自分の夢で現実を知るの巻
2014-09-26 Fri 14:18


久しぶりに連続更新です!

良かったら、先ほどの日記を先に読んだ方が、

いろんな事情が分かりやすくていいです(汗)





私は昨夜、うっと~りするような夢を見るはずでした。

というのも、私は毎日夢を見る人でして、

寝る前に見たもの、感じたものが夢に出る確率もワリと高いんです。

昨夜は、友達から嬉しい報告があって、とても嬉しい気分だったし♪

また別のある人が、

”旅館でお泊り” の夢でも見たら?

っていうもんだから(どんな会話してるねん!)

勝手に想像の翼を広げてしまい(花子とアン観てますか?)

あれこれ妄想したワケですよ。一人で。(苦笑)

そんなイイ気分にひたりながら、

これはきっと素敵な夢が見られるわ

そう思いながら眠りにつきました。。


そして思っていた通り、夢を見ました。

でも、うっとりするような夢では全然ありませんでした。



20cmぐらいの長さのビッグサイズの白い蚕(かいこ)を、

胸に抱きかかえて(5匹ほど)

下に落とさないように走る夢でしたΣ( ̄□ ̄!)

でも途中でカイコが、胸元から外へ飛び出ようとするんですよ!

やだ~飛び出ちゃう~

と焦っていたら、

胸が大きい女の人が現れて、

私の代わりにカイコを抱きかかえて走りました。

そしたら、カイコはおとなしく胸の中に収まったまま。。

そこで私は現実を知るのでした。

あぁ・・・おっぱいって大事なのね・・・



今夜は、

胸が大きすぎて肩が凝る夢を見ます!



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<感激屋? | もも色空間 | 帰ってきた!と言えば?>>
この記事のコメント
フロイトの夢判断の理論で言えば、夢に出てきたというその蚕はいわゆる・・・
 男 根 の 象 徴
です。

それを胸に抱えて、しかも5本も
さらにそれを胸の大きな女性に取られるという夢が何を暗示しているのか、これ以上は言いますまい(-_-)
2014-09-26 Fri 14:27 | URL | しまっ #3sHUL4a2[内容変更]
しまっさんへ

笑いが止まりませんが(笑)
昨日久しぶりにカービィしてお腹筋肉痛なのに。イテテ。。

ていうか、
テキトーな事言っちゃってもう~!と思ってたけど、
調べたら・・・本当の事なのねΣ( ̄口 ̄*)
夢に出てきた棒状のものは全て・・・なのね(汗)

でも私・・・ホワイトの棒状はちょっと・・・。
それにあんなフニャフニャなのはちょっと・・・。

何の話?



2014-09-26 Fri 14:47 | URL | ももこ #-[内容変更]
ふむ…
意味深な夢ですね~(;^ω^)
それは…もしや、生理的欲求が見せる夢~?

私は中途半端な大きさの胸ですが
お腹のお肉なら自信あります!えへん!

檀蜜くらい、おっぱい大きかったら良いなあ~って
いつも憧れてます…♪
せめてこのお腹の肉が全部胸に行けばいいのに…(T_T)
2014-09-26 Fri 14:49 | URL | るこ #-[内容変更]
るこさんへ

またコメントありがとうございます♪

えぇズバリ欲求不満!(違っ)←とも言いがたい^^;

中ぐらいの胸が一番素敵だと思います!
もしお腹とか腕とかに気になるお肉があるならラッキーですよ♪
脂肪って移動するらしいですから。
しっかりもんで柔らかくして、移動させましょう♪^^

2014-09-26 Fri 14:55 | URL | ももこ #-[内容変更]
夢!

>寝る前に見たもの、感じたものが夢に出る確率もワリと高いんです。

あははは^^
おいらも同じです♪

締め切りが近づくと『悲惨』です☆

でも、たま~に

アイディアが浮かぶことも^^V

不思議なのは、午前8時までに夢を思い出さないと
観た夢が思い出せない←分かりますか^^;
ってか『再生』されないんです。

ところが、午前8時までに
「あれ! 何か夢を観たようなきがする」
「あっ そうだ!」ってストリーの一部でも浮かぶと
昨夜観た“夢”がイモズル式に『全編』再生されるんです。

(最高は8部作くらいの『大作』もある)

でも、不思議なのは午後になると、ほとんど思い出せなくなっちゃうんです???

ひょっとして、おいら、午前中はずっと頭が寝てて、ずっと夢見てるのでしょうか^^;

夢って不思議!
2014-09-26 Fri 19:11 | URL | Mr・へぼい #-[内容変更]

おー♪へぼいさんも夢見る人なのね♪^^
夢見ない(忘れてる?)人も多い中、
お仲間いて嬉しいナー♪

午前8時までに?!
キッカリと時刻が決まってるなんて不思議!
それは起きた時間に関係無くなのかな?
でも私も、ある一定時間を過ぎたら、思い出せなくなるし、
憶えていた夢も、かすかな記憶になっちゃいます。
夜中見た夢を、これ憶えとこう!と強く念じたら、
朝になっても憶えていること多いです。←分かりますか?

それにしても、
忘れかけている夢をイモづる式に思い出せるっていうのは、
スゴイ才能だと思いますよ!
その8部作の大作をぜひブログにて紹介してもらいたいなー♪^^

夢はホント不思議ですよね☆
毎晩幸せな夢だけ見られたらどんなにいいか。。^^;

ただ今、ちょっとビール中です♪(笑)





2014-09-26 Fri 20:14 | URL | ももこ #-[内容変更]
そう言えば、ここ連日夢見た!

何の夢だったかな??

最近全然会って無い人が突然出て来たような。

どんな内容はは思い出せないけど。。。

中途半端なトコで目が覚めたような><

結局何の夢だったんだろうね??

俺の夢って所詮こんなモンですわ(_ _。)・・・シュン
2014-09-26 Fri 22:03 | URL | リク #-[内容変更]
追いつめられたり、苦しかったりして目が覚めると、横でDanさんが大鼾をかいている… と、いうパターンが多いですね、私の場合は。(^_^;)
「おっぱい」繋がりで… フロリダの21歳の巨乳持ちの女性が、おっぱいを3つにする手術をしたというニュースを見ました。その後、いくつか記事を読んだんですが、売名行為の疑いが強く、3つ目のおっぱいはフェイクだろうって説があるようでう。理由が「巨乳目当てに近寄って来る男がうざい!」じゃねぇ… 
2014-09-27 Sat 16:08 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
リクちゃんへ

リクちゃん夢見たんだ?
あまり見ない人だったよね?珍しいね^^

なんとなくどんな夢だったかは覚えていても、
実際どんな夢だったのかは覚えていない事も多いよね。

懐かしい人が夢に出てきたんだね。
もしかしたらその人がリクちゃんのことを思い出した。
なんてこともあるのかもね~^^
2014-09-27 Sat 16:37 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

今、Kakaさんの所から帰ってきたところです。
どうやら同時にコメントしていたようですね♪^^

そういえば、イビキかかれるっておっしゃってましたよね。
ウチもそうだから憶えていました^^;
寝ている間にずっとイビキ音を聞かされ続けているっていうのも、
何だか疲れる話ですよね^^;
本人も疲れないのかなぁ~と思います。

そんな出来事があったんですね(汗)
理由がまたスゴイですよね。
理解が全くできない私です^^;

そういう話を聞くと、フツーでいいと思いますね。
女性だと判る範囲であればいいかなって^^;

2014-09-27 Sat 16:42 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |