、エロネタ
全部大好きですよ~~~

みなさん、そういうももこさんが好きなんです♪
美人さんだからこそ、そこを求めちゃいますね~私(*^m^*) ムフッ

2014-09-20 Sat 10:27 | URL | ゆめもり子 #-[内容変更]
いもコンさんへ

いつもコメントしてくれてありがとうございます♪^^

いもコンさんとこも小雨なんですね~こっちもです。
なのに今朝は降ってないと思い、子供に傘持たせず(汗)

私なんぞのハチャメチャブログをそんなふうに感じてもらえるのは、
すっごく嬉しいです♪ありがとう~いもコンさん♪^^

空が暗いと眠たくなりますよね。分かります。
午後からは晴れてきそうなので、
そちらも明日は晴れるかも?^^

お互い、心ハッピーな週末でありますように☆
2014-09-20 Sat 10:59 | URL | ももこ #-[内容変更]
ゆめもり子さんへ

今日も来て下さってありがとうございます♪^^
友達がやめて寂しくなっているので、
尚更ありがたいです☆

そーですよ。
ゆめもり子さんのお蔭で、ピンクモードに切り替わりましたΣ( ̄口 ̄*)


>↑に、エロエロ日記が大好物な方がいて、私も一安心(笑)

それは良かったです^^ 仲良くなれそうですね♪
左リンクの「グチグチ言わせてよ!」のごんにゃんさんです。
気が向いたらフラッと覗き見してみて下さい^^

いろんな私を好きでいてくれるなんて、
ゆめもり子さん、寛大で素敵な人ね~♪

美人じゃないですよ^^;
でも、素直な心はいつでも忘れずにいたいです^^

日記ネタを提供してくれそうな
ゆめもり子さんとお友達になれて幸せです♪
2014-09-20 Sat 11:06 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |