何?なに?ナニ?
2014-10-23 Thu 12:19


宅急便からメールが届いた。

どうやら明日ウチに荷物が届く予定になっているらしい。

中身は、化粧品(パウダー・クリーム)となっている。

依頼主は、このワタシ!

で、着払い!

でもハッキリ言って、全く心当たりがない・・・(汗)

最近ネットで化粧品を頼んだ覚えがないし、

パウダー?をネットで頼んだことは一度もないし。

一体なんなのこれ?!

っていうか、何が送られてくるの?∑( ̄ロ ̄|||)

不安になったので宅急便に電話して訊いてみたんだけど、

依頼主はやっぱり私で、

送り主の名前は確認することができないらしい。

東京から発送されてることしか。

仕方ないので、明日荷物の伝票を見てから、

送り主に心当たりなければ、受け取り拒否しよう!

なんか・・・怖っ


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<やっぱりオチが・・・ | もも色空間 | やわらかい葉っぱ>>
この記事のコメント
もしかしたら
ご主人様からのサプライズプレゼントとか?
それとも
何かに応募して当選したとか?

昨日は、スマホへのアドバイスありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
アップルに問い合わせる前に
どうやらネットで自分でやってみたのがうまく行ったみたいです♥
問い合わせ先は、次回何かあった時に利用しますね♪
2014-10-23 Thu 13:09 | URL | るこ #-[内容変更]
あ!
よくよく読んだら
着払い…( ̄▽ ̄;)!!
プレゼントに着払いってことないか…(;^ω^)

不気味ですね…
一体誰が~?
2014-10-23 Thu 13:11 | URL | るこ #-[内容変更]
るこさんへ

分かりました!!Σ( ̄□ ̄!)
次回のブログ更新をお楽しみに(汗)

色々と考えて下さってありがとうございます!
ちなみに主人からサプライズなんて一度もありません^^;
1年目の結婚記念日ですらなかったぐらいですから(泣)

スマホの件、自分で解決できて良かったですね♪
自己解決できるとスッキリしますよね♪^^
2014-10-23 Thu 13:39 | URL | ももこ #-[内容変更]
受け取ってしまうと、めんどくさいことになるはずです。
差出人に心当たりがなかったら、絶対無視しましょうね。
たしか、生鮮食品の押し売りで、よくみるやり方だったと
思います。

※コメントありがとうございました!
2014-10-23 Thu 14:41 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

こんにちは♪
いつもコメントいただけて嬉しいです☆^^

つかりこさんのおっしゃる通り、最初が肝心ですよね。
差出人をしかりと確認・・・しようと思っていたんですが、
問題が解決しました~(汗)
詳しいことは今から書きますね。

2014-10-23 Thu 15:07 | URL | ももこ #-[内容変更]
新手の・・・・詐欺っ!?ヾ(;;゜Д゜)ノ

と思いましたが、無事解決しているようですね。。。

き、気になります。。。。(๑•́ω•̀)
2014-10-23 Thu 15:44 | URL | S2 #-[内容変更]
S2さんへ

ちょっとお久しぶりでしたね♪
また来て下さって嬉しいです♪^^
こちらは快晴ですが、
S2さんのところはいかがでしょうか?

はい。お蔭さまで無事に解決しました^^;
続き書きましたので、良かったらどうぞ~(汗)

2014-10-23 Thu 16:01 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |