カッコイイ女性!
2014-09-29 Mon 10:27



今日は一人時間が夜しかないのですが(汗)

それまで待てないので、パパッと書きます


皆さん、アジア大会観ていますか?

オリンピックほどの盛り上がりはないけど、

ゴールデンタイムに放映されているので観ている人もいるかな?

(バレーボールって何で深夜なの?汗)

私も気になる競技を家事しながらチラチラッと観ています。

体操は面白かったですねー♪

日本選手、若い選手の活躍が気持ち良いほど素晴らしかった!

一方、体操女子、ウズベキスタンのチュソビチナ選手!!

何と!39歳で銀メダル って!!!!!Σ( ̄□ ̄!)

フツー体操選手の選手生命って短いじゃないですか。

20代半ば過ぎたら、ちょっとキツイかなって。

40歳近くまで現役選手でいること自体、奇跡モノなのに、

メダルまで獲るなんて!!!!!Σ( ̄□ ̄!)

確かに見た目は、他の20代の選手に比べ・・・ですよ(汗)

肌ツヤが・・・ですよ(汗)

でも、あの跳躍は素晴らしく勇ましかった!!

「年齢は数字にすぎない」と言うチュソビチナ選手!

あの夏木マリさんも「年齢はただの日付け」と言っているけど、

年齢を気にせずに、自分がやりたい事を楽しんでいる人は、

何歳になってもキラキラ輝ける!そう改めて感じました。

本当に励まされるし、勇気もらいましたよ!^^



あと!

昨日久しぶりにソフトボールの試合を観ました!観た人いますか?

ピッチャーの上野選手!!

まだ現役で活躍されていたんですねーーー!!(感激☆)

以前ブログでも紹介した上野選手!(アンパンマンが好きだって♪)

残念ながらオリンピック競技から外されてしまって(涙)

あれ以来、ソフトボールを観る機会もなかったけど、

6年ぶりに観た上野選手はすでに32歳!

だけど!

カッコ良かったーーーー!!!!!(はぁと

最近見たどんな男性よりカッコイイ!!

上野選手の1球、1球の投球を、恋心で見つめていました♪(* v v)

実はわたし、

昔からカッコイイ女性に惚れるクセがありまして(カミングアウト?)

いや、いたってノーマルですよっ!Σ( ̄口 ̄*)

基本的には男性が好きですよ!(言わなくても分かるでしょ笑)

だけど、スポーツ等で活躍しているカッコイイ女性には、

たまーに恋もどきを感じてしまうんです。。

だって人を好きになるのに、性別って関係ないじゃない?

(ここで共感してもらえないと、私は変人になってしまう・・・)

但し、スポーツでカッコ良く活躍している女性なら、

誰彼かまわず好きになるというワケじゃなくて、

例えば、レスリングの吉田選手(金メダルおめでとう!!)の事は、

スゴイ!カッコイイ!とは思えど、

恋する対象にはならないのよね。

(↑これって凄く失礼か、当たり前のどっちだろ?)



この日記を読んで、

ももこのブログに足跡残すのはヤバイ!惚れられちゃう!Σ( ̄口 ̄*)

と危機感を感じた女性がいるかもしれませんね(笑)

でも大丈夫!

わたし、女性らしい人、綺麗な人には絶対惚れないから!^^

(↑これって、上野選手に失礼じゃ・・・)

ココに来て下さる女性の皆さんは、

みんな、可愛くて綺麗で女性らしいですからねー

今の私の恋の相手は、上野選手だけ (たぶん・・・)


ソフトボールは3連続勝利!全てコールド勝ちです!!

このまま決勝リーグに進んで、金メダル獲りますよ!

皆さん、応援してねーーー☆



ここでこの写真をアップするのもなんだけど、

↓ 段ボールのトイレです(笑)



FullSizeRender.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<濡れるんです・・・ | もも色空間 | 感激屋?>>
この記事のコメント
こんにちは〜^_^
ももこさんもカッコ良いです♪
過去記事2008年の半ばまで読みました(^^)
こんな面白いブログは初めてです♪
ぷっと笑ったかと思えば
ギャハハ〜と腹筋使って苦しかったことも…(^^;;
ももこさんのドジは、まるで私そのもの!
他人とは思えません(^^)

これはもう才能以外の何物でもないですね(^o^)
この先読むのが楽しみです♪
ももこさん、ワンダホーです♥︎
愛してるぜ♥︎ と言わせて下さい!
2014-09-29 Mon 11:14 | URL | るこ #-[内容変更]
お天気でうれしいですがコンタクトがめっちゃ乾きますねぇ(+▽+)

上原選手!
現役で頑張っていたんですねぇ♪
頑張っている人ってとってもかっこいいですよね(☆▽☆)
そんでもって きれいなお顔だったら 
そりゃぁ惚れちゃいますって(>▽<)

お忙しそうですが 
トイレの中でもいいから 少し休んでくださいね!

2014-09-29 Mon 13:10 | URL | いもコン #-[内容変更]
ん?
段ボールのトイレは、作ったの??
凄く上手に作ってるけど何故に???

アジア大会観て無いなぁ~。

上野選手は、まだt現役なんだ?

プロ野球選手も上野選手には、全然打てなかった。
凄いピッチャーだと思うよ。
2014-09-29 Mon 17:59 | URL | リク #-[内容変更]

えっ?私がカッコイイ?
それは何かの間違いかと(汗)
カッコ悪いことに関しては自信ありのももこです!^^


> こんな面白いブログは初めてです♪

それはブログな女にとって、最高の褒め言葉です!!
昔の記事を読まれるのは、服を一枚ずつ脱がされるほど恥ずかしいですが(汗)
面白い!と思っていただけたのなら、これほど嬉しいことはありませんよ♪


> 愛してるぜ♥︎ と言わせて下さい!

いえいえ、るこさんには愛すべき旦那様がいらっしゃるじゃないですか(うふふ♪)



2014-09-29 Mon 18:18 | URL | ももこ #-[内容変更]

いもコンさんのコンタクトはもしかしてハードレンズなのかな?
私は長い間ハード生活でしたが、乾くし痛いしで大変でした(汗)
コンタクト専用目薬は手放せませんね。

そうなんです!
上野選手!昔と変わらずカッコ良かったですよ!!
これからまだ試合が続きますので、テレビで観れるかもですね~♪^^

いもコンさん、お気遣いありがとうございます☆
そうなんです、昨日からバタバタとやっております。
今やっと座ったところです。しばらくは一人時間♪やったー♪^^

いもコンさんも、心ゆったりと秋の夜を☆
2014-09-29 Mon 18:24 | URL | ももこ #-[内容変更]

トイレは私が作ったんじゃないの(当たり前か^^;)
ノズルまであるんだよね。よくできてるよね~☆
高校生が作ったのよ^^

上野選手、まだまだ活躍してたよ!!
素晴らしいピッチングでした!!
プロ野球選手と対戦したんだ?
スゴイね!ますます惚れちゃいます♪Σ( ̄口 ̄*)
2014-09-29 Mon 18:27 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-29 Mon 19:26 | | #[内容変更]

とぉ~っても長い長い文章をありがとうございました☆
もしかして・・・スマホから?
だとしたら、とても大変だったでしょう?
テレビ観る時間もないというのに・・・涙
そのお気持ち有難いです☆

そうです。
上野選手、前々回のオリンピックで金メダル獲った時のピッチャーです!
オリンピック種目復活を願って、今も頑張っているみたいです。素晴らしいですよね!

〇○さんも女性に惚れたことあるんですね~☆
自分が心から楽しいと思えるものを頑張っていらっしゃる人は、
キラキラ輝いて、周りの人達の心を魅了しますよね☆

トイレの画像の後に、時間がかかったと書いたかのは失敗でした(笑)

そのお婆さんのお話、沁みますね~~~
そして、ご両親の考え方がまた素晴らしいですね!
なるほどなぁ~塩加減が大事!本当にそうですね~
多すぎても少なすぎてもダメですもんね。

〇○さんがそのお話に感化されたのは、
そのお話を通して、〇〇さんの中の昔の記憶がよびもどされたからかも?
うまく言えないけど、涙出るほど感動するお話に出会えて良かったですね☆^^
2014-09-29 Mon 19:46 | URL | ももこ #-[内容変更]
年齢は数字にすぎないって言われても
40を過ぎると身体のどこかにガタがくるからなぁ~
私にはただの数字じゃないことは確実だわ・・・(;一_一)
もっと人生楽しめれば見た目も考え方も変わるのかしら。

段ボールのトイレ上手く出来ていますねv-405
下のカーブの所をみると段ボールが何重にもなっていて丈夫そうだし、
ビニールをセットすれば非常用トイレとして使えるんじゃないですか?
2014-09-29 Mon 21:53 | URL | 李花 #-[内容変更]

確かに歳を重ねれば、体に不調を感じる人も多いでしょう。
それは年齢だから仕方ないと諦めるのも自由、
まだまだと言って、不調と上手く付き合いながら、
自分がやりたいことを楽しむのも自由♪

ちなみに夏木マリさんは62歳ですが、
未だ女性の憧れの的になっていますよね☆
歳を重ねても、歳を感じさせない生き方をしてる方を
見ていると、とても勇気づけられます☆

私は凡人ですが、もし歳を気にしていたら、
こんなブログとっくにやめていますよ^^;

段ボールトイレ!
そうなんです。何重にもなっていて、フツーに座れそうでした。
作ろうとするアイデアが面白いですよね♪^^


2014-09-30 Tue 08:31 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |