3日坊主でも続けてこれた!
2014-10-29 Wed 14:51


今朝、スーパーで買い物して、

ガラポン抽選してきました。

ガラ・ガラ・ガラ・・・

(当たる気が全くしない。クジ運ないし)

(大抵ハズレで、飴玉とかテッシュとか、シャンプーの試供品とか)

今日は↓ 

IMG_4963.jpg


一応、ハズレがトイレットペーパー(香り付き、柔軟剤のニオイ)で、

かっぱえびせんが当たり!

ささやかな喜び・・・Σ( ̄口 ̄*)




FC2ブログのトラックバックテーマに参加します!

今回のテーマは、

「長く続けていることって何?」




ってことなんですが、

私が長年続けていることは、このブログです!

今年の夏で10年を迎えました

というのは先月も話しましたが、

なんとなんと!

このFC2ブログさん自体も、今年で10年らしいです!!Σ( ̄□ ̄!)

ってことは私は、

FC2創設当初からのブロガーってこと?!

なんかそう聞くと、ちょっと偉くなったような気がする♪(* ̄ー ̄)

FC2ブログ継続10年間のブロガー(ウワキもせずに)ってことで、

表彰されたりするんじゃない♪(なワケない)



そういえば、この前ある場所で、あるゲームをやっていて、

ある人が、

”私のスゴイと思うところは?”という質問に、

間髪いれずに、こう答えてくれました。

↓  (ある が多いのは、謎がある女の方がカッコイイからです)


「毎日ブログを更新していること!」

これは本当に嬉しい感想でした^^

毎日のようにブログを書いていること自体、

自分では毎日の歯磨きと似たようなものとしか思っていないんですが、

10年経ってみて、

改めてその歴史を振り返った時に、

3日坊主で、文章も1行しか書けなかった自分でも、

こうやっ10年間もキーを叩き続けてこれた!

その事実に、なんかようやくブロガーとしての自信が持てるようになりました。

もっとも、気がついたら10年経っていた・・・

そんな感じですけどね(笑)

ただちょっと悔しいのは、

以前は、「もも色」とググったら一番に出てきた「もも色空間」が、

今は、ももクロの次に出るようになったことかな(笑)



私なんぞのブログに遊びに来て下さる全ての方へ

いつもいつも本当に本当にありがとうございます


                                ももこ




PA250743.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<妄想で脳トレ | もも色空間 | あれこれ。。>>
この記事のコメント
すごいですよ〜
10年って一口に言うのは簡単だけど
続けるのは、たやすいことじゃないですよ〜(^^)
私なんか、あちこちブログ場所を
変わりながら、トータルで6年です(^^;;
なんか、ひとつ所に居られないわけでもないんだけど
結局止めてしまうんですよね…(^_^;)
結構、みんな2〜3年がひとつの区切りな
感じしますね。
それで止めなければ、長く続いてる人多いみたい。
10年前、ブログっていう存在すら知らなかった私には、
ももこさんは、パイオニア的存在ですね〜(^^)
改めて、10年おめでとうございます♪
2014-10-29 Wed 15:50 | URL | るこ #-[内容変更]
るこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪^^

>あちこちブログ場所を
  変わりながら、トータルで6年です(^^;;

例え違うブログに移ったとしても、
ブログを続けてきたことに変わりはないですよ♪^^
同じ所にいるよりも、新しい所に移る方がずっと
気力や勇気がいるかと思います。
それができるのだから、るこさん素晴らしいですよ☆

お祝いの言葉ありがとうございます☆
パイオニアだなんてとてもとても(汗)
ただ何となく始めただけですよ^^;
そう思った時に、たまたまFC2さんに出会えて感謝しています☆

2014-10-29 Wed 19:36 | URL | ももこ #-[内容変更]
本当にお久し振りですね。

懐かしくなって、ついふらりと・・・・・、来てみれば、このブログを始めて、何と10年ですか。

メチャ、凄いですし、マジで尊敬に値しますよ。

ももこさんの文才は、表彰ものです。
自分も、少しは、頑張らなくちゃあ・・と思いつつ、仕事にかまけて、サボりっ放しで、反省しきりです。
2014-10-29 Wed 20:52 | URL | 松ちゃん #ZJmJft5I[内容変更]
ブログ
ホリエもんは刑務所に入っていたあいだもブログをやっていて、その年収が6000万円あったそうです。

すげ~~~
2014-10-30 Thu 07:16 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
松ちゃんへ

わぁ!ホント久しぶりですね~!
いつも思い出して来て下さってありがとうございます♪^^

毎日書き続けて気がついたら10年経っていた・・・という感じです。
どんな人間でも、毎日何かしら書いていたら、
それなりに書けるようになるんだなぁと実感!
語彙が少ない私でもね^^;

松ちゃんには、ブログ始める前からのお付き合いで、本当に感謝していますよー☆
インフォ時代の友達とは不思議に今でも続いている人が多くて、とてもありがたいです。

いつまで書くかは分かりませんが、
これからも仲良くしてもらったら嬉しいです♪^^


2014-10-30 Thu 13:04 | URL | ももこ #-[内容変更]
とんぼさんへ

コメントありがとうございます♪^^

とんぼさんと奥さんは、つうと言えばかあ♪の仲なんですね^^
何でも解ってくれると思っているから、
「あれ」「それ」「あそこ」で通じるんでしょう。えっ?通じない?Σ( ̄□ ̄!)

ホリエもん、さすがですね!才能ある人は違いますね~

とんぼさんとも、ブログ始める前からのお付き合いですね♪
長年絡んで下さって、本当に感謝しています☆

これからもヨロシクお願いします♪^^
2014-10-30 Thu 13:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-30 Thu 21:05 | | #[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-30 Thu 22:46 | | #[内容変更]

嬉しい言葉のプレゼント!
本当にありがとうございますー♪

お返事はそちらにて^^

2014-10-31 Fri 10:16 | URL | ももこ #-[内容変更]

お忙しい中わざわざ報告に来て下さって感謝します☆

おじさんだなんて・・・全く当てはまりませんよ^^;


そうですか。

行動パターンを変える!大事ですもんね!

更なる進化のためにも、その決断を応援しています!

お時間ある時には、またふらりとお越しくださいね♪

それではまた^^

2014-10-31 Fri 10:20 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |