明日まで待って
2014-10-10 Fri 19:36

帰宅途中の電車の中から~

今日は朝から出かけていたのでPC開けませんでした。

コメントを下さった方、訪問して下さった方、

本当にありがとうございました。

そしてお返事できなくって、ごめんなさい。

明日には必ずさせていただきますので、

今しばらく待っていてもらえたら有り難いです。


今日は、ほんとーーーっに!

楽しい楽しい一日でした♪

久しぶりに心から楽しめました♪

お陰さまで☆


今日はこんな雲を見ましたよ!

風の音が心地良い時間を過ごせました♪

これでまた明日から頑張れます!(^-^)/





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトル特にありません^^ | もも色空間 | お月見できなかった人へ>>
この記事のコメント
こんばんは^^
楽しい1日だったみたいだね(笑)
今日も素敵な雲だけど、台風は大丈夫っすか?><
2014-10-10 Fri 21:09 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとうe-420

お蔭さまで心ゆくまで楽しい一日が過ごせました♪

台風の影響は今のところ、そうないよ。
こっちに来るのは明後日みたい。来ないといいけど^^;

2014-10-11 Sat 09:25 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |