手を洗ってね♪
2014-11-17 Mon 12:05



皆さん、どんな週末を過ごしましたか?

私の週末はこうでした。

タートルネックのシャツを、前後ろ逆に着ていたのに、

家族の誰にも気づかれず夕方までそのままでした・・・。

昨夜お風呂に入って、

耳の中に思いっきりシャワーを浴びました・・・。

そう言えばこの前!

寝起きに部屋着用のゆったりパンツをはいたんですが、

はき終わった後に気づきました。

マジで?裏返しだよ~!Σ( ̄□ ̄!)

ちゃんとファスナーも上まで上げて、ボタンもパチンと留めてたんです。

裏返しのままよ・・・。

自分にスゴイ特技がある事が分かって驚きでした!




私は手を洗うことが趣味みたいなもんです。

潔癖症というワケじゃないんですが、

とにかく手をよく洗います。

毎回使うわけじゃないけど↓ハンドソープも欠かせません!


PB171119.jpg



ちょっと前までは、ビオレのハンドソープを使っていたんですが、

最近この「キレイキレイ」の香りシリーズにヤラれています♪

これはミックスベリーの香り♪

期間限定のラムネの香りもお気に入りです♪(もう売ってないかも?)

風邪予防に手洗いしましょうね~

デート前にもね

     ↑

特に男性にお願いね。

爪もちゃんと切って。

歯磨きもして。

新しいパンツじゃなくてもいいから。




これはみかんです↓

PB141084.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ちょこっとだけ。。 | もも色空間 | 運命って>>
この記事のコメント
こんちはー(・▽・)
今日も寒いですね
タートルネックって温かいですよねぇ♪
でも ももこさんと同じことよくやります(>▽<;)
タンクトップなんて頭を入れるところに腕を入れても気づきません
ま 暖かければ私は充分満足です(・▽・)♪

ハンドソープがいい匂いだと ほわわ~ん♪ってなりますよねぇ
手汗がすごくてよく石鹸を使うので 今度探してみようと!

みかんって
コタツの上で手軽に水分補給ができる スゴイ物体ですよね♪
2014-11-17 Mon 13:31 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪^^

今着ているタートルネックは、ヒートテックやらホットコットやらです♪
今年はウルトラヒートテックをゲットしたいと思っています!去年は品切れだったので^^;
いもコンさんはどこ製のやつなんでしょう^^


>タンクトップなんて頭を入れるところに腕を入れても気づきません

それはそれは、私の上いってますね~(笑)


そうなんです!ハンドソープの香り♪洗った後にほわ~っと残り香で気持ち良くなります♪
ラムネの匂いの方はかなりハマりましたよ♪
今も残っているお店があるかもですね^^

コタツにみかんは冬の最強ツールですよね^^
そう言えば、てつ兄はみかん作っているらしいですよ♪(ここで言うのもなんだけど^^;)
2014-11-17 Mon 13:59 | URL | ももこ #-[内容変更]
えぇえ(◎▽◎)!?
てつ兄 みかん農家さんなんですか?
あれ? 
お庭で栽培かな?

どっちにしても みかんは育てるの難しそうですよね
面倒見の良いてつ兄が育てているから 
きっと甘くてジューシーなみかんですね♪
2014-11-17 Mon 15:18 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

お返事ありがとー♪^^

みかん作ることが仕事だって言ってましたよ~♪
だからこの時期、収穫で忙しいみたいです。
私がみかんの写真アップしてて、そこから話が始まりました^^

みかん作り、天候に左右されちゃうから大変でしょうね~
ホントてつ兄、周りに対する気遣いが素晴らしくて、
人あたりがいいから♪みかんも愛情たっぷりでしょうね♪^^
食べてみたいですね。てつ兄作みかんを♪(笑)

2014-11-17 Mon 15:35 | URL | ももこ #-[内容変更]
僕もよく手を洗うんですよ。
それから、アルコール消毒のシュッシュッってやつもあれば、
たいがいやります。
きれい好きというより、気分転換になるんですねー。
これからの季節、手洗いは大切ですよねー。

あ、ツメ伸びてる、切らなくちゃ。
デートはないけど
2014-11-19 Wed 17:23 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

わーい♪
つかりこさん、手洗い仲間なんですね♪
清潔な人は好感持てます♪^^

アルコール消毒でリフレッシュ!
手が綺麗だと仕事もはかどりそうですね!^^

爪って伸びていると何となく気になりますよね。落ち着かないというか。
これからの季節、ニット類に爪を引っかけないためにも、爪切りせねば^^;

今日はポカポカ陽気です♪
デート日和とも言う♪
で、私は今から学校です^^;

つかりこさん、コメントたくさんありがとうございました☆
とぉ~っても嬉しいですよ~♪^^

ありがとう☆
2014-11-20 Thu 14:30 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |