赤ちゃんと犬
2014-11-13 Thu 11:44




今朝インスタを見ていたら・・・

    ↓


http://instagram.com/p/vUenKUQIQX/?modal=true




フィギュアスケーター荒川静香さんの赤ちゃんのあんよ♪

つい2週間ほど前に、

大きくふくらんだ美しいお腹の写真をアップしていましたが、

赤ちゃん、無事に生まれて良かったですね~♪

おめでとうございます


インスタグラムは芸能人もやっています。

私がフォローしているのは、スポーツ選手3名のみ。

荒川さんをフォローしているのは、彼女が犬4頭と暮らしていて、

そのワンちゃん達の写真がよくアップされるからです♪



荒川さんの赤ちゃんとワンちゃんたち。

どんな対面をしたのかなぁ~

その昔、私も同じ体験をしました。

1週間ほど留守にしたアパートに、

産まれたばかりの我が娘を抱っこして帰って来た時、

チュウバッカ(ウチにいた犬)の反応は・・・忘れました^^;

覚えているのは、

彼が、赤ちゃん返りをしたこと!まるで人間の子供みたいに。

私が娘を抱っこしていない時には、すぐ私の膝に乗ってきたり、

娘の離乳食を横から奪い取ろうとしたり^^;

赤ちゃんがいても、お構いなしに吠えていたから、

娘はそのたびにビックリして目をパチパチさせていました^^;

でも娘がベビー布団で寝ていると、

自分もぴた~っとくっついて、その横で眠っていました。

チュウバッカは自分の事、人間だと思っていたんだと思います。

娘のことを兄弟のように・・・思っていたかどうかは謎ですが^^;



うちには今、赤ちゃんも犬もいませんが、

荒川さんの赤ちゃんとワンちゃん達のにぎやかな生活を、

写真を通して、そぉ~っと覗き見、見守りたいと思います





それにしても今日は風が冷たく寒いですね~!

こんな時こそ気合い入れなきゃ!

皆さん、どうぞあったかくしてお過ごしくださいね


時間があればまた後でアップするかも?かも?カモ!



ももこ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<懐かしいドラマ | もも色空間 | 遠足とお菓子>>
この記事のコメント
わんちゃん、赤ちゃんにやきもちやいたんでしょうね。
わんこって、どこかの家に飼われている時、
自分を下から2番目に位置づけるらしいです。
だから、夫婦と子供二人の家族の場合、
一番下の子供にわんこは心を許さなかったりするらしいです。
僕が子供の時、ウチのわんこ(秋田犬)も
妹に対して冷たかったです。(笑)
2014-11-13 Thu 15:24 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

わわ♪

パソコン開いたら、つかりこさんからのコメントが♪
おやつの時間、コーヒー&回転饅頭を食べながら、楽しく拝見します♪

>わんこって、どこかの家に飼われている時、
 自分を下から2番目に位置づけるらしいです。

なるほどなるほど!それはあるかもしれませんね。
犬って、ちゃぁ~んと見分けてますからね。自分より立場が上か下か。
相手が大人でも、自分(犬)のことをあまり面倒みてくれない家族のことは、見下すことも(笑)

わぁ!つかりこさん、秋田犬飼われていたんですね~!
今や、プーチンさんも飼っている人気の秋田犬ですよね♪

そうなんです。ウチの犬、娘にヤキモチやいてたんです。
それもそうですよね。だってある日突然知らない泣きわめくヤツがウチにやってきて、
挨拶もなしに、住みついたんですから(笑)

2014-11-13 Thu 15:47 | URL | ももこ #-[内容変更]
荒川静香さん
何と、あの荒川静香さんが出産されたんですか。

あの素晴らしいフィギャースケートの女王が、出産なんて、ピンとこないし、ビックリだけど・・・・、とってもおめでたいことで、幸せいっぱいだったことでしょうね。

以前にスケートショーで、生の演技を見た事があるけど、本当に藝術的な美しいスケートで、惚れ惚れとして見てた自分がスタンドにいたことを思い出しました。

目の前を、風をきって美しく滑って行く優美な姿がまた見られるといいなあ・・・・と思いました。v-22
2014-11-13 Thu 21:26 | URL | 松ちゃん #ZJmJft5I[内容変更]
松ちゃんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんです。荒川さん、無事に出産されましたよ♪
松ちゃんさん、フィギュアーお好きでしたもんね♪
テレビ画面で観ていても本当に美しいから、
生で観れるなんてホント夢の世界でしょうね~いいなぁ~♪

ミキティみたいに、子供がある程度大きくなったら、
きっとまた美しい舞を見せてくれると思いますよ☆^^

2014-11-14 Fri 14:22 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |