ヒミツありますか?
2014-11-10 Mon 17:18



今日はテンションが上がらぬまま夕方になっていました。

まぁそんな日もあるさっ!

こんな日はあまり動かない方がいいし、発言しない方がいい。

例えば、水の中に入って体の力を抜いたら、自然に浮き上がる。

人生もそういうものだと思っているから。

というワケで、

今日はブログ休もうかと思ったんですが、少しだけ書きますね^^

あまり中身はないかもだけど・・・(それいつもだから


今朝何気にテレビをつけたら、

「旦密妻」という言葉が耳に入ってきました。

何でも、旦那さんにヒミツにしている事がある妻の事を言うらしいの。

まぁ色々と新しいワードが生まれるもんだよね^^;

で、アンケートの結果、

なんと!約8割の女性が「旦密妻」という結果が!Σ( ̄口 ̄*)

ヘソクリしていたり、友達と会うと言って元カレに会っていたりと。

これって、逆も言えることなのかな?

「妻密旦」(さいみつだん?)

名前がいかにも怪しげだけど(笑)

妻にヒミツにしている事がある旦那さん!

いるでしょうね(* ̄ー ̄)


で、、皆さんはいかが?

旦那さんに、奥さんにヒミツにしている事がありますか?

って、多かれ少なかれあるでしょうね。

でもウチの旦那に限っては、絶対ありません!

↑こういう「限って発言」が一番危ない?∑( ̄ロ ̄|||)

というか、本当にないと思う。

ちょっとぐらいヒミツあってもいいのに・・・って思うぐらい無いと思う^^;





PB101026.jpg


↑ベランダのシャコバサボテンが咲き始めました♪
  例のごとく、虫眼鏡で撮ったけどピントがいまいち・・・ でも綺麗でしょ♪^^





 訪問とかコメントは、明日させていただきますね

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありがとう☆ | もも色空間 | 応援するということ>>
この記事のコメント
家族に秘密・・・ないですねー。
僕は、ケータイもPCもタブレットもその辺にほったらかしで、
見られてもなんにも困らないです。
ですので、誰も見てないようですね。
忘年会などで、行きたくもないキャバクラに行くハメになったりしても、
全然平気で話しますねー。(汗)
でも、M78星雲からやってきたことだけは、ヒミツにしてます。
2014-11-10 Mon 19:28 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

いつもコメント本当にありがとうございます♪^^

つかりこさん、隠し事ないステキな旦那様ですね^^
ウチの相方も携帯置きっぱなしです(メールもしません)
で、私は決して覗きません。隠し事ないと思っているから。
家族に何でもオープンに話すという点も、相方と一緒ですね。
ちなみに韓国ドラマは観ますか?(笑)


>でも、M78星雲からやってきたことだけは、ヒミツにしてます。

えーーー!Σ( ̄□ ̄!)
家族にもナイショにしていることを、ここで話していいんですか?(笑)

2014-11-11 Tue 14:17 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |