ありがとう☆
2014-11-11 Tue 15:02


キス・・・しそうだった!Σ( ̄口 ̄*)

ドラマの中で星野真里ちゃんが。


今日の「シンデレラデート」は、キスされそうになる場面で終わりました。

続きはまた明日

それにしても真里ちゃんって、まつ毛長っ!!

ファンとしては、キスよりもそっちの方が気になりましたよ^^;

今日は、さりげなく手をつなぐシーンもあって、ドキドキでした。。



話変わりますが、

近くのスーパーのレジに、

とても感じのいいおばさんがいるんです♪

よく通る声で、笑顔も良くて、

お客さんが年配の人の時には、

品物を詰める作業台まで、品物が入ったカゴを運んでもくれます!

と言っても、やっている事は他のレジの人とそう変わりないのよね。

ただ受ける印象が他の人よりもグッといいの♪

だから私はその方が大好き♪

他のレジより混んでいても、

ちょっと待ってでもその方のレジに並んじゃいます♪^^

最近その方に、顔を覚えてもらっているのが分かって、ちょっと嬉しかったです♪

私も、周りの人に、

「あの人感じいいよね♪」って言われる人になれたらなぁ~


ところで・・・

昨日スーパーに行ったら、

今まで欠品続きだったバターが、並んでいました!∑( ̄ロ ̄|||)

仕方なく値段高めのバターを買ったばかりというのに・・・ 

でもまたいつ入ってくるかも分からないし、

バターって日持ちするから、取りあえず1つ買いました。

でもね、家に買って来てから、

やっぱり買うべきじゃなかったと反省したの・・・。

だって、私が買わなければ、他に欲しい人が1人、買うことができたのに。

私ってまだまだ人間できてないなぁ~ 



そんな私が今読んでいる本↓


IMG_5013.jpg



竹田和平さんについて書かれています。

和平さんってスゴイ人です。本当に!

2月4日に生まれた日本中の赤ちゃんに、純金メダルを無料プレゼントしたり!

サービスの悪いお店に入って、「ありがとう」を連発するんだから!

「ありがとうと言うのはタダなのに、

 みんなを幸せにしてしまうでよ。すごい言葉よねぇ」

名古屋弁で気さくに笑う和平さん、

私もその幸せエッセンスが少しでも学べたらとページをめくります。。




私などのブログを読んで下さった皆さん、

いつも本当にありがとうございます☆


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遠足とお菓子 | もも色空間 | ヒミツありますか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |