もも色の空
2014-10-11 Sat 16:27



今日2回目の日記です^^

と言っても短めに。


我が家は、明日あさっての2連休です♪

たまにしかない2連休なので、とても嬉しいです♪

が、ハードスケジュールの娘がいるので

ゆっくりできるのは明日一日です。

それでも久しぶりに家族そろって外出できるので、とてもハッピーです♪^^

そんなワケで、次回ブログに顔を出すのは、火曜日になりそうです。

更新しない日に来ていただくのは申し訳ないし、

お茶話もできないので、どうかよろしくお願いします。

なお、ご訪問等もお休みさせていただけたらありがたいです。

休みの日は家族時間をできるだけ大切にしたいので。こんな私でも^^;







インスタグラム(写真専用のSNS)を初めて3ヶ月半が経ちました。

今ではすっかり生活の一部になっています。

インスタの仲間はみんな仲良し♪

基本的には写真をアップするだけなんだけど、

褒め合ったり、笑い合ったり、

ちょっとした心の内を写真に添えてる人も。

みんな優しいから、必ず声かけてくれるんですよね~


写真がニガテでも全然OK!

スマホの小さい画面にアップするだけだから、

少々のアラは隠れるしね^^;

スマホやデジカメ、一眼レフ、カメラの質も値段も様々。。

そんな気軽さがいいんです♪


毎日、近所の空の写真をアップしてる人もいれば、

凝った作品をアップしてる人もいるし、

ウケ狙い、趣味の作品、

主婦ならぬ主夫の料理、子供やペット自慢、

近隣アジアの国々の人は、自撮りが多いし。

まぁ何でもありの世界です!(笑)

ちなみに私の写真は全然統一性が無く^^;

好きなものを好きなだけアップしています♪


私なんぞのシロウトな写真でも、

みんなが褒めてくれた時には、とっても嬉しい♪

もしかして自分には才能があるのかも?!

と、とんでもない勘違いをしてしまうこともΣ( ̄口 ̄*)

だってみんな褒め上手♪

だからインスタは楽しいんです♪


だからと言って、

インスタを勧めているワケじゃありませんよー^^


ちなみに今日私がアップした写真をムリやり見せちゃいます(笑)

久しぶりにたくさん投稿したので良かったら♪

さて、この3枚の中で、

みんなが一番褒めてくれた写真はどれでしょう?

クリックした答えがバレますので、

考えた後に、クリックどうぞ♪




↓ 空を泳ぐ黄金の龍







↓山へ帰るカラスと月











↓もも色の空










答えは・・・






























山へ帰るカラスと月 でした^^

自分ではマヌケかな?とも思ったんだけど、

投稿したら意外にもみんなが褒めてくれて嬉しかったです♪

ダメかも?と思っても、

やってみる勇気も必要なんだなと学びました^^




では皆さん、

やさしい気持ちになれる週末を♪




ももこ




(ちなみに私の今の心に一番近いのは、もも色の空の写真です^^)




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<歳のせい? | もも色空間 | タイトル特にありません^^>>
この記事のコメント
明日は
おでかけですか?
連休だね。
楽しい1日になれば良いね。

写真・・・どれも素敵だけど、答えの写真では無い写真を選んでたよ(苦笑)
2014-10-11 Sat 19:37 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

お蔭さまで日曜日はお出かけできました♪
もっとも娘の買い物に付き合ったって感じだけどね^^;

写真は、意外なやつが正解だったでしょ^^
リクちゃんが選んだのは龍かな??

でも時間経過と共に、もも色の空の人気度がアップしました♪^^

2014-10-14 Tue 11:44 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |