帰ってきた!と言えば?
2014-09-26 Fri 10:41


昨日、久しぶりにヤッちゃいました。

包丁で指をグサッと・・・。

ニラの束を揃えながら切っていたんですよね。

でも、痛みが出ない程度に上手に怪我したので大丈夫です♪^^



(何か今日の日記はドキドキするなぁ~謎)



ところで皆さん、

皆さんに質問です!

『帰ってきた』

と聞いて、何を思い浮かべますか?


やっぱりコレですよね!

      ↓





えーーーっ!!

知らないって・・・?∑( ̄ロ ̄|||)


私は一番の歌詞見ないで歌えますよ!(汗)

まだまだ小さい幼児の頃に、

朝早くネムネムしながら観ていた記憶があります。

歳バレね・・・



帰ってきたウルトラマンの他には?


『 帰ってきた〇〇〇〇ー 』


〇の中に入る文字を当てた人は、

素晴らしく寛大な人です

































帰ってきたカウンター!!!!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


 ↑ 笑いでごまかすしか・・・(汗)




いや実は・・・

昨日の夜、PCを開かないといけない用ができて、

何気に立ち上げたんですよ。

そしたら目に入ったんですよ。

デスクトップ上に、

「カウンター」と名のついたフォルダが!!Σ( ̄□ ̄!)

そういえば、カウンターを外す時に、

念のためにカウンターの総数をメモしてフォルダの中に。

でも昨日の昼間に見た時には、ナゼかそのフォルダが見つからなくて・・・

だから、もう削除してしまったんだ・・・

と思ったんですよ。

だけど、ちゃんと残っていたの!

これはもう神様のプレゼントだなと思って、

受け取らないワケにはいかないでしょ。

だから、ありがたく受け取ったってワケ♪^^



私、カウンターを外して初めて分かったんだけど、

もちろん訪問者数を知ることは大事なんだけど、

それだけならアクセス解析を見ればいいことでしょ。

でもカウンターというものは、数を知ること以上に重要な役割があるの!

というのも、

カウンターが無ければ、ブログを開く必要もなくなるんです。

だって、更新したり、コメントを見て返事するだけなら、

管理画面だけ開けばいいことだから。

ここ数日、自分のブログなのに自分のブログを見ない・・・

それがとても寂しくて寂しかった。

カウンターは、ただの数字をカウントするためのものじゃなく、

ブログ「もも色空間」というタイトルの上にいつもセットであることで、

心に大きな安心感をもたらしてくれる大切なもの

それにやっと気づいたの!

あ~スッキリした~♪

皆さんも私のこの清々しい気持ちと同じものを味わいたいなら、

一度カウンターを外してみたら解かります(笑)

そして、

ここ数日、私がカウンターについて熱く語ったことは、

全て忘れて下さい!(爆)




アホんだらももこ

別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<自分の夢で現実を知るの巻 | もも色空間 | ブログカウンター☆>>
この記事のコメント
良いと思います♥︎
だって、ももこさんのブログなんだもん♪
ももこさんの好きでやり易い仕様で良いと思います(^o^)
私は、面倒くさいんで、アクセス解析機能はあるけど見てないです(^^;;
基本、大雑把で、細かいこと気にしない性格です(^^;;
良く言えば、おおらかな?O型です(^^;;
2014-09-26 Fri 12:39 | URL | るこ #-[内容変更]
あ!
手、大丈夫ですか?
お大事に(^^)
2014-09-26 Fri 12:41 | URL | るこ #-[内容変更]
るこさんへ
あったかいご意見ありがとうございます♪
ハートマークまでつけていただいて^^

昨夜、数字を書いていたフォルダを見つけた時に、ホッとしたんです。
これでまたカウンターつけれる~!と思ったら嬉しくなっちゃって♪
だから、ちょっと気恥ずかしいけど、再設置しました^^

細かいことを気にしないるこさん、いいですね♪
旦那様もそんなるこさんの大らかさに、いつも安心感を感じているんだと思います^^

指の心配ありがとうございます☆
昨日の時点で出血止まっていたんですが、
今日家事をしていたら再び出てきました^^;
でも大丈夫ですよ♪今回は(汗)さほどでもないです^^
2014-09-26 Fri 13:53 | URL | ももこ #-[内容変更]
何と言うか
忘れます。全てを^^;;
指大丈夫っすか?><
2014-09-26 Fri 21:56 | URL | リク #-[内容変更]
こんばんは~(^_^)ノ

上手に怪我した???
ももこさ~ん!
私の仲間だ!(≧∀≦)

帰ってきたウルトラマン、ももこさんの年で?
私はリアルタイムですが。
ふーん。。。
熟女ね!!!

カイコをって夢の解析、止めときます。
おっぱいが大きくて肩が凝った昔のこと、思い出して、ちょっぴり泣きました。

私も、カウンターをちょろっと解放してみます。
ももこさん、見てみて。
ジャストな数字が有って、ハッピーと思っちゃいました。
先日もジャストて、可愛くハッピー。
でも、バラツキが大きいです。
理由は分かりました。
また、糸電話で教えます。
2014-09-27 Sat 00:21 | URL | ごんにゃん #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-27 Sat 00:54 | | #[内容変更]
リクちゃんへ

忘れてくれてありがとう!
で、何のことだっけ?(笑)

指は大丈夫だよ♪
心配してくれてありがとう☆

2014-09-27 Sat 14:42 | URL | ももこ #-[内容変更]
ごんにゃんさんへ

えっ!ごんにゃんさんも上手に怪我する天才?^^
今回は出血こそしたものの痛みも全然でずに上出来?でした。

あぁ熟女ではないですよ。
私の中の辞書にはその単語はないんです。
永遠の淑女です♪(笑)

ジャストな数字?キリ番のことですか?
後で覗いてみますね~^^

2014-09-27 Sat 14:47 | URL | ももこ #-[内容変更]
ごんにゃんさんへ

カウンター、スマホでも見れますよ。
ただFC2のとはカウントの仕方が違うかもしれませんね。
でも全然見なくていいです。
私も他人様のカウンターはまるで気にかけていませんし(汗)
あれは自分のためにあるものだと思っていますので^^

〇○さん、コメントのことでそんなに気にされなくていいと思いますよ~
自分の意見を素直に書いたらいいと思います。
どんなにうまく書けたとしても、感じ方は読む側の捉え方で大きく変わります。
なので、ありのままに書けばいいんだと思います。
縁がある人なら、うまく解釈してくれますよ♪^^




2014-09-27 Sat 14:54 | URL | ももこ #-[内容変更]
なくしてからしか大切なことに気付かないことは
たくさんありますからね。

帰って来たカウンターにバンザイ!!(^^)

どこについているか探しました。
長く使っているとカウンター1つにでも愛着があるってことですね(^_-)-☆
2014-09-27 Sat 20:49 | URL | 李花 #-[内容変更]
李花さんへ

コメントありがとうございます♪^^

本当に、失くしてみて初めて分かる大切さですね。
今回の場合は復活できるものだったから良かったです♪^^

カウンターわざわざ探してくれたなんて♪^^
何てことないカウンターなんですけどね^^;
でもこの存在は思った以上に大きかったです!
以前はハートのカウンターにしていたので、
また戻そうかなぁ~と思っていますよ^^

李花さんの所はどんな空模様でしょうか?
こちらはとても気持ちのいい青空が広がっています♪
幸せ感じられる日曜日を☆
2014-09-28 Sun 13:49 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |